楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.01
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.62
  • 食事3.91

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2010-08-24 12:37:19

チェックイン時のフロントの対応はかなりの好印象だったのですが、ほかは褒めるべき点はなにもないです。

床も壁も薄く、声とかも筒抜けなので、音やら声が気にならない人は(基本、温泉は24時間利用可だし)良いかもしれません。

エアコンは設定温度に達するとモーター音凄くて、最終的に消して寝ました。
トレイも水洗の勢いが(逆に)良すぎて、「台風の時の滝」のようで、ベッドの頭がトイレの方を向いてたのもあり、用を足してすぐベッドに入ると、寝付きの悪い人は寝れないかも。


室内アメニティは、ビジホと変わらないような気はするけど、あることはあるので、わざわざ持参しなくても良いかも。
ただ、歯ブラシは毛が硬いので、歯茎の弱い人は持参した方が良いかもしれません。


日帰り入浴の方が来るので、タイミングが良ければすぐ受付してもらえるけど、チェックアウト専用のフロントが1コあると良いかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010-08-27 20:50:00

この度はご利用ありがとうございます。
ご投稿誠にありがとうございます。
様々な点でお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご確認し、ご迷惑のお掛けしないように努めてまいります。
歯ブラシにおいては、浴室にも別の歯ブラシがございますので、そちらをご利用いただければ幸いに思います。
フロントの受付においては、以前、チェックイン・チェックアウトの受付を別に試みましたが、総合的な結果、同じ受付で多くのお客様をご案内した方が効率がいい為、現状の方法を取っております。フロントの人員補充や処理のスピードアップを図り、お待たせしないよう心掛けてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(山側)】