楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.99
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.59
  • 食事3.85

設備・アメニティ3

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2010-12-10 14:43:55

施設は大変素晴らしいのですが、フロントの対応が最悪な印象なのでサービスは1にしました。チェックイン時に法人名を記載してるのにチェックアウト時に領収書の準備が全くされておらず、改めて法人名を聞いてくるのはどういう事なのか。他のホテルでは体験したことがありません。しかもその時のフロントの態度が面倒臭そうな態度で全く誠意を感じません。その他は良いところが多いだけに非常に残念ですよ。

【ご利用の宿泊プラン】
泊まってお得! 【買い物に便利な】♪QUOカード♪付きプラン
禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010-12-13 16:09:22

ご利用ありがとうございます。
この度は法人名を再度お伺いしてしまう不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊者カードご記入の際、法人名のご記入がある場合は領収書の有無をお伺いしチェックアウト時にお渡しするようにしておりますが、今回はしっかりと引継ぎがなく、このような事態になってしまった次第でございます。お客様のお声を基に、フロントスタッフに以後同様のことがないように周知徹底いたしました。
今回の件に限らず、お客様に不愉快な思いをあたえないように、全従業員が気を引き締めて対応してまいりたいと思いますので、これに懲りず、次回も足をお運びいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得! 【買い物に便利な】♪QUOカード♪付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】