楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.99
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.62
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2015年05月11日 18:05:25

全館土足厳禁ですので、非常に快適です。
温泉も入りきれないくらいの種類があり、とてもよかったです。
が、どうやらこのホテル痴漢が大勢いるようです。
仮眠室も利用したのですが、2度、違う人に手を握られたり、
男性自身を触られました。触った手を殴るとおとなしく引き下がりましたが、
心当たりがないのであれば、突然殴られたら怒るでしょう。つまり、そういうことです。
面倒だったので警察は呼びませんでしたが、利用される方は気をつけた方がいいと思います。
考えすぎかも知れませんが、温泉でもよく人の視線を感じたような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015年05月13日 05:00:53

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。見回りを強化するとともにスタッフお声をかけて頂けましたら、スタッフよりお声を掛けさせて頂きます。お気軽にお申し付けくださいませ。
今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同、精進して参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆訳あり格安プラン】柱があるため少し狭く、デスクがない部屋ですが…眺望はオーシャンビュー!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

設備・アメニティ5

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2013年03月31日 20:41:41

もともとオーシャンビューが希望だったのですが、
混んでいて、それでも3部屋予約したうち1部屋だけオーシャンビューが取れました。
しかし、チェックインしたら3部屋とも「山側」で、オーシャンビューを予約してる旨をフロントに伝えたら、ホテル側のミスで3部屋山側で用意してしまったとのこと。
「満室なので変更は無理です」となんの埋め合わせなどもなく・・・・
せっかく1部屋だけでもオーシャンビューが取れたと喜んでいたのにがっかりです。
お風呂も食事も大満足で、ホテルの従業員の方もとても感じがよい方ばかりでよかったのですが・・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2013年04月09日 02:30:13

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、弊社の手違いにより、ご要望のお部屋をご提供できず、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
ご予約に対して正確な処理を行う事はもちろんの事、ご不快な思いをお掛けしましたお客様への真摯な対応を全従業員徹底してまいります。
今回のお声を真摯に受け止め、より良い健康ランドとなる為の糧とし、次回お越し頂きました際にはご期待に沿えるよう精進してまいります。
これに懲りず、またお越し頂ければ何より幸いでございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2週間前予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nori-piiさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

nori-piiさん [50代/男性] 2020年10月12日 19:42:06

毎回思うのですが(私は週末利用で日曜日チェックアウトがほとんどです)チゥェックアウトの手続きに30分以上並んで待たされることにうんざりしています。
新型コロナ感染対策として色々な事を実施しているのでしょうが最後の最後チェックアウト時に大密集(行列では多少並ぶ間隔をあけてはいますが)してしまっているので全ての対策が台無しになってしまっていると感じます。(手続きに並んで待っている人だけでなくその同行者がフロントのいたる所で待っているのでそこでも密集が発生しています)
色々な宿泊施設を利用させていただいてはいますがチェックアウト手続きに30分以上かかる場所は他の施設で全く経験した事がありません。
早期チェックアウト手続きを館内放送で促してはいるようですがあまり効果が出ているとも思えません。
例えば、10時以前にチェックアウトした人には割引をするとか、事前清算手続きをして鍵の返却だけでチェックアウトできるシステムにするとか、臨時窓口を大広間等に開設するとか、チェックイン手続きの時に館内利用を現金でする人には異なる鍵にして鍵返却だけのチェックアウトにするとか、他にも少し工夫するだけでもかなりの時間短縮ができ混雑を緩和できると思います。
ぜひ改善策を検討していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年10月14日 13:11:21

この度は、駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックアウト時に、長時間フロント前ににてお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。先週末より、感染対策といたしまして、フロント前の密を避ける為、日帰り利用のお客様と宿泊利用のお客様で列を分けて対応しております。割引やカギ返却のみの窓口につきましては、検討させていただきます。大井様のお声を真摯に受け止め、お客様の立場に立って改善を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。このような情勢ではございますが、皆様が安心して快適にご利用いただける施設を目指し、日々精進して参ります。大井様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【客室最上階☆禁煙ツインルームA「眺望最高!オーシャンビュー」】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

D-ピピコ 2さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

D-ピピコ 2さん [40代/女性] 2020年06月25日 14:29:22

いつも、日帰りで利用していたので気軽に宿泊を決めました。

自粛解除になってすぐに利用です
閉館されていたのは分りますが、とにかく埃がすごかった。
部屋のテープルにはほこりがたまり、少し動くだけでパフッと埃が舞い上がりとにかく不快でした。

お風呂が良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年06月27日 04:44:54

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館自慢のお風呂ついてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく拝見いたしました。
一方お部屋に埃がたまっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。お声を真摯に受け止め、同様のことの内無いよう、再度清掃に力を入れて参ります。
今後も「また来たい」と思っていただけるよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【駿河湾一望オーシャンビュー★和室7.5畳【禁煙・3名様定員】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2012年05月02日 14:22:20

以前、近くに住んでいたので何度となく利用していた施設ですが今回は★1つを付けさせて頂きます。
毎回お風呂のバリエーションが変わっていて楽しめるのですが、砂利敷きの岩盤浴でジャラジャラ麻雀でもやっているような音をたてて利用するお客さんがいて奥の岩盤浴では全く寛げませんでした。岩塩サウナの出入り口で頭ぶつけました(身長173センチです)

とっておきはアカスリ予約をして5分前から入り口の近くで待っていたのにスタッフが誰も来ないので、さらに5分後内線に電話してみると
「1時~予約している○○ですけど」
「ずっと待っていてお呼びしていたんですよ」
「わたし、1時前から待っていましたけど」
「ガチャン!」←乱暴に受話器を置く音 耳痛い。。
その後、こちらも言いたいことがあるのでしばらく待ちましたがスタッフは現れませんでした。来なくて正解だったかも知れませんね。「責任者連れてこい」から始まり風呂場で大騒ぎしたでしょうから。
30分かけてお風呂で体を温めて準備していたのに、寒いのに裸で待っていた私はバカみたいでしょう?いい恥をかかせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年05月05日 04:07:08

この度は、駿河健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございました。

折角貴重な時間を割いて利用して頂いたにも関わらず、館内滞在中に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を受けた件に関しては、お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、より清潔で快適にお過ごし頂ける施設を目指した質の向上に努めて参ります。

またのご利用を従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
20のお風呂とサウナ☆温泉旅行にオススメ!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

設備・アメニティ4

れもん88さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

れもん88さん [50代/女性] 2012年03月20日 13:53:44

なにしろ部屋が臭いかったです。部屋の空気の入れ替えをまったくしていないのではないのでしょうか?
加齢臭がひどくて眠れませんでした。

館内全体は、煙草の匂いが充満していました。
煙草を吸う人には分からないかもしれませんが、煙草を吸わない私達にはとても苦痛でした。

建物全体が機密性が強く、空気清浄がなされていない様でした。

全員が着なくてはいけない室内着も汚く、臭くて着れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年03月23日 05:37:13

この度は、駿河健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございました。

館内全体による臭い及び清潔感の件に関しましても不快な思いををお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、より清潔で快適にお過ごし頂ける施設を目指した質の向上に努めて参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2週間前予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン「駿河湾一望!オーシャンビュー」】

設備・アメニティ4

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2012年02月03日 15:14:17

予約が取れていないと言われてカード決済済みなのに現金決済させられた。
前回も同じ事があり、取引先にとても失礼な対応させるはめになってしまった。
いつも受付で予約の確認が時間がかかりすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年02月10日 02:35:49

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご投稿を頂き原因を調査しましたところ、お名前の異なるご予約で承っており、ご指摘頂きましたお取引者様のご予約がチェックイン時に確認できず、追加予約でご宿泊代を頂戴していた事が判明致しました。
お部屋へご案内後に担当者が再度調査しましたところ、オンラインカード決済と確認できた為、お詫びとご返金をさせて頂きました次第でございます。
今回のお声を深く反省し、ご予約が確認できないときは代表者様・ご予約者様のお名前をお聞きするなど確認を徹底してまいります。
また、受付におきましても状況に即したスピーディな応対を目指し、お客様をお待たせしないよう努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしました事を、重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

設備・アメニティ3

S.SANO_1102さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

S.SANO_1102さん [60代/男性] 2023年02月08日 17:02:24

松本、石和、駿河ともに利用させていただいておりますが、食事は駿河がNO1と評価しておりました。しかし、今回の朝食バイキングで見事に期待は裏切られました。ビジネスホテルの無料朝食のほうがまだまし。実にお粗末でがっかりしました。二度と宿泊利用は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2023年02月09日 15:16:58

S.SANO_1102 様

この度は駿河健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたお声を真摯に受けてめて今後の施設づくりの糧にしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆禁煙山側限定】 駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームA(山側)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2021年07月03日 22:12:37

朝食バイキングは今まで宿泊した所よりも最低。今回は朝食付きでしたが1100円の価値も無し。質も味も冷めてる以前の問題。夜は館内で食べたが味の違いに驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年06月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2021年07月04日 16:18:32

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
一方で朝食バイキングについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお声を情報共有し、適正価格で味の品質の向上を目指し改善してまいります。
これからも「また来てみたい」と思っていただける施設を目指して精進して参ります。
従業員一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(山側)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 12:45:37

近場のため、気分転換に利用しています。
今回、5年振り?で朝食付きプランにしました。
大きいお風呂と食事には大満足でした。
帰る時の会計がちょっと違和感があり、自宅近くのスーパーで車をとめてレシートを確認した。なんと朝食付きなのに、朝食代が別請求されていました。

ホテルに電話したら「チケット出したのでしょうか?」と聞かれましたが、そもそもチケットなどもらっていない。でも、受付の時に「朝食付きプラン」と確認はあった。だから、バーコード管理かと思っていた。そのむねを説明し、返金の話しになったが今度は「次回お越しの際に…」なんていい始めた。
二重請求するところへ次があるかなどなぜおもうのでしょう?
非常に残念です。楽しい気分が台無し。
無事に返金してくれるのを待ちます。

会計をしたら、直ぐにレシートを確認しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2018年10月07日 12:55:02

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのに、私どもの不手際により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお電話にてご指摘後に確認させていただきましたところ、朝食付プランのお客様にはチケットをお出しすべきなのに発行する処理を行っておりませんでした。
重ねて、お詫び申し上げます。
二重徴収してしまいました朝食代につきましては、お電話いただきました当日中に現金書留にてご返金させていただきました。
お客様の信頼を損ね、次回のご来館の機会も失ってしまったことを真摯に受けとめ、同じことのないようお声を周知及び指導させていただきます。
お客様にご信頼いただける施設として改善に努めてまいりますので、今後とも駿河健康ランドをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋・お日にち限定!朝食バイキング付♪早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2018年03月29日 20:54:08

健康ランドの入浴客と宿泊客が同じフロントをを使用するので、チェックインが長蛇の列いったいどないなってんねんと宿泊客は文句たらたら。チェックインするのに約20分はないやろ。どたまに来たわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2018年04月01日 00:48:45

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、多くのお客様をお待たせする結果となり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
同様の事の無いよう、従業員一同迅速に対応を行って参ります。
また、入館と宿泊の受付場所についても、検討を進めて参ります。
この度の不手際について、重ねてお詫びを申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 15:33:45

仕事で何回も泊まらせてもらってるんですが、毎回領収書の名前や金額を間違われて困ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2018年02月18日 00:29:10

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
領収書について不手際があったとの事、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後同様の事が二度と無いよう領収書記入時の確認を徹底して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆禁煙山側限定】 駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Yushu0513さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

Yushu0513さん [50代/男性] 2017年08月13日 21:10:25

ビジネスで利用致しました。
まず、館内は独特の匂いで不快。
混雑していましたが、フロントの対応は良かった。お風呂ですが、古さが感じられ期待外れでした。これならドーミーイン系列の大浴場の方が満足感が高いと思います。食事処ですが、価格設定も高く、海鮮類も至って普通でした。次の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2017年08月14日 01:06:30

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添う事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、皆様が安心して快適にご利用頂ける施設作りに日々取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆禁煙山側限定】 朝食バイキング付! 駐車場無料☆健康ランド大浴場無料!Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2014年02月19日 13:12:40

宴会の後、カラオケを使いましたが、部屋の清掃が出来ていないのに、がっかりしました。事前に予約しておいたのですから、せめて、清掃はしておいた頂きたかったデス。料理も美味しく、風呂も広く、満足していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2014年02月28日 00:00:24

この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
カラオケルームをご予約時間にご提供できなかったとの事、誠に申し訳ございません。
今回のご投稿を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、またお越し頂ければ何より幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(山側)】

設備・アメニティ3

ゑびす座の怪人さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

ゑびす座の怪人さん [40代/男性] 2013年12月11日 23:48:02

連泊したのに二日目キャンセルになってる。

楽天ポイント加算もJALマイレージ100マイル加算も消えてる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2014年01月01日 01:54:48

この度は、当館の予約処理におけるミスでご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を承ったのちに行う確認作業の中で、誤ってキャンセル処理をしてしまった事が要因と思われます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、確認には細心の注意を持ってあたってまいります。
ポイントにつきましては、楽天コールセンター様にご連絡を取り、修正の手続きを行っております。
今しばらくお時間を頂戴いたしますのでご了承の程お願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 22:25:09

大人2名、3歳児1名でお世話になりました。
「※3歳以上小学生未満のお子様がいらっしゃる場合には幼児でご入力ください。」とありましたので、大人2名と幼児1名で空室検索をしてその検索結果に従って予約と事前決済をしました。
ところが当日、チェックインの際に子どもの分が支払われていないと請求されました。
楽天トラベルのシステムに従って記載のある通りに予約し決済しているのにそれはおかしいのではないかと抗議しましたところ、担当の方は後ろに下がって他のスタッフの方とコソコソと耳打ちをされしばらくして「本来ならば請求させていただくところなのですが、今は楽天の画面に何が書かれていたのか確かめようがありません。もちろん後で確かめます。お客様もきちんと確認して下さい。今回は『仕方ないので』『特別に』お子様の分はいただきません。」と言われました。
まるで私が子どもの分を誤魔化そうとしたかのような言われよう。
そんな言われ方をした後で「お子様の分の館内着とタオル類は使用されますか」と言われても、まるで何か悪いことをしてしまったかのように恐縮してしまい「はい」とはとても言えませんでした。
3歳の子どものことです。きっと他のお子さんが着ているものと同じものが着たかっただろうと思います。子どもには不憫な思いをさせてしまいました。
後で携帯で確認したところ、「※3歳以上小学生未満のお子様がいらっしゃる場合には幼児でご入力ください。」の記載が携帯の画面でも見ることができましたのでフロントに確認してもらいに行きましたが、チェックイン時のスタッフの方とは別の方で、話は伝わったのかどうか…。
チェックアウト時には断りの一言もありませんでした。
一週間以上経過した今でも思い出すと本当に情けない気持ちになります。
忘れられない出来事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年03月31日 18:19:01

ご利用ありがとうございます。
この度はフロントでの応対において、大変な不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
予約内容を再度こちらで確認し、お部屋にご案内後にご連絡するなどの丁寧な応対をすべきでしたが、お客様に対し、失礼な発言をするなど、大変不愉快な思いを与えてしまいました。お子様にもせっかく楽しい健康ランドをご利用していただきたかったのに誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフに今後このようなことのないように厳重に注意していきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。

当健康ランドは定員数以上にお越しになられた場合は、その方はホテルではなく、健康ランドのご利用という形で、入館料+深夜料金を追加で頂戴しております。(3才以上のお子様から頂いております)ただ、お子様の追加分の旨を楽天トラベルの詳細情報に記載がなく、また事前にこちらからその旨をご連絡しなかったりと度重なる不手際がございました。今後もこのようなことがないように、追加が掛かる旨の表記をし、誤解のないようにさせていただきたいと思います。

度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
次回いらした際は、楽しくお過ごしいただき、満足していただくよう、スタッフ一同、努めてまいります。
 
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆☆素泊まり☆全室無料LAN接続☆20のお風呂とサウナ☆健康ランド使い放題☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

村人2015さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

村人2015さん [40代/男性] 2015年11月03日 15:09:40

宿泊したプランの説明には「※シングル以外のご宿泊は、中学生以上のお客様お一人につき入湯税150円を別途頂戴します。」との記載がありましたが、シングルルームの宿泊に関わらず、入湯税を請求されました。フロントの説明では記載の手違いだったとのことで、支払いました。
ネットでの予約は、宿泊者側が記載内容を理解しクリックした時点で契約が成立します。その記載より過大な金額を請求するということは明らかに宿側の契約違反です。たかが150円と思っているのか、こんな細かいこという客はいないと思っているのか?10日以上経っても当該プランのこの記述を訂正されていません。もう少し客側に立った営業をしましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015年11月19日 06:02:04

この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。早急に変更させていただきました。
今後も同様のことが無いよう確認を怠らず徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得! 【買い物に便利な】♪QUOカード♪付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 12:37:19

チェックイン時のフロントの対応はかなりの好印象だったのですが、ほかは褒めるべき点はなにもないです。

床も壁も薄く、声とかも筒抜けなので、音やら声が気にならない人は(基本、温泉は24時間利用可だし)良いかもしれません。

エアコンは設定温度に達するとモーター音凄くて、最終的に消して寝ました。
トレイも水洗の勢いが(逆に)良すぎて、「台風の時の滝」のようで、ベッドの頭がトイレの方を向いてたのもあり、用を足してすぐベッドに入ると、寝付きの悪い人は寝れないかも。


室内アメニティは、ビジホと変わらないような気はするけど、あることはあるので、わざわざ持参しなくても良いかも。
ただ、歯ブラシは毛が硬いので、歯茎の弱い人は持参した方が良いかもしれません。


日帰り入浴の方が来るので、タイミングが良ければすぐ受付してもらえるけど、チェックアウト専用のフロントが1コあると良いかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年08月27日 20:50:00

この度はご利用ありがとうございます。
ご投稿誠にありがとうございます。
様々な点でお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご確認し、ご迷惑のお掛けしないように努めてまいります。
歯ブラシにおいては、浴室にも別の歯ブラシがございますので、そちらをご利用いただければ幸いに思います。
フロントの受付においては、以前、チェックイン・チェックアウトの受付を別に試みましたが、総合的な結果、同じ受付で多くのお客様をご案内した方が効率がいい為、現状の方法を取っております。フロントの人員補充や処理のスピードアップを図り、お待たせしないよう心掛けてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(山側)】

設備・アメニティ2

ANAダイヤモンド会員 細川さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

ANAダイヤモンド会員 細川さん [40代/男性] 2009年11月27日 22:23:35




このホテルに泊まって酷く後悔しています。
それは臭気です。

ホテルエレベーターや廊下の館内は異常な消臭剤と消毒剤の最強激臭がします。
部屋は、温浴施設からむせ返る水蒸気とホテル下に流れるドブ川からむせ上がる
臭気が、部屋にこびりついて、洗っていない座布団の匂い、髪の毛やフケやアカを茹でた
匂いで充満しています。

これほど臭いホテルはありません。私は月の20日を全国出張して15年になりますが、
これほど消毒剤をまいてから、それを脱臭する消臭剤を狂ったように散布する施設はありませんでした。

滞在中は消臭剤がプラスティックが燃える匂いに感じて吐き気を何度も感じていました。
匂いを具体的に申せば、「公衆便所の芳香剤」です。本当に汚物を連想させます。

こうした事実があるのにカキコミがないのを不審に思い監視していましたが、どうやら
施設の係員が自作自演しているカキコミであると判断しました。

①臭気に関する書き込みを削除する
②自作自演の不自然な書き込みを続けている

私は予約時に、クチコミを信用して、酷いおもいをした。
この書き込みをみて、なおも宿泊したら、わかるであろう、この書き込みの意味が。
「公衆便所の芳香剤」で充満する所で、どうやってくつろいだらいいか、私は術をしらない。

無名投稿ではないので、連絡先を記載します。
全国不動産信用情報センター株式会社 
所在地 105-6201
東京都 港区 愛宕 2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー
電話番号 03-5201-3366
ホームページ http://tuiteru1000.com/
私は上記企業の代表者です。クレーマーではありません。
宿泊者 細川徳久 
このホテルの異常な臭気の証言をします、会社にお電話ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2009年11月30日 18:07:37

この度は、ご利用ありがとうございました。
ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた内容につきましては、お客様のご感想として参考に致したく存じます。
また、当クチコミ「お客様の声」につきましては、全てお客様からのお声から成り立っており、
誠に有難く存じております。

今後も皆様にご満足頂ける施設作りにスタッフ一同で取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【出張ビジネス応援プラン】1泊2食付パック
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 17:28:48

楽天トラベルの山側朝食付プランで事前カード決済しました。
しかしチェックアウト時に貰った明細書を帰ってからよく見れば、朝食代が
とられてる!
ホテル側のミスなんだろうが、楽天もチェックしないんだね~。危なくて使えない!
さっそく電話しました。
おそらく明細書をよく見ない人は気付かないって!!
まだまだ2重取りされた方いそうですね?
ご愁傷様です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2009年08月01日 12:34:55

この度はご利用ありがとうございます。
お客様にご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のフロントスタッフの注意が怠っていたことを重ねてお詫びいたします。
どのような状況においても、常にお客様の立場に立った行動を心掛け、お客様に多大なご迷惑をお掛けしないよう、十分注意して対応して参ります。今回の件におきましては、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またご利用頂けましたら幸いに思います

ご利用のお部屋
【☆平日限定☆1泊朝食付パック【シングル】山側】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ