風呂5
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 17:24:37
-
初めて宿泊しました。
お風呂は大変良くじっくり温まらせて頂きました。
しかし、織り込み済みではあったものの、部屋は注意書きにもあった通り喫煙者(電子タバコ]の私でも相当キツい匂いがしました。
トイレの別の匂いが一番キツく使用を躊躇うくらいでした。
ソフト面では大変良い対応をして頂いた分残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2023年10月23日 15:57:53
-
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございました。当館のお風呂について、高い評価をいただきありがとうございます。お客様からのお声は、私共の励みとなっております。また、客室のニオイについて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にご利用いただけるよう、日々の清掃をより徹底して参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 初めてお泊まりのお客様におすすめプラン!丁寧なご案内と館内利用500円分付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】
風呂5
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月12日 13:57:00
-
当たり前のようにチェックインの手続きに。でもエラーがあったらしく、私の名前が無かったのです。
超焦りました。
でも入力ができてなかっただけらしく、チェックイン出来ました。待たされている間超不安でしたが...
他はお風呂も良かったし満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2023年10月14日 12:19:24
-
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、受付の際に起きたシステムエラーでお時間が掛かってしまい、大変申し訳ございませんでした。早急にシステムの見直し行って参ります。今後もお客様に満足いただける施設を目指して参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】観光やビジネスに◎駐車場無料、20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【高層階☆禁煙ツインルームA「眺望最高!オーシャンビュー」】
風呂5
シズオカ2006さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- シズオカ2006さん [60代/男性] 2022年05月29日 22:08:31
-
何度も宿泊させていただいています。今回の部屋は禁煙室となっていましたが、タバコ?の臭いがきつく、カミさんは部屋を替えてもらおうと言い出しましたが、そのまま過ごしました。確かに嫌な臭いがしていましたので、窓は開けて過ごしました。
掃除等できっとわかるはずですので、注意していただきたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2022年05月30日 14:04:59
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら客室の臭いについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「今こそ しずおか 元気旅」対象10県民限定!ふじのくに旅行券10,000円券対象☆洋室1泊2食付♪
- ご利用のお部屋
- 【客室最上階☆禁煙ツインルームA「眺望最高!オーシャンビュー」】
風呂5
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月27日 15:21:36
-
春休み期間だったからか日曜日の宿泊なのに思った以上に混んでいてお風呂がすいたのが22時頃でした。宿泊者用のロッカーが狭過ぎて密でした。
お風呂は、とても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2021年04月28日 09:49:58
-
平素より駿河健康ランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお声をもとに次回の改装の際に参考にさせていただきます。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお声かけください。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割☆素泊まりプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【禁煙・5名様定員】 山側】
風呂5
ei0302さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- ei0302さん [40代/女性] 2020年03月22日 12:34:21
-
かなりのリピーターでこのホテル大好きなんですが、今回は残念でした。
色々とコロナ対応が入っており、食事処やマッサージの営業時間が短縮されているなどして、いつものつもりで行った私達は色々困りました。コロナ対応は仕方のないことですが、予約の時点で諸々臨時営業体制であることを通知すべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年03月23日 01:14:09
-
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
館内の営業時間の短縮の通知が無かったとの事、大変申し訳ございませんでした。
皆様に安心して、快適にご利用いただけるよう、ご案内の徹底を行って参ります。
今後も「また来たい」と思っていただけるよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当館最安値!お部屋・お日にち限定☆早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム(山側)】
風呂5
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月15日 05:05:03
-
通算30泊以上はしているお気に入りのホテルですが、
今回は酷かったのでクチコミとやらを初めて投稿する事にしました。
酷かった点は以下2点です。
【1.フロントマンの対応】
チェックイン時に掃除をどうするかフロントマンから尋ねられました。
毎回掃除なしでお願いしていた過去のデータを参照したのかと感心して、
1日目・・・掃除あり
2日目・・・掃除なし
でお願いしたのですが、
1日目の外出から戻っても掃除の形跡ナシ。
1日目と2日目を勘違いしたのであれば、
2日目に掃除されると困ると思って、
フロント(別の人)に上記の旨を伝えたところ、
2日とも掃除なしで承っていますとの事。
2日目に掃除に入らない事が確認出来ればそれでいいんですが、
こちらが間違っているかのような物言いだったのでモヤッとしました。
何ならちょっと逆ギレ気味のような。。。
間違いは誰にでもあるのでその事は仕方ないと思いますが、
ごめんなさいのひと言があってもいいんじゃないかなぁと思いました。
【2.風呂掃除担当者の対応】
4時~5時は男性大浴場の掃除時間という事を知ってるからこそ、
夜勤終わって3時50分に駐車場に車を止めて、
大急ぎで3時55分には服を脱いで大浴場の入り口へ行ったんですが、
掃除の担当者らしき人物からもう風呂には入れないと注意を受けました。
これも何ならキレ気味です。
しばらく押し問答の後、4時には出ると伝えて風呂入りましたが、
3時55分から風呂に入れないならそう書いておいてください。
4時から入れないと書いてあるから急いで帰ってきたんです。
部屋にシャワーがないので、かけ湯だけでもしたいんです。
4時1分に風呂入れてくれって言ってるなら、
担当者から怒られるのも理解できますが、
ルール通り4時には風呂から上がるつもりなのに、
まるでこちらがルールを破っているかのような扱いを受け、
非常に不愉快な思いをしました。
今後も利用したいので是非とも改善願います。
過去何年も気持ちの良い接客で不快な思いをした事は1度もなかった事と、
大広間での接客は今回も非常に良かった事を申し添えておきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年05月27日 16:02:37
-
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお声をスタッフに伝え、同じことが無いように指導させていただきました。
今後もお客様が当館で快適にご利用いただけるよう精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上で休前日もお得☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】
風呂5
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月24日 09:25:05
-
上階の音が聞こえてうるさかった。各室にコップ等最低限のアメニティーグッズは必要です。温泉施設は大満足だが、その他の施設は使い勝手が悪い。その分従業員の応対が良く教育がゆきとどいていたのが救いだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年04月28日 01:24:03
-
この度は、駿河健康ランドをご利用いただき、またご投稿いただき誠にありがとうございます。
従業員の対応についてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
一方で上階の音が響いてしまい、ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
見回りを強化し、お声掛けを行なってまいります。
客室のアメニティにつきましては、洗面所にコップがございますのでご利用ください。
今後も皆様にまた来てみたいと思って頂ける施設作りを目指し、日々努力してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2週間前予約でお得!早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】
風呂5
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 00:05:46
-
入浴施設はたびたび利用していて、今回ははじめての宿泊でした。
禁煙室を希望していたのですが、喫煙室でした。消臭剤があったものの、タバコ臭がしみついていて、満足に休めず苦痛で眠れませんでした。
他の館内はクリーンな空気を感じていましたのに、客室があれでは、癒されたのが、霧散してしまいます。
チェックイン時の内容を聞いたら、禁煙室がないということ。あいにく満室だったということでしょうか?禁煙ルーム希望を出しておいたのに残念でした。「きんえん」と書き忘れたのがいけなかったのか…。とれなかったのなら、喫煙の部屋になると連絡欲しかったですね。
とても楽しみにしていただけに残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
「駿河湾一望オーシャンビュー」和洋室【5名様定員】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年12月17日 11:42:45
-
ご利用ありがとうございます。
この度は喫煙ルームをご案内したことで、大変なご迷惑やご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。こちらの不手際により、禁煙ルームが全て満室という事態となりました。今後はご予約のお部屋管理をしっかりと行い、同様のことのないように注意してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、今後も健康ランドに足をお運びいただければ幸いに思います。またのお越しを心よりお待ちしております。
.0
- ご利用の宿泊プラン
- 観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【「駿河湾一望オーシャンビュー」和洋室【5名様定員】】
風呂4
Ambitious115さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- Ambitious115さん [60代/男性] 2023年05月29日 21:44:05
-
3箇所あるグループ施設内で1番新しくて綺麗だと思います。
ただ、人員不足なのか…従業員さんのレベルは最低レベルです
フロントでは館内の説明をしてくれないので、初めてだといろいろ迷ったり、やり直したりが生じるかもしれません。部屋にQRコードから読みたる案内があるので時間がある方は一読されることをおすすめします
部屋にはスリッパがありません。廊下も綺麗ですが、基本裸足で館内を歩き回ることになります
リラクゼーションの受付嬢2名も初心者マーク付きで、説明がたどたどしいし、何時に何処にくる等の肝心な案内をしてくれないので、何度も行き来しないといけません。1名の受付嬢があたふたしてるのに、もう一名の方は施術係のおばちゃんと占い話で盛り上がってたりして、まったくプロ意識がありません
ホテルの貸し出し備品コーナーの湯呑みが欠品していたので、フロントに電話して補充を頼みましたが、朝まで補充されてませんでした。…等々、小言を言い出すときりがありませんが、ホテル、温泉、リラクゼーション等々全てのスタッフさんのプロ意識が欠如してる感じを受け残念な旅になりました。コロナ明けで人手不足かもしれませんが、再教育の徹底をお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2023年06月04日 08:49:51
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回いただいたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊まりプラン 駐車場無料、健康ランド大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(山側)】
風呂4
amy(アミイ)さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- amy(アミイ)さん [60代/女性] 2022年12月07日 06:05:05
-
11月1415日一泊で行きました。
11時なチェックアウトと重なり、だいぶ並びました。
チェックインのど機に部屋の鍵を頂けたので荷物を置けて、ゆっくりデキました。
温泉、温泉の後のビール、食事も最高でした。
しかし、夜が最悪。
車の音がうるさくて一睡もできませんでした。
建物がL字なってるからか、上層階だからか車の音が反響して、とてもとってもうるさかったです。
前に海側に泊まった時は大丈夫だったのに~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2022年12月10日 15:57:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 自分にご褒美!!【平日限定】1泊2食付 Aプラン
- ご利用のお部屋
- 【上層階☆禁煙ツインルームA(山側)】
風呂4
J-コナンさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- J-コナンさん [50代/男性] 2021年08月10日 09:19:50
-
仕事でカンヅメの為利用。
ここはお気に入りなので、ちょくちょく利用してましたが、今回色々とアラが露呈してしまった感じ。
①部屋のLANケーブルが折りたたんで設置されてるため断線してました。
そのため、インターネットが不安定で難儀。
②ベッドと机の間が狭すぎて、椅子に腰かけるとお腹が机で圧迫される感じに。
とても快適に使える状況ではなかった。
③部屋の空調が自動で温度調整してくれない為、頻繁に自分でON/OFF操作を行う必要があり、非常に煩わしかった。
他にも、ちょっと印刷したい物があっても館内で対応出来ないため、近場のコンビニへ行く必要があったりと、仕事で使うにはとても不便な状態。
ボディケアや食事の面では高評価なだけに、ちょっと残念な感じ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2021年08月12日 10:47:05
-
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋に不備があり大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望にそえるよう、お客様のお声を参考に今後の施設づくりに努めて参ります。
これからも「また来てみたい」と思っていただける施設を目指して精進して参ります。
従業員一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上で、とってもお得☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(山側)】
風呂4
まあじいさまさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- まあじいさまさん [60代/男性] 2020年11月26日 22:01:20
-
混んでいるから仕方ないが、1時間以上フロント待ちはきつすぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年12月02日 19:46:57
-
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、ありがとうございます。受付までにフロントでお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。受付の効率化及び時短化に努めて、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、今後とも駿河健康ランドを宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- GOTOトラベルキャンペーン向け☆休前日や繁忙期も販売!朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【禁煙・5名様定員】 山側】
風呂4
マエさん3369さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- マエさん3369さん [60代/女性] 2020年09月20日 17:29:31
-
道路の音とエアコンの音がやたらうるさくて眠れなかった。お陰で、風呂に何回か行く羽目になりました。残念ながら次はないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年09月25日 06:56:25
-
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、ありがとうございます。交通音やエアコンの音が大きく、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。確認させていただき、エアコンを修理致しました。また、当館は静清バイパス沿いの為、交通面では利便性があるものの、山側のお部屋では車のエンジン音等が交通量に比例して、聞こえてきてしまう時がございます。お申し付けいただければ海側にルームチェンジ対応させていただきますので、お気軽にお声掛けください。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当館最安値!お部屋・お日にち限定☆早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルームA(山側)】
風呂4
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月02日 09:26:46
-
休日だったので、チェックインの混雑は、予想されたが、とにかく遅い。長い列でまたされたあげく、やっと順番が回ってきても、まだ部屋の準備ができていないとか館内着がないとか、とにかく段取りが悪くいらいしました。部屋は、冷蔵庫はあるもののグラスくらいはない。飲み物用にグラスくらい部屋において欲しかった。また、送迎バスの時刻表が実際の運航時刻と異なり、混乱しました。運転手さんに言ったら、事務局が変更してくれないと社内の問題をお客側に愚痴っていて不愉快でしたる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年08月03日 08:50:49
-
この度は駿河健康ランドをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
今後も駿河健康ランドを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】
風呂4
fujiken1976さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- fujiken1976さん [40代/男性] 2019年08月16日 22:37:29
-
フロントが混雑。スタッフの対応もざつ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年08月21日 08:29:35
-
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、ありがとうございます。
フロントの混雑状況、対応が雑だったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
皆様に快適にご利用いただけるよう、スムーズな対応、丁寧な接客を行なって参ります。また、今回のお声を真摯に受け止め、全体に周知させていただきました。一人ひとりが気持ちをこめたおもてなしができるよう努めて参ります。
お客様がまた来たいと思える施設を目指し、日々精進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(山側)】
風呂4
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月13日 21:53:28
-
初めて利用券付プランにしました。
コメントを参考にしている方に・・
チェックインの時に券は貰うらしいので、何もなければその時に言ったら良いです。チェックアウトの時に不快な思いをしない為に。
何事もなければ、チェックイン前でも部屋の準備が出来ていれば部屋に入れたり接客も好意が持てます。
今回はこのプランにした為に帰ってからも不快でした。フロント側のミスにも係わらず誠意が感じられない対応の連発。後から他の方のコメントを見ましたが、改善します等ありましたが、あまり変わって無いんだな。と思えました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年07月17日 02:53:14
-
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
従業員の手落ち、ご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回対応いたしました従業員につきまして、1つ1つの対応に責任を持って対応する事、状況を適確に判断ししっかりとしたご案内をするように指導いたしました。同様のことが無いよう、担当者含め、全体でお客様のお声を真摯に受け止め、共有して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご期待に応えられるよう従業員一同取り組んで参りますので、ご来館いただける機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アッパレしず旅】館内利用券1名様あたり5,000円分付☆お食事やリラクゼーション等にご利用ください
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】
風呂4
こうちゃん1000さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- こうちゃん1000さん [40代/女性] 2019年06月18日 18:28:46
-
有り得ない。
最初の部屋は椅子にちじれ毛、トイレによれたペーパーが落ちており、一度フロントに電話しましたが「清掃している」との解答。仕方なくベッドに転がろうとしたら短い毛が2本あり再度電話しました。スタッフが来て変わりの部屋を用意すると言って30分も待たされる間座る場所もなかった。
次の部屋では、ベッドに短い毛があり布団をめくると長い毛が!入口にいたスタッフさんに見せてまた30分待たされました。
3つ目の部屋は問題ありませんでしたが、1時間も時間を無駄にしました。
ここのお風呂が好きだけど、以前のダブル朝食代支払いトラブルもありもう泊まらないと心に決めた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年06月23日 22:55:04
-
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件をスタッフ全体へ伝え、清掃を徹底し
またしっかりと清掃ができているのか確認をし同様のことが無いようにしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 当館最安値!お部屋・お日にち限定☆早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(山側)】
風呂4
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 22:13:55
-
泊まった部屋の中、泊まった部屋があるローカ等その階全体的に変な匂いがした。
朝食はバイキング。そこにあったロールキャベツを食べたがまずくて残した。白米が美味しくなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2018年03月28日 02:25:50
-
この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いたフロアの臭いが気になったとの事、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフによる見廻りの強化を行い、同様の事が無いよう徹底して参ります。
また朝食につきましても、お客様のご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、ご満足頂ける質の料理がお召し上がり頂けるよう、日々精進を重ねて参ります。
今後もお客様が安心して快適にご利用頂ける施設作りに取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF☆素泊まりプラン☆駐車場無料◎健康ランド無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(山側)】
風呂4
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月29日 21:37:22
-
不満の点
いわゆるスーパー銭湯に宿泊設備がついたもの以上を期待して宿泊したが、期待が大きすぎた。もう少し、宿泊者には普通のホテルらしい設備や備品を備えてほしい。
立地;清水方面から車で来たとき、入口がわかりにくい。
部屋;部屋の空調設備が音が大きくてうるさい。部屋に置いてる着替えは入浴だけ来た人 用 で宿泊者にはもう少しましな着替えをおいてほしい。またスリッパがないの は困る。
食事;素うどんを食べたが値段が高すぎる。
風呂.;OK
設備・アメニティー;朝わざわざ風呂場まで行かなくてもいいような設備たとえばヘアド ライヤなども備えてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2017年02月08日 05:30:24
-
この度は駿河健康ランドをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご利用の際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スリッパにつきましては各お部屋に足袋をご用意しておりますのでそちらをご利用下さいませ。
またドライヤーはフロントへお申し付け頂きましたら数に限りはございますが貸し出しをしております。
お客様の意見を今後の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割☆禁煙山側限定】 駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルームA(山側)】
風呂5
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
オーダーミス、刺身盛2名分注文したの1名盛が…しかもしっかり2名分請求されてた…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室やお風呂について、高い評価をいただきありがとうございます。また、お食事処でのご請求金額について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。同様のことが無いよう、注文時や提供時の確認など、スタッフの教育に努めて参ります。お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、今後ご来館されるお客様に満足いただけるような施設を目指して参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。