楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.98
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.61
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

猫ママ5343さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

猫ママ5343さん [60代/女性] 2010年03月22日 11:39:13

部屋がかび臭い。
ツインなのに非常に狭く、デスクのイスがベッドに当たって引き出せない。
お風呂は楽しめましたが、食事は全然楽しめない内容で参った。
館内は室内着とバーコードだけで何でもできるのがよかったが、
とにかく混んでいて騒がしい。
1階は渋谷のスクランブル交差点にいるようでした。
優雅な部分は何もなく、まさしく「健康ランド」。そこを間違えて泊まった私が
いけなかったようね。
私は二度と利用しませんが、地元には愛されている施設のようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年03月24日 18:35:19

この度はご利用ありがとうございます。
ご意見誠にありがとうございます。
客室が狭く、デスクの椅子が引き出せないということで、ご不便をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。同様のご宿泊部屋が狭いというお声を何件か頂いているのが現状でございます。多くのお客様にご不便をお掛けしているかと思いますが、健康ランドの充実した施設やサービスをもって替えさせていただきたいと思います。5階にビジネスルームがございます。パソコンもお持ちいただければ接続できますので、ご利用くださいませ。
多くのお客様からご利用いただき、館内が込み合うこともございますが、少しでもお客様にご満足いただけるように楽しいイベントなど企画してまいりたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】広いお部屋でのびのび☆アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン1名利用「眺望最高!!オーシャンビュー」】

食事1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ANAダイヤモンド会員 細川さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

ANAダイヤモンド会員 細川さん [40代/男性] 2009年11月27日 22:24:38


このホテルに泊まって酷く後悔しています。
それは臭気です。

ホテルエレベーターや廊下の館内は異常な消臭剤と消毒剤の最強激臭がします。
部屋は、温浴施設からむせ返る水蒸気とホテル下に流れるドブ川からむせ上がる
臭気が、部屋にこびりついて、洗っていない座布団の匂い、髪の毛やフケやアカを茹でた
匂いで充満しています。

これほど臭いホテルはありません。私は月の20日を全国出張して15年になりますが、
これほど消毒剤をまいてから、それを脱臭する消臭剤を狂ったように散布する施設はありませんでした。

滞在中は消臭剤がプラスティックが燃える匂いに感じて吐き気を何度も感じていました。
匂いを具体的に申せば、「公衆便所の芳香剤」です。本当に汚物を連想させます。

こうした事実があるのにカキコミがないのを不審に思い監視していましたが、どうやら
施設の係員が自作自演しているカキコミであると判断しました。

①臭気に関する書き込みを削除する
②自作自演の不自然な書き込みを続けている

私は予約時に、クチコミを信用して、酷いおもいをした。
この書き込みをみて、なおも宿泊したら、わかるであろう、この書き込みの意味が。
「公衆便所の芳香剤」で充満する所で、どうやってくつろいだらいいか、私は術をしらない。

無名投稿ではないので、連絡先を記載します。
全国不動産信用情報センター株式会社 
所在地 105-6201
東京都 港区 愛宕 2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー
電話番号 03-5201-3366
ホームページ http://tuiteru1000.com/
私は上記企業の代表者です。クレーマーではありません。
宿泊者 細川徳久 
このホテルの異常な臭気の証言をします、会社にお電話ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2009年11月30日 18:01:02

この度は、ご利用ありがとうございました。
ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた内容につきましては、お客様のご感想として参考に致したく存じます。
また、当クチコミ「お客様の声」につきましては、全てお客様からのお声から成り立っており、
誠に有難く存じております。

今後も皆様にご満足頂ける施設作りにスタッフ一同で取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【出張ビジネス応援プラン】1泊2食付パック
ご利用のお部屋
【シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

moyu20077512さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

moyu20077512さん [50代/男性] 2023年10月26日 23:22:04

ロビーを出て歩いた所、足に激痛。血だらけになっていました。フロントに処置を求め救急車を要請。すぐに病院に運んで貰い処置してもらったが、施設側のfollowは全くなし。怪我して足は痛いは風呂には入れず、睡眠時間も奪われ明日の仕事にも影響あり。靴下のみで歩けという割は管内管理できておらず、もし行く場合にはマイサンダル持参出なければ怖くて歩けません。二度とここに訪れる事は有りません。行く方は覚悟をしてしてください。

その後。弁護士から連絡ありました。本当に怪我したのでしょうか?という内容でした。医者に診てもらって処置をしてもらっているのにそういった対応はないと思います。飽くまでもホテル側に責任がなかったと証拠隠滅し私に原因があるという結果でした。
こういった経営陣ですので何かあっても個人の責任だと終わらせることろなので行く方は重ねてですが覚悟していってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
2週間前予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 14:16:59

8時30分に朝食バイキングへ行くが行列 しばらく待って確認すると1時間以上の待時間と言われた
終了時間が10時30分と聞きあきらめ別の会場へと言われた行くが係員の接客が無しフロントに伝え確認するが満席
事前に混雑等の案内無し、朝食料金を取って要るのに酷い
おすすめ出来ません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年09月29日 10:38:57

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、ありがとうございます。
朝食会場にて私共の落ち度があり、大変申し訳ございませんでした。
同様の事が無いよう、人員を増やすと共に、効率化を図って参りますので、今後とも駿河健康ランドを宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
GOTOトラベルキャンペーン向け☆休前日や繁忙期も販売!朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ノンノンムウムウさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

ノンノンムウムウさん [60代/男性] 2019年01月08日 11:04:31

ダメダメです。日帰りの近所の人たちが行く健康ランドでした。それに、高い!ダメ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年01月14日 03:25:01

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく遠方よりお越しいただいたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お声を真摯に受け止め、どうしたらお客様にご満足いただけるかを考え、接客サービススキルの向上に努めてまいります。
お客様のご意見を糧として、値段以上の価値を感じていただけるよう精進して参ります。
また、静岡にお越しの際にはもう一度機会を頂戴できましたら幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2週間前予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

村人2015さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

村人2015さん [40代/男性] 2015年11月03日 15:09:40

宿泊したプランの説明には「※シングル以外のご宿泊は、中学生以上のお客様お一人につき入湯税150円を別途頂戴します。」との記載がありましたが、シングルルームの宿泊に関わらず、入湯税を請求されました。フロントの説明では記載の手違いだったとのことで、支払いました。
ネットでの予約は、宿泊者側が記載内容を理解しクリックした時点で契約が成立します。その記載より過大な金額を請求するということは明らかに宿側の契約違反です。たかが150円と思っているのか、こんな細かいこという客はいないと思っているのか?10日以上経っても当該プランのこの記述を訂正されていません。もう少し客側に立った営業をしましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015年11月19日 06:02:04

この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。早急に変更させていただきました。
今後も同様のことが無いよう確認を怠らず徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得! 【買い物に便利な】♪QUOカード♪付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 16:51:28

今社会に認知されている第3の性の性同一性障害やニューハーフが門前払いを受けました。
泥酔して居た訳でもなく、裸でもなく、入れ墨しているわけでも凶暴な訳でもありません。
性同一性障害やニューハーフはごく普通の市民です、多少違和感のある人もいるでしょうが、それは天性で仕方ないじゃないですか、それを言うのでしたら同性でももっとひどい人がいます、
こんな世間の常識を知らない浅はかな偏見で、入館を差別する経営者の思慮の無さに資質を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015年03月06日 19:28:21

当館では、多くのお客様が同じ館内ご一緒に過ごされる施設です。その為、全てのお客様に気持ち良く過ごして頂くよう様々なルールを設けております。そして、沢山のお客様に、そのルールを守って頂く事を前提に利用して頂いております。ルールを守って頂く様お願いすることは全てのお客様に対して行っていることであり、決して差別的な対応ではございません。ご理解ご協力をお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【平日特割☆素泊まりプラン】駐車場無料☆健康ランド20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

れもん88さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

れもん88さん [50代/女性] 2012年03月20日 13:53:44

なにしろ部屋が臭いかったです。部屋の空気の入れ替えをまったくしていないのではないのでしょうか?
加齢臭がひどくて眠れませんでした。

館内全体は、煙草の匂いが充満していました。
煙草を吸う人には分からないかもしれませんが、煙草を吸わない私達にはとても苦痛でした。

建物全体が機密性が強く、空気清浄がなされていない様でした。

全員が着なくてはいけない室内着も汚く、臭くて着れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年03月23日 05:37:13

この度は、駿河健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございました。

館内全体による臭い及び清潔感の件に関しましても不快な思いををお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、より清潔で快適にお過ごし頂ける施設を目指した質の向上に努めて参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2週間前予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン「駿河湾一望!オーシャンビュー」】

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2012年02月03日 15:14:17

予約が取れていないと言われてカード決済済みなのに現金決済させられた。
前回も同じ事があり、取引先にとても失礼な対応させるはめになってしまった。
いつも受付で予約の確認が時間がかかりすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年02月10日 02:35:49

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご投稿を頂き原因を調査しましたところ、お名前の異なるご予約で承っており、ご指摘頂きましたお取引者様のご予約がチェックイン時に確認できず、追加予約でご宿泊代を頂戴していた事が判明致しました。
お部屋へご案内後に担当者が再度調査しましたところ、オンラインカード決済と確認できた為、お詫びとご返金をさせて頂きました次第でございます。
今回のお声を深く反省し、ご予約が確認できないときは代表者様・ご予約者様のお名前をお聞きするなど確認を徹底してまいります。
また、受付におきましても状況に即したスピーディな応対を目指し、お客様をお待たせしないよう努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしました事を、重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 12:37:19

チェックイン時のフロントの対応はかなりの好印象だったのですが、ほかは褒めるべき点はなにもないです。

床も壁も薄く、声とかも筒抜けなので、音やら声が気にならない人は(基本、温泉は24時間利用可だし)良いかもしれません。

エアコンは設定温度に達するとモーター音凄くて、最終的に消して寝ました。
トレイも水洗の勢いが(逆に)良すぎて、「台風の時の滝」のようで、ベッドの頭がトイレの方を向いてたのもあり、用を足してすぐベッドに入ると、寝付きの悪い人は寝れないかも。


室内アメニティは、ビジホと変わらないような気はするけど、あることはあるので、わざわざ持参しなくても良いかも。
ただ、歯ブラシは毛が硬いので、歯茎の弱い人は持参した方が良いかもしれません。


日帰り入浴の方が来るので、タイミングが良ければすぐ受付してもらえるけど、チェックアウト専用のフロントが1コあると良いかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年08月27日 20:50:00

この度はご利用ありがとうございます。
ご投稿誠にありがとうございます。
様々な点でお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご確認し、ご迷惑のお掛けしないように努めてまいります。
歯ブラシにおいては、浴室にも別の歯ブラシがございますので、そちらをご利用いただければ幸いに思います。
フロントの受付においては、以前、チェックイン・チェックアウトの受付を別に試みましたが、総合的な結果、同じ受付で多くのお客様をご案内した方が効率がいい為、現状の方法を取っております。フロントの人員補充や処理のスピードアップを図り、お待たせしないよう心掛けてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(山側)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 22:25:09

大人2名、3歳児1名でお世話になりました。
「※3歳以上小学生未満のお子様がいらっしゃる場合には幼児でご入力ください。」とありましたので、大人2名と幼児1名で空室検索をしてその検索結果に従って予約と事前決済をしました。
ところが当日、チェックインの際に子どもの分が支払われていないと請求されました。
楽天トラベルのシステムに従って記載のある通りに予約し決済しているのにそれはおかしいのではないかと抗議しましたところ、担当の方は後ろに下がって他のスタッフの方とコソコソと耳打ちをされしばらくして「本来ならば請求させていただくところなのですが、今は楽天の画面に何が書かれていたのか確かめようがありません。もちろん後で確かめます。お客様もきちんと確認して下さい。今回は『仕方ないので』『特別に』お子様の分はいただきません。」と言われました。
まるで私が子どもの分を誤魔化そうとしたかのような言われよう。
そんな言われ方をした後で「お子様の分の館内着とタオル類は使用されますか」と言われても、まるで何か悪いことをしてしまったかのように恐縮してしまい「はい」とはとても言えませんでした。
3歳の子どものことです。きっと他のお子さんが着ているものと同じものが着たかっただろうと思います。子どもには不憫な思いをさせてしまいました。
後で携帯で確認したところ、「※3歳以上小学生未満のお子様がいらっしゃる場合には幼児でご入力ください。」の記載が携帯の画面でも見ることができましたのでフロントに確認してもらいに行きましたが、チェックイン時のスタッフの方とは別の方で、話は伝わったのかどうか…。
チェックアウト時には断りの一言もありませんでした。
一週間以上経過した今でも思い出すと本当に情けない気持ちになります。
忘れられない出来事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年03月31日 18:19:01

ご利用ありがとうございます。
この度はフロントでの応対において、大変な不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
予約内容を再度こちらで確認し、お部屋にご案内後にご連絡するなどの丁寧な応対をすべきでしたが、お客様に対し、失礼な発言をするなど、大変不愉快な思いを与えてしまいました。お子様にもせっかく楽しい健康ランドをご利用していただきたかったのに誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフに今後このようなことのないように厳重に注意していきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。

当健康ランドは定員数以上にお越しになられた場合は、その方はホテルではなく、健康ランドのご利用という形で、入館料+深夜料金を追加で頂戴しております。(3才以上のお子様から頂いております)ただ、お子様の追加分の旨を楽天トラベルの詳細情報に記載がなく、また事前にこちらからその旨をご連絡しなかったりと度重なる不手際がございました。今後もこのようなことがないように、追加が掛かる旨の表記をし、誤解のないようにさせていただきたいと思います。

度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
次回いらした際は、楽しくお過ごしいただき、満足していただくよう、スタッフ一同、努めてまいります。
 
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆☆素泊まり☆全室無料LAN接続☆20のお風呂とサウナ☆健康ランド使い放題☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2009年07月23日 01:50:45

いつも利用させていただいている宿なので、コレと言った不満は特に無かったが、今回は楽天の問題なのか、予約をしたはずの日程とまったく違う日付になっていた為一泊しか泊まれず、しかもクレジット決済だった為、一泊20000円前後という大変高価な宿泊料となってしまった。
当方には間違ったのいう認識はなく、楽天からの確認メールも決済や不泊等の確認メールも来ておらず、宿泊日の確認のやりようが無かった。
しかし、宿の対応としては「楽天からこういう用紙がきているので・・・」というあからさまに責任を押し付けた対応で非常に腹が立った。
そもそも、電話番号を教えている訳だから、それなりに電話で連絡してみる等、対応はあったのでは?
電話番号を聞いている意味が分からない。クレジット決済でなければ、連絡していたのでしょう?

結果的に自力で静岡県内で宿を探す事になり、他の安くて温泉もあって便利な宿を見つける事ができて、ある意味良かったが、しかもそちらの宿が飛び入りだったのに部屋が空いていたため、格安でランクアップしていただいたり、従業員の対応も良く、今後はそちらをメインで利用するだろう。
カード会員になっているが、直ぐに会員かどうかも見つけられないし、ときとーな仕事をしている所に個人情報を預けておくのが逆に心配になった。

部屋
麻雀ルームの近くでノイズと大声が非常に五月蝿い。別の場所に設置して欲しい。

風呂
特になし。健康ランドなので。

サービス
自体が特になし。対応した3人共最初から疑って、くってかかってきたので、印象も悪く、あたりまえ以下程度の対応で、だれも理解してなく、1時間以上チェックインに時間がかかったし、何度もフロントに行くはめになった。
対応している人間自体、確認してないのに客と接している為、そういうことになる。夜といってもそんなフロントマンを置くよりもっと優秀な奴を一人雇った方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2009年07月25日 21:25:22

この度は、ご利用有難うございます。
また、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が見えた際に予約情報が確認出来なかった為、長い時間待たせてしまいました。また、宿泊予約があったにもかかわらず不泊への対応がしっかり出来ていなかった事をお詫びいたします。

どのような状況においても、常にお客様の立場に立った行動を心掛け、お客様を待たせないよう十分注意して対応して参ります。今回の件におきましては、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またご利用頂けましたら幸いに思います。

ご利用のお部屋
【「楽天トラベル」限定特別価格!! シングルルーム山側】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ