楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
総合3
12/22の夜間に宿泊しましたが、朝6時過ぎに火災報知機の誤検知で起こされました。寝ていたので「本当の火事か」とびっくりしました。館内放送で誤検知と放送がありましたが、暫く事務室内の混乱した様子が放送されたり、その後はゆっくり休めませんでした。本当の火事が発生した際は、寝ていても起こされて安心して泊まれるとわかりましたが、ゆっくり休みたいのに誤検知があると残念です。チェックアウトの際は、フロントスタッフは何事も無かったように対応していましたが一言お詫びがあっても良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は早朝の発報でご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。スタッフが原因追求をしている際に、放送が館内に聞こえてしまう事態となってしましました。今後はこのような事態になってもすみやかに対処すると共に、フロントでも全員のお客様にお詫びすることを徹底してまいりたいと思います。次回のお越しをお待ちしております。
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
12/22の夜間に宿泊しましたが、朝6時過ぎに
火災報知機の誤検知で起こされました。
寝ていたので「本当の火事か」とびっくりしました。
館内放送で誤検知と放送がありましたが、暫く
事務室内の混乱した様子が放送されたり、
その後はゆっくり休めませんでした。
本当の火事が発生した際は、寝ていても起こ
されて安心して泊まれるとわかりましたが、
ゆっくり休みたいのに誤検知があると残念です。
チェックアウトの際は、フロントスタッフは
何事も無かったように対応していましたが
一言お詫びがあっても良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は早朝の発報でご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。スタッフが原因追求をしている際に、放送が館内に聞こえてしまう事態となってしましました。今後はこのような事態になってもすみやかに対処すると共に、フロントでも全員のお客様にお詫びすることを徹底してまいりたいと思います。
次回のお越しをお待ちしております。