楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.99
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.60
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2021年07月03日 22:12:37

朝食バイキングは今まで宿泊した所よりも最低。今回は朝食付きでしたが1100円の価値も無し。質も味も冷めてる以前の問題。夜は館内で食べたが味の違いに驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年06月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2021年07月04日 16:18:32

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
一方で朝食バイキングについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお声を情報共有し、適正価格で味の品質の向上を目指し改善してまいります。
これからも「また来てみたい」と思っていただける施設を目指して精進して参ります。
従業員一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(山側)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 12:45:37

近場のため、気分転換に利用しています。
今回、5年振り?で朝食付きプランにしました。
大きいお風呂と食事には大満足でした。
帰る時の会計がちょっと違和感があり、自宅近くのスーパーで車をとめてレシートを確認した。なんと朝食付きなのに、朝食代が別請求されていました。

ホテルに電話したら「チケット出したのでしょうか?」と聞かれましたが、そもそもチケットなどもらっていない。でも、受付の時に「朝食付きプラン」と確認はあった。だから、バーコード管理かと思っていた。そのむねを説明し、返金の話しになったが今度は「次回お越しの際に…」なんていい始めた。
二重請求するところへ次があるかなどなぜおもうのでしょう?
非常に残念です。楽しい気分が台無し。
無事に返金してくれるのを待ちます。

会計をしたら、直ぐにレシートを確認しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2018年10月07日 12:55:02

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのに、私どもの不手際により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお電話にてご指摘後に確認させていただきましたところ、朝食付プランのお客様にはチケットをお出しすべきなのに発行する処理を行っておりませんでした。
重ねて、お詫び申し上げます。
二重徴収してしまいました朝食代につきましては、お電話いただきました当日中に現金書留にてご返金させていただきました。
お客様の信頼を損ね、次回のご来館の機会も失ってしまったことを真摯に受けとめ、同じことのないようお声を周知及び指導させていただきます。
お客様にご信頼いただける施設として改善に努めてまいりますので、今後とも駿河健康ランドをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋・お日にち限定!朝食バイキング付♪早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2018年03月29日 20:54:08

健康ランドの入浴客と宿泊客が同じフロントをを使用するので、チェックインが長蛇の列いったいどないなってんねんと宿泊客は文句たらたら。チェックインするのに約20分はないやろ。どたまに来たわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2018年04月01日 00:48:45

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、多くのお客様をお待たせする結果となり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
同様の事の無いよう、従業員一同迅速に対応を行って参ります。
また、入館と宿泊の受付場所についても、検討を進めて参ります。
この度の不手際について、重ねてお詫びを申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2015年05月11日 18:05:25

全館土足厳禁ですので、非常に快適です。
温泉も入りきれないくらいの種類があり、とてもよかったです。
が、どうやらこのホテル痴漢が大勢いるようです。
仮眠室も利用したのですが、2度、違う人に手を握られたり、
男性自身を触られました。触った手を殴るとおとなしく引き下がりましたが、
心当たりがないのであれば、突然殴られたら怒るでしょう。つまり、そういうことです。
面倒だったので警察は呼びませんでしたが、利用される方は気をつけた方がいいと思います。
考えすぎかも知れませんが、温泉でもよく人の視線を感じたような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015年05月13日 05:00:53

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。見回りを強化するとともにスタッフお声をかけて頂けましたら、スタッフよりお声を掛けさせて頂きます。お気軽にお申し付けくださいませ。
今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同、精進して参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆訳あり格安プラン】柱があるため少し狭く、デスクがない部屋ですが…眺望はオーシャンビュー!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nori-piiさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

nori-piiさん [50代/男性] 2020年10月12日 19:42:06

毎回思うのですが(私は週末利用で日曜日チェックアウトがほとんどです)チゥェックアウトの手続きに30分以上並んで待たされることにうんざりしています。
新型コロナ感染対策として色々な事を実施しているのでしょうが最後の最後チェックアウト時に大密集(行列では多少並ぶ間隔をあけてはいますが)してしまっているので全ての対策が台無しになってしまっていると感じます。(手続きに並んで待っている人だけでなくその同行者がフロントのいたる所で待っているのでそこでも密集が発生しています)
色々な宿泊施設を利用させていただいてはいますがチェックアウト手続きに30分以上かかる場所は他の施設で全く経験した事がありません。
早期チェックアウト手続きを館内放送で促してはいるようですがあまり効果が出ているとも思えません。
例えば、10時以前にチェックアウトした人には割引をするとか、事前清算手続きをして鍵の返却だけでチェックアウトできるシステムにするとか、臨時窓口を大広間等に開設するとか、チェックイン手続きの時に館内利用を現金でする人には異なる鍵にして鍵返却だけのチェックアウトにするとか、他にも少し工夫するだけでもかなりの時間短縮ができ混雑を緩和できると思います。
ぜひ改善策を検討していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年10月14日 13:11:21

この度は、駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックアウト時に、長時間フロント前ににてお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。先週末より、感染対策といたしまして、フロント前の密を避ける為、日帰り利用のお客様と宿泊利用のお客様で列を分けて対応しております。割引やカギ返却のみの窓口につきましては、検討させていただきます。大井様のお声を真摯に受け止め、お客様の立場に立って改善を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。このような情勢ではございますが、皆様が安心して快適にご利用いただける施設を目指し、日々精進して参ります。大井様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【客室最上階☆禁煙ツインルームA「眺望最高!オーシャンビュー」】

立地4

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2013年03月31日 20:41:41

もともとオーシャンビューが希望だったのですが、
混んでいて、それでも3部屋予約したうち1部屋だけオーシャンビューが取れました。
しかし、チェックインしたら3部屋とも「山側」で、オーシャンビューを予約してる旨をフロントに伝えたら、ホテル側のミスで3部屋山側で用意してしまったとのこと。
「満室なので変更は無理です」となんの埋め合わせなどもなく・・・・
せっかく1部屋だけでもオーシャンビューが取れたと喜んでいたのにがっかりです。
お風呂も食事も大満足で、ホテルの従業員の方もとても感じがよい方ばかりでよかったのですが・・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2013年04月09日 02:30:13

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、弊社の手違いにより、ご要望のお部屋をご提供できず、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
ご予約に対して正確な処理を行う事はもちろんの事、ご不快な思いをお掛けしましたお客様への真摯な対応を全従業員徹底してまいります。
今回のお声を真摯に受け止め、より良い健康ランドとなる為の糧とし、次回お越し頂きました際にはご期待に沿えるよう精進してまいります。
これに懲りず、またお越し頂ければ何より幸いでございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2週間前予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2012年05月02日 14:22:20

以前、近くに住んでいたので何度となく利用していた施設ですが今回は★1つを付けさせて頂きます。
毎回お風呂のバリエーションが変わっていて楽しめるのですが、砂利敷きの岩盤浴でジャラジャラ麻雀でもやっているような音をたてて利用するお客さんがいて奥の岩盤浴では全く寛げませんでした。岩塩サウナの出入り口で頭ぶつけました(身長173センチです)

とっておきはアカスリ予約をして5分前から入り口の近くで待っていたのにスタッフが誰も来ないので、さらに5分後内線に電話してみると
「1時~予約している○○ですけど」
「ずっと待っていてお呼びしていたんですよ」
「わたし、1時前から待っていましたけど」
「ガチャン!」←乱暴に受話器を置く音 耳痛い。。
その後、こちらも言いたいことがあるのでしばらく待ちましたがスタッフは現れませんでした。来なくて正解だったかも知れませんね。「責任者連れてこい」から始まり風呂場で大騒ぎしたでしょうから。
30分かけてお風呂で体を温めて準備していたのに、寒いのに裸で待っていた私はバカみたいでしょう?いい恥をかかせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年05月05日 04:07:08

この度は、駿河健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございました。

折角貴重な時間を割いて利用して頂いたにも関わらず、館内滞在中に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を受けた件に関しては、お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、より清潔で快適にお過ごし頂ける施設を目指した質の向上に努めて参ります。

またのご利用を従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
20のお風呂とサウナ☆温泉旅行にオススメ!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 22:25:09

大人2名、3歳児1名でお世話になりました。
「※3歳以上小学生未満のお子様がいらっしゃる場合には幼児でご入力ください。」とありましたので、大人2名と幼児1名で空室検索をしてその検索結果に従って予約と事前決済をしました。
ところが当日、チェックインの際に子どもの分が支払われていないと請求されました。
楽天トラベルのシステムに従って記載のある通りに予約し決済しているのにそれはおかしいのではないかと抗議しましたところ、担当の方は後ろに下がって他のスタッフの方とコソコソと耳打ちをされしばらくして「本来ならば請求させていただくところなのですが、今は楽天の画面に何が書かれていたのか確かめようがありません。もちろん後で確かめます。お客様もきちんと確認して下さい。今回は『仕方ないので』『特別に』お子様の分はいただきません。」と言われました。
まるで私が子どもの分を誤魔化そうとしたかのような言われよう。
そんな言われ方をした後で「お子様の分の館内着とタオル類は使用されますか」と言われても、まるで何か悪いことをしてしまったかのように恐縮してしまい「はい」とはとても言えませんでした。
3歳の子どものことです。きっと他のお子さんが着ているものと同じものが着たかっただろうと思います。子どもには不憫な思いをさせてしまいました。
後で携帯で確認したところ、「※3歳以上小学生未満のお子様がいらっしゃる場合には幼児でご入力ください。」の記載が携帯の画面でも見ることができましたのでフロントに確認してもらいに行きましたが、チェックイン時のスタッフの方とは別の方で、話は伝わったのかどうか…。
チェックアウト時には断りの一言もありませんでした。
一週間以上経過した今でも思い出すと本当に情けない気持ちになります。
忘れられない出来事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年03月31日 18:19:01

ご利用ありがとうございます。
この度はフロントでの応対において、大変な不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
予約内容を再度こちらで確認し、お部屋にご案内後にご連絡するなどの丁寧な応対をすべきでしたが、お客様に対し、失礼な発言をするなど、大変不愉快な思いを与えてしまいました。お子様にもせっかく楽しい健康ランドをご利用していただきたかったのに誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフに今後このようなことのないように厳重に注意していきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。

当健康ランドは定員数以上にお越しになられた場合は、その方はホテルではなく、健康ランドのご利用という形で、入館料+深夜料金を追加で頂戴しております。(3才以上のお子様から頂いております)ただ、お子様の追加分の旨を楽天トラベルの詳細情報に記載がなく、また事前にこちらからその旨をご連絡しなかったりと度重なる不手際がございました。今後もこのようなことがないように、追加が掛かる旨の表記をし、誤解のないようにさせていただきたいと思います。

度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
次回いらした際は、楽しくお過ごしいただき、満足していただくよう、スタッフ一同、努めてまいります。
 
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆☆素泊まり☆全室無料LAN接続☆20のお風呂とサウナ☆健康ランド使い放題☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

立地3

moyu20077512さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

moyu20077512さん [50代/男性] 2023年10月26日 23:22:04

ロビーを出て歩いた所、足に激痛。血だらけになっていました。フロントに処置を求め救急車を要請。すぐに病院に運んで貰い処置してもらったが、施設側のfollowは全くなし。怪我して足は痛いは風呂には入れず、睡眠時間も奪われ明日の仕事にも影響あり。靴下のみで歩けという割は管内管理できておらず、もし行く場合にはマイサンダル持参出なければ怖くて歩けません。二度とここに訪れる事は有りません。行く方は覚悟をしてしてください。

その後。弁護士から連絡ありました。本当に怪我したのでしょうか?という内容でした。医者に診てもらって処置をしてもらっているのにそういった対応はないと思います。飽くまでもホテル側に責任がなかったと証拠隠滅し私に原因があるという結果でした。
こういった経営陣ですので何かあっても個人の責任だと終わらせることろなので行く方は重ねてですが覚悟していってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
2週間前予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

立地3

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2023年03月04日 23:45:53

館内着のポケットに使用済みマスクが入っていました。
ありえませんよね?

感染症対策が不十分で不衛生なホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2023年03月05日 14:29:31

この度は駿河健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角お越しいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
同様の事がないよう注意して参ります。

ご利用の宿泊プラン
人気です♪地元に泊まろう♪静岡県民の皆様限定!☆県民割プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

立地3

S.SANO_1102さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

S.SANO_1102さん [60代/男性] 2023年02月08日 17:02:24

松本、石和、駿河ともに利用させていただいておりますが、食事は駿河がNO1と評価しておりました。しかし、今回の朝食バイキングで見事に期待は裏切られました。ビジネスホテルの無料朝食のほうがまだまし。実にお粗末でがっかりしました。二度と宿泊利用は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2023年02月09日 15:16:58

S.SANO_1102 様

この度は駿河健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたお声を真摯に受けてめて今後の施設づくりの糧にしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆禁煙山側限定】 駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームA(山側)】

立地3

星野ひかるさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

星野ひかるさん [40代/男性] 2020年11月21日 12:04:54

平日の宿泊は料金をもっと下げてほしいと思いました
逆に週末はもっと価格を上げてもよいと思います
誕生日ハガキとかキャンペーンとかだと半額以下(3900円)
になるので
部屋に珈琲やお茶などもおいてないため日帰り(早朝から深夜まで滞在できて1100円)とのサービスの差もそこまでないような気がします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年11月23日 11:19:09

この度は駿河健康ランドをご利用いただき、ありがとうございます。宿泊料について、ご提案いただき、誠にありがとうございます。お客様のお声をご参考に検討させていただきます。また、現在、GoToトラベルキャンペーンで大変お得にご宿泊いただけますので、ぜひご活用ください。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆1名様あたり館内利用3,000円分付♪☆お食事、リラックスに◎
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームA(山側)】

立地3

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 14:16:59

8時30分に朝食バイキングへ行くが行列 しばらく待って確認すると1時間以上の待時間と言われた
終了時間が10時30分と聞きあきらめ別の会場へと言われた行くが係員の接客が無しフロントに伝え確認するが満席
事前に混雑等の案内無し、朝食料金を取って要るのに酷い
おすすめ出来ません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年09月29日 10:38:57

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、ありがとうございます。
朝食会場にて私共の落ち度があり、大変申し訳ございませんでした。
同様の事が無いよう、人員を増やすと共に、効率化を図って参りますので、今後とも駿河健康ランドを宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
GOTOトラベルキャンペーン向け☆休前日や繁忙期も販売!朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

D-ピピコ 2さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

D-ピピコ 2さん [40代/女性] 2020年06月25日 14:29:22

いつも、日帰りで利用していたので気軽に宿泊を決めました。

自粛解除になってすぐに利用です
閉館されていたのは分りますが、とにかく埃がすごかった。
部屋のテープルにはほこりがたまり、少し動くだけでパフッと埃が舞い上がりとにかく不快でした。

お風呂が良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年06月27日 04:44:54

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館自慢のお風呂ついてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく拝見いたしました。
一方お部屋に埃がたまっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。お声を真摯に受け止め、同様のことの内無いよう、再度清掃に力を入れて参ります。
今後も「また来たい」と思っていただけるよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【駿河湾一望オーシャンビュー★和室7.5畳【禁煙・3名様定員】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2019年04月17日 23:04:29

各地を泊まり歩くので忘れててまた泊まってしまいました。前回宿泊時もそうでしたが、学生の部活の合宿所代わりになっており、風呂や食堂で団体で動く彼等に出くわすので、とても邪魔です。あと、朝食バイキングは上階が洋食、下階が和食となってたので上階(何階かは失念)に行きましたが、あれのどこが洋食なんでしょうか?上も下もメニュー同じですよね?あと、大浴場はお手洗いも兼ねているのでしょうか?詳細は書きませんが、二度と利用したくなくなる光景でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年05月07日 14:48:36

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお声をスタッフに伝え、見廻りの強化、料理の向上を行い快適にご利用いただけるよう努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
お部屋・お日にち限定!朝食バイキング付♪早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 15:33:45

仕事で何回も泊まらせてもらってるんですが、毎回領収書の名前や金額を間違われて困ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2018年02月18日 00:29:10

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
領収書について不手際があったとの事、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後同様の事が二度と無いよう領収書記入時の確認を徹底して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆禁煙山側限定】 駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Yushu0513さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

Yushu0513さん [50代/男性] 2017年08月13日 21:10:25

ビジネスで利用致しました。
まず、館内は独特の匂いで不快。
混雑していましたが、フロントの対応は良かった。お風呂ですが、古さが感じられ期待外れでした。これならドーミーイン系列の大浴場の方が満足感が高いと思います。食事処ですが、価格設定も高く、海鮮類も至って普通でした。次の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2017年08月14日 01:06:30

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添う事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、皆様が安心して快適にご利用頂ける施設作りに日々取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆禁煙山側限定】 朝食バイキング付! 駐車場無料☆健康ランド大浴場無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

立地3

ゑびす座の怪人さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

ゑびす座の怪人さん [40代/男性] 2013年12月11日 23:48:02

連泊したのに二日目キャンセルになってる。

楽天ポイント加算もJALマイレージ100マイル加算も消えてる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2014年01月01日 01:54:48

この度は、当館の予約処理におけるミスでご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を承ったのちに行う確認作業の中で、誤ってキャンセル処理をしてしまった事が要因と思われます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、確認には細心の注意を持ってあたってまいります。
ポイントにつきましては、楽天コールセンター様にご連絡を取り、修正の手続きを行っております。
今しばらくお時間を頂戴いたしますのでご了承の程お願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

立地3

れもん88さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

れもん88さん [50代/女性] 2012年03月20日 13:53:44

なにしろ部屋が臭いかったです。部屋の空気の入れ替えをまったくしていないのではないのでしょうか?
加齢臭がひどくて眠れませんでした。

館内全体は、煙草の匂いが充満していました。
煙草を吸う人には分からないかもしれませんが、煙草を吸わない私達にはとても苦痛でした。

建物全体が機密性が強く、空気清浄がなされていない様でした。

全員が着なくてはいけない室内着も汚く、臭くて着れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年03月23日 05:37:13

この度は、駿河健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございました。

館内全体による臭い及び清潔感の件に関しましても不快な思いををお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、より清潔で快適にお過ごし頂ける施設を目指した質の向上に努めて参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2週間前予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン「駿河湾一望!オーシャンビュー」】

立地3

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2012年02月03日 15:14:17

予約が取れていないと言われてカード決済済みなのに現金決済させられた。
前回も同じ事があり、取引先にとても失礼な対応させるはめになってしまった。
いつも受付で予約の確認が時間がかかりすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年02月10日 02:35:49

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご投稿を頂き原因を調査しましたところ、お名前の異なるご予約で承っており、ご指摘頂きましたお取引者様のご予約がチェックイン時に確認できず、追加予約でご宿泊代を頂戴していた事が判明致しました。
お部屋へご案内後に担当者が再度調査しましたところ、オンラインカード決済と確認できた為、お詫びとご返金をさせて頂きました次第でございます。
今回のお声を深く反省し、ご予約が確認できないときは代表者様・ご予約者様のお名前をお聞きするなど確認を徹底してまいります。
また、受付におきましても状況に即したスピーディな応対を目指し、お客様をお待たせしないよう努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしました事を、重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ