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BB!さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- BB!さん [40代/男性] 2010年12月06日 13:53:16
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12月4日(土)に一泊させて頂きました。
総合クア施設としては物凄く充実し、館内も良い雰囲気ですし、サービスの皆様もすごく丁寧で良かったです。
残念なことは、ベッドが物凄く硬く朝起きたら身体がガチガチでした。
布団の追加は有償になるそうなので、そうなると僕はちょっと宿泊には使えないかなぁ。
それでも家族や仲間でワイワイするには、良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年12月07日 18:53:50
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この度はご利用ありがとうございます。
ご投稿いただき、また、当健康ランドにご満足いただき、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
ベッドにおいては、お体に合わなかったということで、申し訳ございませんでした。今回のベッドの硬さのお声は初めてでございました。確認し、快適にお休みいただけるように努めてまいります。
引き続き、お客様のお声を元に、改善に努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2週間前予約でお得!早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】
部屋1
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月01日 09:49:25
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禁煙ルームが空いていなく喫煙ルームになりましたが、思った以上に匂いが残っていました。部屋も乾燥していて、一泊して喉をやられてしまいました。。。途中耐え切れず、休憩ルームへ出て仮眠しました。芳香剤や、もしできるなら空気清浄機などあればありがったかったです。
繁忙期でやむを得なかったこともありますが、お風呂が最高なだけに気持ちよく眠りたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年08月01日 18:56:10
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この度はご利用ありがとうございます。
客室において、ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
禁煙ルームが満室の場合は、お客様に事前にお伝えして喫煙ルームをご案内させていただいておりますが、匂いが気になられる場合は、消臭スプレーをお貸し出ししております。また、清掃時も換気を今以上にしっかり行い、快適なお部屋を提供できるように心掛けてまいります。
乾燥に関しても、申し訳ございませんでした。加湿器をフロントにてお貸し出ししておりますので、お申し付けいただければと思います。
今後もお客様のお声をもとに、より良い館内作りに努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(山側)】
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すぅ2580さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- すぅ2580さん [40代/女性] 2010年05月05日 13:08:48
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何度か利用させてたいだいております、今回GWで混雑していたので仕方はないと思うのですが、宿泊も一般利用も同じ対応で駐車場の空きをさがし、シューズロッカーロッカーの空きを探し、チェックインにまた時間がかかり…。予約しているのですから、宿泊者の駐車場やロッカーがどれだけ必要なのかは前もって把握できるはずです。
外出するのにシューズロッカーの鍵をもらうためだけなのに長い列に並び、帰って来て部屋の鍵をもらうのにもまた同じで、ロッカーキーを渡した時にフロントの人から「お風呂のご利用ですか?」と言われた時には笑ってしまいました。
早朝のボヤ騒ぎについてはお部屋ねアンケートに書かせていただきましたが、アウト時にいただいた入館半額券、GWに遠方から来ていた人も多かったはず、どれだけの人があの半額券を使う事ができるのでしょうか?大好きな宿だけに、もう少し細かなサービスの向上を願っています。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングルルーム(山側)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年05月09日 21:07:18
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ご利用ありがとうございます。ご意見誠にありがとうございます。
この度はせっかくお越しいただいたにも関わらず、様々な点でご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
GW中はご宿泊・日帰りの方で多くのお客様がご来館され、駐車場も満車となることがございました。ご宿泊者のお車でお越しになられるかという交通手段や、駐車場を日帰りのお客様にもご利用いただくよう、駐車場は現状の方法でお願いしたいと思います。万が一、駐車スペースがない場合は、駐車場にいるスタッフや、またはお電話にてお伝えいただければ、対応させていただきますので、ご了承くださいませ。また、シューズロッカーにおいては奥のシューズロッカーが比較的空いておりますが、空きが見当たらない場合は、玄関にいるスタッフにお声掛けくださいませ。
外出の際、お戻りの際はお並び頂かずに、フロントスタッフに外出の旨をお伝えくださいませ。
火災においては、大変なご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。割引券においては、同様のお声を数件いただきました。今後の参考にさせていただきたいと思います。ご了承くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(山側)】
部屋1
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月04日 03:54:45
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フロントが混みあってチェックイン・チェックアウト時に時間がかかり過ぎ
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム(山側)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年04月07日 11:39:51
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ご利用ありがとうございます。
この度はフロントにおいて、お待たせしまして、申し訳ございませんでした。
フロントに時間が掛かるというお声を何件かいただいており、フロントの受付窓口を多く設けたり、受付の窓口をご案内するスタッフを設けたり、また、事前に会員カードをご用意していただく呼びかけを行ったりするなど、少しでもお待たせしないように取り組んでおります。今後もスピードアップに努めてまいりますので、何卒ご了承くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(山側)】
部屋1
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
静岡市内に出張時の定宿でほぼ毎月利用です。風呂、食事、部屋からの眺めに大変満足しています。毎回思う事ですが、宿泊予約サイト経由で予約申込みするとフロントで多少待たされる印象があります。10分弱。フロントの方が不慣れだったからかもしれませんが。『2泊のご利用ですね?』とフロント受付で行列が出来ている中、4回程確認をとられました。今回はスタンダードプランでの予約だったが、通された部屋は柱有りの部屋でランクダウン。wifiが全く通じなく部屋交換対応してもらいました。通された部屋も柱有り。冷蔵庫を使用しようするも電源入らず。故障?呆れました。
凄く残念でしたが次回も利用します。柱有りの部屋はデスク周りが狭いのでスタンダードかな。 あとテレビ裏の配線類はホテルなんだからもっと整理して欲しいかな。
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この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロント対応、お部屋ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様が快適にご利用できるよう従業員一同、精進してまいります。