楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.98
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.61
  • 食事3.88

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nori-piiさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

nori-piiさん [40代/男性] 2012-02-19 20:16:32

以前宿泊した時にも二度ほどあったのですが、今回もまた非常ベルが鳴りました。今回で3度目ですがいづれも誤報でした。もちろん火災報知機が作動しないと本当に火災があった時に困りますがこんなにも誤報があるとなると装置そのものが故障しているのではないでしょうか?今回は風呂あがりで気持ちよく昼寝をしていた所に非常ベルが鳴り強制的に起こされてしまいせっかくの休養気分が一気に吹き飛ばされて逆にストレスになってしまい台無しになってしまいました。チェックアウト時にフロントの方とかから謝罪の言葉とか何かあると思っていましたが何事もなかったかのように一言も触れませんでした。以前火災があった事も知っていますが、そういう事があったからこそより一層に非常装置の精度を高めて常から正常に動作するように管理するべきだと思います。また不愉快な思いをしている客がたくさんいる事を理解してそれなりの謝罪が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012-02-27 01:29:29

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、誤報による火災警報にてご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。
今回のご投稿を真摯に受け止め、誤報の際に在館されているご宿泊者様への対応について、今一度検討し直し、対応を強化してまいります。
また、警報装置のメンテナンスにつきまして、今後も定期的なメンテナンスを継続してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
20のお風呂とサウナ☆温泉旅行にオススメ!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン「駿河湾一望!オーシャンビュー」】