楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.98
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.61
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

172件中 161~172件表示

サービス2

あん姫9264さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

あん姫9264さん [50代/女性] 2013年10月04日 18:44:45

9月29日に 一泊しました。
お部屋は ビジネスホテルの狭い感じ。
窓からは お天気も 良かったので 富士山 三保の松原 海岸と 見えましたが
窓ガラスが 蜘蛛の巣 汚れが 付いてて せっかくの 風景が 台無しきぶんと
なりました。
お風呂は 20種類と 楽しめることが できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2013年10月21日 09:34:05

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面で配慮が足りず、誠に申し訳ございません。
お声を真摯に受け止め、日々の業務を改善してまいります。
お風呂につきましては、おほめの声を頂き、ありがとうございます。
今後もお客様がゆっくりご堪能頂けるよう、管理に努めてまいります。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2週間前予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン「駿河湾一望!オーシャンビュー」】

サービス2

すずか ぐらしさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

すずか ぐらしさん [30代/男性] 2012年05月11日 21:28:32

お風呂は最高。夜の一杯もいろんなビールが選べてよかった。
朝が12階で食べたが景色はよかったが、料理が1階のほうがおいしそうだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年05月12日 18:47:27

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごし頂けたようで、従業員一同大変嬉しく思います。
朝食ですが、1階しょうげつ(和食)は豊富な品数を取り揃えております。
一方12階マルシェ(洋食)は展望レストランで海を眺めながら召し上がることができます。
和食と洋食でお料理に若干の違いがあるかもしれませんが、どちらも特色を生かしており、
自慢のお料理を提供させて頂きますので、ぜひ両店舗お試し下さいませ。
今後もお客様に「また来てみたい」と思って頂けるような施設作りに励んでまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
20のお風呂とサウナ☆温泉旅行にオススメ!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

サービス2

nero2010さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

nero2010さん [40代/男性] 2011年07月18日 09:45:08

部屋は狭いです。温泉は冷鉱泉ということみたいですが、温泉分析表が表示されていないのでスタッフの方に見せてほしいと聞きましたところ、『ない』との回答がありました。
クアを楽しむ為ではなく温泉(冷鉱泉であっても)に入りたい為に利用したので温泉の表示があいまいな所にはきっと二度と行かないと思います。
館内は裸足かご自分の靴下などを使うか、館内用たびがホテルから支給されます。ホテルとスパ内はスリッパは使えません。ロッカーに入れた靴の鍵をフロントに預けるので、外出するのが嫌になります。
この施設は誰をターゲットにしているかというとホテル利用客ではないです。健康ランドの利用客の方だと思います。ホテルはオマケの施設です。カプセルホテルよりはましと思って利用された方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2011年07月24日 01:10:41

この度はご利用ありがとうございます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
この度はフロントのスタッフの対応において、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳御座いませんでした。
温泉のご説明においては、当館のパンフレットの他に、フロント前の看板にてご覧いただけます。ご了承くださいませ。
また、当館はご自宅にいるかのようにリラックスをしていただきたく素足、足袋のご利用をお願いしております。スリッパはお部屋内のみでお願いいたします。外出時やお戻り時のお靴の鍵の受け渡しはフロントにお並びいただかなくても、対応させていただきます。
当館は日帰りの健康ランドの方のご利用もございますが、他のビジネスホテルにはないお楽しみ方もございます。充実した設備とスタッフの温かい対応に努めてまいりますので、ご容赦願います。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

サービス2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2011年07月13日 22:38:30

お風呂など、施設面に満足してのリピート利用でした。
家族の宿泊用に予約し、事前にクレジット決済していたにも関わらず、当日チェックイン時に宿泊費を請求され、宿泊者本人が払ってしまいました。もちろん返金していただきましたが、そういう基本的なことは、キチンと確認して欲しかった。
幸い、自分の家族だったので大した問題はなかったのですが、そうではない大切なお客様を招いたときであれば、重大な問題です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2011年07月14日 22:53:18

駿河健康ランドにご宿泊いただき、ありがとうございます。
フロントでのミスにおいて大変なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。このようなフロントのミスはお客様の信用にも繋がってまいりますので、同様のことがないように以後十分注意してまいります。
次回は全ての面において、お客様にご満足いただけるように努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(山側)】

サービス2

可燃性さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

可燃性さん [30代/男性] 2010年12月29日 17:49:39

まさに健康ランドという感じの雰囲気で、少し戸惑いました。
沢山の方が利用されていました。
部屋は狭く、閉塞感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2011年01月04日 18:27:51

この度はご利用ありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。
当館は健康ランドとホテルの併設型施設であり、他のビジネスホテルとは一味違った作りとなっております。20種類以上のお風呂や10店舗の飲食施設や無料マッサージルームなど他のホテルにはない様々な施設がございます。ぜひ健康ランドの施設をお楽しみいただければと思います。またお部屋の広さにおいても、健康ランドの充実した設備でご満足いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(山側)】

サービス2

ミルミルパピさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

ミルミルパピさん [50代/男性] 2010年09月20日 14:46:31

連泊の時シーツが取り換えられていなかった
シーツはこの時期汗をかくので取り替えてもらいたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年09月21日 16:13:48

日ごろより駿河健康ランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをおかけし、大変申し訳ありませんでした。
該当の日が特定できていない為、現時点で原因を特定できていない事をご了承ください。
連泊のお客様のご清掃は、お客様のご確認をとった後行っており、ご清掃が不要なお客様には係の者が一切お部屋に立ち入らない代わりに館内ご利用代金から300円のエコ割引を実施しております。
未清掃でもシーツやアメニティの交換や補充をご希望の際には、お手数ですがその旨を係の者へお申し付け頂きますようお願い致します。
また、シーツの交換忘れについても可能性があるため、係の者には再度注意と徹底を致します。
お客様にご満足頂けるよう、従業員一同今後も努めてまいりますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。

サービス2

こーじ1102さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

こーじ1102さん [40代/男性] 2010年06月21日 18:36:06

お世話になりました。
チェックアウト時に当方にてキャンセルしているにも
かかわらず、キャンセルされておらずどうなっていますか?
といやな顔をされました。
会社に帰り確認したら間違いなく「キャンセル」となっていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年06月24日 17:51:36

ご利用ありがとうございいます。
この度はせっかくお越しいただいたにも関わらず、最後にご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご確認したところ、数名様のキャンセルをいただいておりましたが、こちらの不手際でしっかりとキャンセル処理しておりませんでした。
処理ミスと、従業員の対応において、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のことがないように、努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(山側)】

サービス2

ミルミルパピさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

ミルミルパピさん [50代/男性] 2010年05月23日 16:56:39

朝食はまずい
部屋増せまい
その他は満足しました
今後は朝食なしでアップグレードで利用させてもらいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年05月24日 16:39:10

この度はご利用ありがとうございます。
ご投稿誠に嬉しく思います。
朝食やお部屋において、ご満足いただけなく、誠に申し訳なく思います。
朝食は以前は煮物中心でございましたが、麺類などを増やし、バラエティ豊かにさせていただきました。味においても、改善に努めさせていただきたいと思いますが、どのような点でお気に召さなかったのかお聞かせいただければ幸いに思います。
お部屋に関しては、当館は健康ランドとの併設型施設ということで、充実した施設とサービスをもって代えさせていただきたいと思います。アップグレードプランでゆったりとお楽しみくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにおすすめ!! 【平日限定】 1泊2食付 Cプラン (お一人様 ¥7,250)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(山側)】

サービス2

佐倉アントラーズさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

佐倉アントラーズさん [50代/男性] 2010年03月30日 16:37:32

チェックインが結構遅い時間にもかかわらず非常に時間がかかり結構イライラさせられた。また駐車場も満杯で疲れて到着してから部屋に入り食事ができるまで1時間半もかかった。何とか善処お願いしたい。サービス不足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年03月31日 17:26:21

ご利用ありがとうございます。
この度は大変なご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
立体駐車場は多くの駐車スペースを設けておりますが、土曜日や日曜日は多くのお客様にご来館いただき、満車になることが度々ございます。満車の場合は、駐車場にいるスタッフ、または玄関に常時いるフロントスタッフにお声掛けいただければ、ご案内させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
フロントの混雑においても、フロントのスピードアップに努め、受付窓口を増やすなど、努めてまいります。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【出張ビジネス応援プラン】朝食付パック
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

サービス2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2009年04月19日 14:39:56

二食つきの山側・海側に泊まりました

良かった点
・食事がうまい!数軒お店があるので長期滞在でも飽きません!
・お風呂(露天風呂)はなかなかよかったです

悪かった点
・出入りが自由じゃない(これは健康ランド併設だから仕方ない)
・受付が宿泊・入浴一緒くたなので、クルマに荷物を取りにいくだけなのに行列に並ばなくてはならない
・山側だったので、とにかくバイパスの音が嫌だった、もう少し海側と料金の差別化をしてもらいたい
・浴衣がマジでダサい!禁煙だったからか青いへんなアロハでした。もう少しカッコいいというか大人な浴衣を用意してください


などなど書きましたが、殺伐としがちな出張も、遊びに来ているお客さんたちを見ているととても和みました
↑これが一番のポイントだったりして

つぎは多少高くてもずっと海側がいいですね
またよろしくお願いします

【ご利用の宿泊プラン】
シングル【オーシャンビュー】2食付プラン
シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2009年04月22日 12:16:15

この度はご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。

ご意見につきまして
・お車等へお荷物を取りに行かれる際は、玄関にゾウリもご用意しておりますので、宜しければご利用下さいませ。
・浴衣のデザインにつきまして、現在2タイプあり青い柄入のものと、無地のものがございます。フロントにご連絡頂ければお取替えさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。(日帰り、ご宿泊など浴衣の柄によるお客様の区分け等はございません。)

その他のご意見につきましても、更に皆様にご満足頂ける施設を目指し参考にさせて頂きます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル【オーシャンビュー】2食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

サービス1

れーとちゃんさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

れーとちゃんさん [60代/女性] 2022年06月28日 18:48:34

長年利用してますがこの日は最悪でした
焼肉海峰の接客態度、思い出したくもないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2022年06月29日 15:51:33

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導してまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
当館最安値!お部屋・お日にち限定☆早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

サービス1

みやちゃんパパさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

みやちゃんパパさん [30代/男性] 2010年02月14日 14:26:19

今回初めて楽天トラベルから急遽当日予約で行きましたが、受付でスタッフの人が把握し切れなかったのか何なのか、ずいぶんとトラブっていて処理に時間がかかってしまいました。なんだったんでしょうか。
あんなに時間がかかったのは初めてです。
直接予約じゃないとうまく処理できないんでしょうか…。それとも当日予約だから?
そんなことないですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年02月17日 10:30:37

ご利用ありがとうございます。
この度はフロント時にお時間をお掛けしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。受付したスタッフの処理方法の指導が行き届いておりませんでした。同様のことがない様、従業員一同、フロントのスピードアップに努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【和室7.5畳【3名様定員】山側】

172件中 161~172件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ