楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.01
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.62
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2976件中 2541~2560件表示

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年07月01日 00:21:21

ドクターフィッシュが10分500円と安かったので初めて利用しました。面白い感覚でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年07月01日 10:19:15

この度は,ご利用ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
当館では「魚博士」石和・信州では「さかなdeエステ」という名称で「ガラ・ルファ」の営業を行っており、
どの店舗でも大変ご好評を頂いております。
これからも皆様にご満足頂ける施設造りを従業員一同取り組んでまいります。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月30日 20:08:56

ふろはさすがによかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月30日 20:28:20

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
当館をご利用される皆様にご満足頂けるようサービス・施設の更なるレベルアップを目指してまいります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月29日 14:18:48

もう少し客の顔を覚えておいた方が良いのでは?と思う時があります。ほとんど毎週泊っているのに、チェックイン時に「お風呂のご利用ですか?」と聞かれるとガックリきます。かなりの客数があるので難しいことでしょうが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年07月02日 23:03:44

この度はご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様を覚え余計なお手間をお掛けしない事も重要な接客と考え、これからも皆様にご満足頂ける施設造りを従業員一同取り組んでまいります。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月29日 14:08:14

フロントで並んでいる時に、割り込もうとするおじさんがいました。案内係の女性が飛んできて、「後ろに並べ」と言ってくれました。感じよかったです。ただ、そのおじさんはその後も再三にわたって割り込もうと試み、案内係の女性はその都度対応する破目になってたので、少し気の毒でした。そのおじさんは常連っぽい感じもしましたが、ルールを守らない人にはレッドカードを出してもいいのでは?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月30日 20:26:14

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
マナーの悪いお客様、他のお客様のご迷惑となる行為をされるお客様に対しましては、スタッフよりお声掛けをさせて頂いております。その際、スタッフによる再三のお願いを受け入れて頂けない方につきましては、ご利用を控えて頂くケースもございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月29日 13:59:34

プールでウォーキングをしていたら外国人のグループがやってきました。多分中国の方でした。日本の風呂のマナーをご存じないらしく、タオルは浴槽につけるし、更にはプールの中で体をゴシゴシ洗いだす始末。引率の日本人っぽい方も何も注意しないし、かなり不愉快な気分になりました。監視してくれとまでは言いませんが、浴場にはいつも何人かのスタッフがいるわけですから、もう少しマナー違反に目を配ったらどうでしょうか?他の方もマナーについて投稿しているみたいだし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月30日 19:59:05

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
マナーの悪いお客様につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。マナーの悪いお客様や、他のお客様にご迷惑となる行為をされる方などに対しましては、スタッフがお見かけした際に必ずお声をお掛けするよう再度徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月29日 13:53:24

チェックイン後レシートを見るといつもと何かが違う…、案内係のお嬢さんに聞いてみたら、会員カードが通されておらず今までのポイントが表示されなかった模様。そのままだと館内で利用した分がポイント加算されないところでした。今回は自分で気づいたので良かったのですが、気をつけて頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月30日 19:37:35

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。

会員カードのポイントにつきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントでの受付時には必ず会員カードの有無をお伺いし、お持ちの際は会員ナンバーを入力させて頂いております。
今後、同様のミスにてお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月27日 18:47:44

一階の朝食バイキングにベーコンの追加を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年07月02日 22:46:57

この度はご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
メニューの変更を定期的に行いお客様に飽きの来ない提供を行ってまいります。
ベーコンに限らずより良く検討してまいります。
これからも皆様にご満足頂ける施設造りを従業員一同取り組んでまいります。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月27日 06:37:04

1泊しました。お店の方の対応もてきぱきしており、気持ちよく利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月30日 19:12:22

この度はご利用ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
これからも皆様にご満足頂ける施設造りを従業員一同取り組んでまいります。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月26日 21:39:26

月に2回利用しています。
マナーの悪いお客が居ると気分悪くなります。
洗わずに入浴する者がいた。
その他は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月30日 19:10:28

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
マナーの悪いお客様や、他のお客様にご迷惑となる行為をされる方などに対しましては、衛生管理の観点から従業員よりお声を掛けさせていただいております。
これからも、お客様皆様が安心してご利用頂ける癒しの施設を目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 10:31:12

いつも出張の時はお世話になっています。お風呂が楽しみです。従事スタッフも若い方が多いのですが、頑張っています。これからも宜しく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月25日 11:14:01

この度はご利用ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
サービス、価格共に皆様にご満足頂けるよう、これからも取り組んでまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 19:20:13

知り合いと三人で行ったんですが 楽しく過ごせませた また 泊まらせて貰います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月24日 12:13:05

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
当館をご利用される皆様にご満足頂けるようサービス・施設の更なるレベルアップを目指してまいります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 17:59:17

今月2度目の利用です。よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月24日 12:12:42

この度は、ご利用ありがとうござした。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからもお客様に満足してご利用頂けますよう、施設作りや接客の向上に努めてまいります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 08:46:52

出張の疲れがとれました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月18日 10:11:23

この度はご利用ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
サービス、価格共に皆様にご満足頂けるよう、これからも取り組んでまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 00:39:27

何回か利用させてもらっているが、お風呂には清掃する方が常駐のようにいて洗い場などよくこまめに清掃しているが、風呂場の床に髪の毛が多数いつも落ちているのがどうしても気になってしまう。しょうがないといえばそうなのだが、どうしても不衛生に思えてしまうのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月18日 10:41:57

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、お客様からの貴重なご意見ありがとうございます。
お風呂場の清掃の件については、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。常に、隅々まで行き届いた清掃を行ない、清潔な空間を提供できるように取り組んで参ります。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月17日 21:48:46

二回目の利用でしたがやっぱり良かったです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月18日 10:15:41

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
当館をご利用される皆様にご満足頂けるようサービス・施設の更なるレベルアップを目指してまいります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月17日 16:53:42

何回も宿泊したいホテルて゛した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月18日 10:16:13

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
これからも、皆様にご満足頂ける施設を目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月16日 19:48:11

従業員の接客態度は非常に訓練の行き届いたものと思います(躾が良いのか・・・)
ただ,部屋にある椅子は全然使えません。ベッドとテーブルの間隔に椅子が出ません。これは,はっきり言って椅子は必要ないです。出しても座れないのですから・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月21日 17:52:57

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、お客様からご意見ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、1フロアーに5部屋クローゼットの横にパイプスペースがある関係で、机・椅子の間隔が狭くなっている部屋がございます。予約時にその旨をお伝え頂ければ、出来る限りお部屋の調整等を行ない対応するように致します。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月15日 23:22:08

何度宿泊してもお風呂は満足できます。また夕食も毎回お蕎麦屋さんを利用していますが、最後にそば湯まで出てきて嬉しいです。ただ残念な事はインターネットができる部屋でもスペースがなくベットの上でやらなければいけないのが残念です。また次回も利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月16日 12:08:55

この度はご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
申し訳ございませんが、1フロアーに5部屋クローゼットの横にパイプスペースがある関係で、机・椅子の間隔が狭くなっている部屋がございます。ご了承下さいませ。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月13日 20:50:52

宿泊については問題はありませんが食事の時ウエイトレス(おばちゃん)がしゃべってばかりで頼んだビールも食事中に持ってくるしまつ。
ビールと食事を同時に頼んだら当然ビールは食前だと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月15日 18:48:38

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
お食事につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの応対につきましては、お客様を最優先に考えた応対をし、同様のことのないよう指導を徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2007年06月13日 20:44:10

久しぶりに宿泊しました。よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2007年06月15日 18:35:11

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
これからも、皆様にご満足頂ける施設を目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

2976件中 2541~2560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ