投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月30日 19:17:25
-
お風呂はキレイで色々そろっているのでよかったし、前回よりも広めの部屋にしたので、のんびりくつろげました。
ありがとうございます。
ただ、空気清浄機のフィルターが、中までかなり汚くて、外で叩いてから使用しました。あの汚さは無いです。休息に来ているのに自分で掃除するとは- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2021年05月01日 12:48:12
-
平素より駿河健康ランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
空気清浄機のフィルターが汚れていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。今後も同様のお声がないよう空気清浄機のフィルターの清掃も徹底して参ります。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお声かけください。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【駿河湾一望オーシャンビュー★和室10畳【禁煙・4名様定員】】
有都♪さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 有都♪さん [40代/女性] 2019年11月19日 18:45:42
-
11月18日に喫煙のダブルに泊まりました。する県公式ホームページから予約するて¥11500ですが、楽天からだと¥9990で済見ました。お誕生日特典を使えばもっと安くなるようですりさ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年11月20日 04:58:05
-
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お誕生日特典ご利用の場合は、ダブルルーム素泊まりが、9,800円(2名入湯税込み)でご利用いただけます。ネット予約では、お食事付きや館内割引券付きプランなどもございますのでご参考ください。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割☆素泊まりプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム(山側)】
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月14日 19:44:51
-
風呂が気に入っているので度々訪問していますが
毎度のことながらチェックインでかなり待たされます
今回もイン15分アウト15分!!計30分は並びました
いくらでも改善の余地ありの様な気がするけど・・・??
待たせてもお客が来るから殿様商売なのかな??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015年04月21日 19:49:39
-
この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大変混み合い、お時間をかけてしまい申し訳ございませんでした。
今後スムーズに受付が出来る様、スタッフ一同、精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心より、お待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルームA(山側)】
設備・アメニティ1
すぅ2580さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
何度か利用させてたいだいております、今回GWで混雑していたので仕方はないと思うのですが、宿泊も一般利用も同じ対応で駐車場の空きをさがし、シューズロッカーロッカーの空きを探し、チェックインにまた時間がかかり…。予約しているのですから、宿泊者の駐車場やロッカーがどれだけ必要なのかは前もって把握できるはずです。
外出するのにシューズロッカーの鍵をもらうためだけなのに長い列に並び、帰って来て部屋の鍵をもらうのにもまた同じで、ロッカーキーを渡した時にフロントの人から「お風呂のご利用ですか?」と言われた時には笑ってしまいました。
早朝のボヤ騒ぎについてはお部屋ねアンケートに書かせていただきましたが、アウト時にいただいた入館半額券、GWに遠方から来ていた人も多かったはず、どれだけの人があの半額券を使う事ができるのでしょうか?大好きな宿だけに、もう少し細かなサービスの向上を願っています。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングルルーム(山側)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。ご意見誠にありがとうございます。
この度はせっかくお越しいただいたにも関わらず、様々な点でご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
GW中はご宿泊・日帰りの方で多くのお客様がご来館され、駐車場も満車となることがございました。ご宿泊者のお車でお越しになられるかという交通手段や、駐車場を日帰りのお客様にもご利用いただくよう、駐車場は現状の方法でお願いしたいと思います。万が一、駐車スペースがない場合は、駐車場にいるスタッフや、またはお電話にてお伝えいただければ、対応させていただきますので、ご了承くださいませ。また、シューズロッカーにおいては奥のシューズロッカーが比較的空いておりますが、空きが見当たらない場合は、玄関にいるスタッフにお声掛けくださいませ。
外出の際、お戻りの際はお並び頂かずに、フロントスタッフに外出の旨をお伝えくださいませ。
火災においては、大変なご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。割引券においては、同様のお声を数件いただきました。今後の参考にさせていただきたいと思います。ご了承くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。