楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.01
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.60
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 19:24:19

オーダーミス、刺身盛2名分注文したの1名盛が…しかもしっかり2名分請求されてた…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2023年10月27日 10:44:07

この度は、駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室やお風呂について、高い評価をいただきありがとうございます。また、お食事処でのご請求金額について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。同様のことが無いよう、注文時や提供時の確認など、スタッフの教育に努めて参ります。お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、今後ご来館されるお客様に満足いただけるような施設を目指して参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1名様あたり館内利用5,000円分付!お食事やリラクゼーション等にご利用いただけます
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

部屋5

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2023年10月12日 13:57:00

当たり前のようにチェックインの手続きに。でもエラーがあったらしく、私の名前が無かったのです。
超焦りました。
でも入力ができてなかっただけらしく、チェックイン出来ました。待たされている間超不安でしたが...
他はお風呂も良かったし満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2023年10月14日 12:19:24

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、受付の際に起きたシステムエラーでお時間が掛かってしまい、大変申し訳ございませんでした。早急にシステムの見直し行って参ります。今後もお客様に満足いただける施設を目指して参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】観光やビジネスに◎駐車場無料、20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【高層階☆禁煙ツインルームA「眺望最高!オーシャンビュー」】

部屋4

ei0302さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

ei0302さん [40代/女性] 2020年03月22日 12:34:21

かなりのリピーターでこのホテル大好きなんですが、今回は残念でした。
色々とコロナ対応が入っており、食事処やマッサージの営業時間が短縮されているなどして、いつものつもりで行った私達は色々困りました。コロナ対応は仕方のないことですが、予約の時点で諸々臨時営業体制であることを通知すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年03月23日 01:14:09

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
館内の営業時間の短縮の通知が無かったとの事、大変申し訳ございませんでした。
皆様に安心して、快適にご利用いただけるよう、ご案内の徹底を行って参ります。
今後も「また来たい」と思っていただけるよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当館最安値!お部屋・お日にち限定☆早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム(山側)】

部屋4

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 21:53:28

初めて利用券付プランにしました。
コメントを参考にしている方に・・
チェックインの時に券は貰うらしいので、何もなければその時に言ったら良いです。チェックアウトの時に不快な思いをしない為に。
何事もなければ、チェックイン前でも部屋の準備が出来ていれば部屋に入れたり接客も好意が持てます。
今回はこのプランにした為に帰ってからも不快でした。フロント側のミスにも係わらず誠意が感じられない対応の連発。後から他の方のコメントを見ましたが、改善します等ありましたが、あまり変わって無いんだな。と思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年07月17日 02:53:14

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
従業員の手落ち、ご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回対応いたしました従業員につきまして、1つ1つの対応に責任を持って対応する事、状況を適確に判断ししっかりとしたご案内をするように指導いたしました。同様のことが無いよう、担当者含め、全体でお客様のお声を真摯に受け止め、共有して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご期待に応えられるよう従業員一同取り組んで参りますので、ご来館いただける機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アッパレしず旅】館内利用券1名様あたり5,000円分付☆お食事やリラクゼーション等にご利用ください
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

部屋3

杏にん105さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

杏にん105さん [40代/男性] 2023年12月10日 06:01:47

全般的に衛生面でとても残念な印象でした。コスパは悪く無いですが満足感は得られませんでした。朝日が登る駿河湾と富士山が見れたのが唯一の感動でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2023年12月10日 15:52:34

お客様

先日は駿河健康ランドをご利用いただき、ありがとうございました。
眺望につきましてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、衛生面につきましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
いただいたお声を真摯に受け止め、お客様皆様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃回数や手順の見直しを行い、清掃面にも改めて力を入れて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
プチ贅沢したい方におすすめ!!【平日限定】1泊2食付 Bプラン 地元【静岡県産】メニューもご用意
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

部屋3

Ambitious115さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

Ambitious115さん [60代/男性] 2023年05月29日 21:44:05

3箇所あるグループ施設内で1番新しくて綺麗だと思います。
ただ、人員不足なのか…従業員さんのレベルは最低レベルです

フロントでは館内の説明をしてくれないので、初めてだといろいろ迷ったり、やり直したりが生じるかもしれません。部屋にQRコードから読みたる案内があるので時間がある方は一読されることをおすすめします

部屋にはスリッパがありません。廊下も綺麗ですが、基本裸足で館内を歩き回ることになります

リラクゼーションの受付嬢2名も初心者マーク付きで、説明がたどたどしいし、何時に何処にくる等の肝心な案内をしてくれないので、何度も行き来しないといけません。1名の受付嬢があたふたしてるのに、もう一名の方は施術係のおばちゃんと占い話で盛り上がってたりして、まったくプロ意識がありません

ホテルの貸し出し備品コーナーの湯呑みが欠品していたので、フロントに電話して補充を頼みましたが、朝まで補充されてませんでした。…等々、小言を言い出すときりがありませんが、ホテル、温泉、リラクゼーション等々全てのスタッフさんのプロ意識が欠如してる感じを受け残念な旅になりました。コロナ明けで人手不足かもしれませんが、再教育の徹底をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2023年06月04日 08:49:51

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回いただいたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まりプラン 駐車場無料、健康ランド大浴場無料!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

部屋3

まあじいさまさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

まあじいさまさん [60代/男性] 2020年11月26日 22:01:20

混んでいるから仕方ないが、1時間以上フロント待ちはきつすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年12月02日 19:46:57

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、ありがとうございます。受付までにフロントでお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。受付の効率化及び時短化に努めて、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、今後とも駿河健康ランドを宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
GOTOトラベルキャンペーン向け☆休前日や繁忙期も販売!朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室【禁煙・5名様定員】 山側】

部屋3

fujiken1976さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

fujiken1976さん [40代/男性] 2019年08月16日 22:37:29

フロントが混雑。スタッフの対応もざつ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年08月21日 08:29:35

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、ありがとうございます。
フロントの混雑状況、対応が雑だったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
皆様に快適にご利用いただけるよう、スムーズな対応、丁寧な接客を行なって参ります。また、今回のお声を真摯に受け止め、全体に周知させていただきました。一人ひとりが気持ちをこめたおもてなしができるよう努めて参ります。
お客様がまた来たいと思える施設を目指し、日々精進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

部屋3

こうちゃん1000さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

こうちゃん1000さん [40代/女性] 2019年06月18日 18:28:46

有り得ない。
最初の部屋は椅子にちじれ毛、トイレによれたペーパーが落ちており、一度フロントに電話しましたが「清掃している」との解答。仕方なくベッドに転がろうとしたら短い毛が2本あり再度電話しました。スタッフが来て変わりの部屋を用意すると言って30分も待たされる間座る場所もなかった。
次の部屋では、ベッドに短い毛があり布団をめくると長い毛が!入口にいたスタッフさんに見せてまた30分待たされました。
3つ目の部屋は問題ありませんでしたが、1時間も時間を無駄にしました。
ここのお風呂が好きだけど、以前のダブル朝食代支払いトラブルもありもう泊まらないと心に決めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年06月23日 22:55:04

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件をスタッフ全体へ伝え、清掃を徹底し
またしっかりと清掃ができているのか確認をし同様のことが無いようにしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
当館最安値!お部屋・お日にち限定☆早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

部屋3

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 05:05:03

通算30泊以上はしているお気に入りのホテルですが、
今回は酷かったのでクチコミとやらを初めて投稿する事にしました。

酷かった点は以下2点です。

【1.フロントマンの対応】

チェックイン時に掃除をどうするかフロントマンから尋ねられました。

毎回掃除なしでお願いしていた過去のデータを参照したのかと感心して、

1日目・・・掃除あり
2日目・・・掃除なし

でお願いしたのですが、
1日目の外出から戻っても掃除の形跡ナシ。

1日目と2日目を勘違いしたのであれば、
2日目に掃除されると困ると思って、
フロント(別の人)に上記の旨を伝えたところ、
2日とも掃除なしで承っていますとの事。

2日目に掃除に入らない事が確認出来ればそれでいいんですが、
こちらが間違っているかのような物言いだったのでモヤッとしました。

何ならちょっと逆ギレ気味のような。。。

間違いは誰にでもあるのでその事は仕方ないと思いますが、
ごめんなさいのひと言があってもいいんじゃないかなぁと思いました。

【2.風呂掃除担当者の対応】

4時~5時は男性大浴場の掃除時間という事を知ってるからこそ、
夜勤終わって3時50分に駐車場に車を止めて、
大急ぎで3時55分には服を脱いで大浴場の入り口へ行ったんですが、
掃除の担当者らしき人物からもう風呂には入れないと注意を受けました。
これも何ならキレ気味です。

しばらく押し問答の後、4時には出ると伝えて風呂入りましたが、
3時55分から風呂に入れないならそう書いておいてください。

4時から入れないと書いてあるから急いで帰ってきたんです。
部屋にシャワーがないので、かけ湯だけでもしたいんです。

4時1分に風呂入れてくれって言ってるなら、
担当者から怒られるのも理解できますが、
ルール通り4時には風呂から上がるつもりなのに、
まるでこちらがルールを破っているかのような扱いを受け、
非常に不愉快な思いをしました。

今後も利用したいので是非とも改善願います。

過去何年も気持ちの良い接客で不快な思いをした事は1度もなかった事と、
大広間での接客は今回も非常に良かった事を申し添えておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年05月27日 16:02:37

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお声をスタッフに伝え、同じことが無いように指導させていただきました。
今後もお客様が当館で快適にご利用いただけるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上で休前日もお得☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mackun-mさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

mackun-mさん [50代/男性] 2016年01月16日 19:33:53

次回からの入浴を断られてしまいました。理由はお腹に貼っている3cm×6cmほどのテープ。衛生上の問題だと思いますが、上から透明な防水フィルムを貼ったらいいですか、と聞いたら、今回は宿泊なので仕方ないが、社の方針で次回からは遠慮してほしいとの回答。シャワーだけ浴びて部屋で過ごしました。こういうことを言われたのは初めてですが、画一的な衛生管理をしていると、理解できないわけではありません。しかし宿泊予約のところには、今見てもそのことの関する注意事項は何もありません。絆創膏などのテープを剥がさないと入れませんと、きちんと明記してください。もう行けることはないと思いますが、この施設では乳ガン等の傷跡を隠すための専用入浴着を許可しているのに、一方では障害のために外せないテープを認めないというところに、矛盾があるのかなぁと思いつつ、一つのラインを引かないとならない事情もわかるので、社会の理解を得ないとならないなぁと感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2016年03月13日 08:34:43

お客様へのご返信が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では絆創膏、テープを貼ってのご入浴は衛生上ご遠慮しております。
予約サイトにて、その旨の記載がなく大変失礼致しました。
お客様より頂いたご指摘につきましては
公式ホームページ、予約サイト等に追記させていただきます。
今回のご指摘を今後の改善に活かし、より良い施設を目指して精進して参ります。
何卒ご理解了承の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙ツインA「駿河湾一望!オーシャンビュー」】

部屋3

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2012年12月12日 14:12:44

好評価につられて宿泊しました。
目の前に国道があり、朝から晩まで一日中煩い部屋でした。
特に真夜中はトラックが頻繁に行き来することもあり、あり得ない位の煩さでした。
耳栓の持参をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年12月16日 02:24:20

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋において不備があり、申し訳ございます。
当館は駿河湾と静清バイパスとの間に立地しており、海側のお部屋と山(バイパス)側のお部屋とをご用意しております。
窓に防音性を持たせておりますが、今回お泊り頂きました客室において機能低下等ないか確認をさせて頂きます。
誠に申し訳ございません。
これに懲りず、またお越し頂ければ何より幸いでございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにおすすめ!! 【平日限定】 1泊2食付 Cプラン (お一人様 ¥7,250)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(山側)】

部屋3

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2012年09月18日 21:37:04

休みの日は、駐車場に入るのに苦労した。入り口で規制しないのでどんどん次の車が入って来て、最上階で並んで待たされたら、逆走して割り込んで来た車がどんどん止めてしまう。真面目に並んでいるお客さんたちが気の毒だった。誘導は一人でやっていて、非常に能率悪かった。連休時などはキチンと誘導して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年09月20日 01:19:37

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場におきましては、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様の声を真摯に受け止め、お客様マナーの向上に努めるとともに対策を検討してまいります。
また、お越し頂ける機会がございましたら、何より幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2週間前予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

部屋3

3939さくらさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

3939さくらさん [40代/男性] 2011年08月07日 08:38:48

ドクターフィッシュが休みだったので前もってわかるようにしておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2011年08月13日 21:04:51

ご利用ありがとうございます。
この度は『さかな博士』がご利用いただけなかったということで、大変なご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ただ今、お魚が体調不良の為に、一時お休みをさせていただいております。当館のホームページにもその旨を掲載させていただきました。
今後はお客様にご迷惑をお掛けしないよう、満足していただける施設を目指してまいります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【「駿河湾一望オーシャンビュー」和室10畳【4名様定員】】

部屋3

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2010年12月10日 00:04:59

全体的には普通のビジネスホテル並みだったのですが、飲食関連の価格が内容に対して高価であったのと、チェックアウトの際身に覚えの無い請求をされ大変困惑した。
その時のフロントの方は詫びもいれず「仕方ないから見逃してやる」的な態度でした。
何の為にリストバンドのバーコードで管理しているのか意味が判りません。
この価格で宿泊するのでしたら違うホテルを探します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年12月12日 12:47:27

ご利用ありがとうございます。
この度はこちらの不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ご確認したところ、こちらのスタッフの引継ぎのミスにより、本来利用していないお客様に
料金が付いてしまったミスが生じました。今後二度とこのようなことのない様、引継ぎには十分注意し、従業員全員が気を引き締めてまいりたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
飲食の料金においては、近隣の飲食施設を考慮して設定させていただいております。お店によりサービスデーやお徳なランチメニューなどご用意しておりますので、ご利用していただければ幸いに思います。
次回はお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、再度足をお運びいただければ幸いに思います。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり滞在♪【最大21時間滞在】12時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(山側)】

部屋3

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2010年01月01日 12:51:13

海が見えるという点は事実ですが、食事、部屋、風呂はあまり、期待しないほうがよいかもしれません。系列の石和にも行きましたが、雰囲気は石和の方がよかったです。年末で客が多かったのも原因かもしれませんが、ゆっくりくつろげない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年01月02日 01:51:19

この度はご来館ありがとうございます。
また、系列の石和健康ランドもご利用頂きありがとうございます。
今回は十分にお楽しみ頂けなかった様子で私共の
ご案内や誘導が足りなかったものと反省致しております。
繁忙期にはフリースペース等も増やし対応致しておりますが、それ以上にお客様へのご案内や分かりやすい表示に取り組みどんな時もお楽しみ頂ける様に考えて参ります。
次回はゆっくりくつろいで頂ける様に努力してまいりますので是非またご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【出張ビジネス応援プラン】1泊2食付パック
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

部屋3

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 12:10:46

静岡市から近い温泉という条件で宿泊を決めました。条件の温泉は満足でしたが、部屋に水など飲み物一切なく、同じ10階フロアに氷と水の用意があるというので行ってみましたが、故障中らしく使えません。エレベーターで一緒になった常連という方もフロントに文句を言いに行ったのですが、翌日の朝も故障中という張り紙があって使えませんでした。
冷房を入れると冷えすぎ、空調を入れると音が大きく寝るのに邪魔という状態で、正直あまり心地良い一日ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2009年09月27日 08:51:03

ご利用ありがとうございます。
この度は非常に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。当館はお部屋のお飲み物に代って、各階に設置しております製氷機・製茶機をご利用していただいておりますが、調整中ということで、お客様に大変なご不便をお掛けしてしまいました。修繕し、今現在はご利用いただけますが、今後はお客様にご迷惑をお掛けすることのないようより素早い対処に努めてまいります。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン「駿河湾一望!オーシャンビュー」】

部屋2

七草粥玄米入さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

七草粥玄米入さん [40代/男性] 2024年05月07日 04:26:20

2024/4/25宿泊
立地に関しては自ら選んだ場所
なので問題無し。

サービスに関してはフロントでの対応はとても丁寧。

客室に関しては建物自体が古く、
隣の部屋のイビキが聞こえ、
こちらの部屋も会話がうるさかったのか壁を一回「ドン」とされました。

部屋の広さはまずまず。
空調は一応個別で室温調整できる
パネルがあったが
あまり効かなかったので窓を開けて
調整を行った。
エアコンからなのか、トイレの排水溝
なのか、トイレの貯水タンクから
なのか、カビ臭い臭いがずっとしてて
頭がおかしくなりそうだったので、
窓を開けて正解でした。

健康ランドに関しては、
サウナは数種類あり、サウナキャップを被ったガチ勢も複数名いたので
良いサウナなのだと思います。

風呂はラジウム鉱石を使った
ラジウム泉や露天風呂、乳白色の風呂、ジェットバスみたいなのが一通り
あり良い方だと思います。

天然温泉と謳っている温泉は
泉質は海沿いなので塩泉で古代の海の層から汲み上げた水を加温して使用
されているようですが、
循環式で塩素系の匂いが気になり
ました。
一部の湯船、例えば露天風呂
だけでも循環式ではなく、
掛け流しにするといった工夫を
されたらより温泉気分を味わえる
と思うのですが。
何か水風呂だったか壺風呂だけは
掛け流しみたいな文言を記して
いた記憶はあるのですが
そうじゃなくて。
あくまで温泉に入りたくて
利用してる人もいると思うので
検討していただきたい。

全体的に古さが感じられる為、
潔癖な方には少々辛く感じられる
かも知れませんので
ご注意ください。

あと駐車場は大きいですが、
一台一台のスペースが小さいです。
1700mmの幅を超えるような車の方は
遠く離れた所に停める事をオススメ
します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2024年05月09日 11:17:43

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

フロントの対応や、大浴場、サウナについてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく拝見いたしました。

一方で、お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように徹底した清掃を行って参ります。

駐車場につきましてもご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。早急の改善とはまいりませんが、今後の改善課題として取り組んでまいります。
今後このようなお言葉をいただくことがないようお客様の立場に立って業務に精進させていただきます。

お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆禁煙山側限定】 駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【高層階☆禁煙ツインルームA(山側)】

部屋2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2024年04月05日 23:56:34

すみません。思った通り書かせていただきます。
立地は海の近くで最高だと思います。職員の方もやさしく対応してくださいました。でも、肝心のお風呂が全然期待外れでした。きれいとは言えませんでしたし、洗い場も狭いし、小さいお風呂がいくつかあるだけで、全然ゆっくりできませんでした。説明もないので、どこに入ったらよいのかも全然わかりませんでした。サウナも狭すぎるし、アメニティもお粗末です。備え付けのソープをつかったら、顔が赤くなりました。(からだ用とは書いてありましたが、普通は大丈夫です。)部屋にお風呂がなかったので温泉に行かざるを得ませんでしたが、朝もう一度行こうとは全然思いませんでした。
お部屋はベッドはよかったですが、冷蔵庫はおろか、ポット、湯のみやカップなど見事に何もありませんでした。ハンドタオルが1枚あるだけで、他になにもなく本当に徹底しているなと感じました。
駐車場から階段をおりてまたかなり昇って外を回って入室しなければならず、荷物を運ぶのに困りました。足の悪い方はどうしておられるのだろうと思いました。
料金が安いのでしかたないのかもしれせんが、それにしてもひどいなと思いました。今の状態ではとても他の人に勧める気にはなれません。「健康ランド」「健康センター」と言われるところをいくつか知っていますが、そこと比較すると費用はかわらないのに全然だめだなと思いました。部屋の窓から見える海はとてもきれいだったので、立地条件がよいのに惜しいなあと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2024年04月07日 11:21:41

この度は駿河健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございました。当施設の利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。日々の清掃やお客様へのご案内を徹底してまいります。電気ポットや湯呑みなどの客室備品につきましては、無料貸出の対応をしておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。いただいたお声を真摯に受け止め、よりお客様に満足いただける施設を目指してまいります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにおすすめ!!【平日限定】1泊2食付 Cプラン 12/17~朝食リニューアル!
ご利用のお部屋
【高層階☆禁煙ツインルームA「眺望最高!オーシャンビュー」】

部屋2

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2024年03月28日 22:44:34

昭和にタイムスリップという感じ。
館内でスリッパを履けないのは不潔。キャリーバックのキャスターを転がしたところを靴下だけで歩く。お風呂に入っても足が気持ち悪く、くつろげなかった。
コロナを経て、せめて宿泊ゾーンだけでもスリッパの準備して館内での過ごし方を考え直したらと思う。
宿泊者の脱衣場のロッカーは靴箱の形状で小さくて中が見えるし、錆びていた。
お湯はぬるく、シャワーの水圧が低い。
チェックイン時も周辺がむわっとする匂いの中、待たされ、挙句に溜口対応だった。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2024年04月01日 19:52:50

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
館内のご利用につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館はご自宅のようにすごしていただけるよう、スリッパではなく素足か足袋でのご利用をお願いしております。
お客様のお声を踏まえて今後の施設づくりの参考にさせていただきます。

貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。

お客様のまたのご利用を従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆禁煙山側限定】 駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム(山側)】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ