楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
立地3
予約が取れていないと言われてカード決済済みなのに現金決済させられた。前回も同じ事があり、取引先にとても失礼な対応させるはめになってしまった。いつも受付で予約の確認が時間がかかりすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回のご投稿を頂き原因を調査しましたところ、お名前の異なるご予約で承っており、ご指摘頂きましたお取引者様のご予約がチェックイン時に確認できず、追加予約でご宿泊代を頂戴していた事が判明致しました。お部屋へご案内後に担当者が再度調査しましたところ、オンラインカード決済と確認できた為、お詫びとご返金をさせて頂きました次第でございます。今回のお声を深く反省し、ご予約が確認できないときは代表者様・ご予約者様のお名前をお聞きするなど確認を徹底してまいります。また、受付におきましても状況に即したスピーディな応対を目指し、お客様をお待たせしないよう努めてまいります。ご不快な思いをおかけしました事を、重ねてお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
予約が取れていないと言われてカード決済済みなのに現金決済させられた。
前回も同じ事があり、取引先にとても失礼な対応させるはめになってしまった。
いつも受付で予約の確認が時間がかかりすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご投稿を頂き原因を調査しましたところ、お名前の異なるご予約で承っており、ご指摘頂きましたお取引者様のご予約がチェックイン時に確認できず、追加予約でご宿泊代を頂戴していた事が判明致しました。
お部屋へご案内後に担当者が再度調査しましたところ、オンラインカード決済と確認できた為、お詫びとご返金をさせて頂きました次第でございます。
今回のお声を深く反省し、ご予約が確認できないときは代表者様・ご予約者様のお名前をお聞きするなど確認を徹底してまいります。
また、受付におきましても状況に即したスピーディな応対を目指し、お客様をお待たせしないよう努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしました事を、重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。