楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.01
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.62
  • 食事3.91

総合3

ミルミルパピさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

ミルミルパピさん [50代/男性] 2010-09-20 14:46:31

連泊の時シーツが取り換えられていなかった
シーツはこの時期汗をかくので取り替えてもらいたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010-09-21 16:13:48

日ごろより駿河健康ランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをおかけし、大変申し訳ありませんでした。
該当の日が特定できていない為、現時点で原因を特定できていない事をご了承ください。
連泊のお客様のご清掃は、お客様のご確認をとった後行っており、ご清掃が不要なお客様には係の者が一切お部屋に立ち入らない代わりに館内ご利用代金から300円のエコ割引を実施しております。
未清掃でもシーツやアメニティの交換や補充をご希望の際には、お手数ですがその旨を係の者へお申し付け頂きますようお願い致します。
また、シーツの交換忘れについても可能性があるため、係の者には再度注意と徹底を致します。
お客様にご満足頂けるよう、従業員一同今後も努めてまいりますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。

ミルミルパピさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ