サービス3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月06日 11:59:18
-
宿泊プランがオーシャンビューとありますが、
完全に海側ではなく、かといって山側でもなく、
「富士山側」とでもするべきではないでしょうか。
部屋が狭いのは気にしませんが、
テーブルに物を置くスペースがほとんど無いのは
人によっては気にするでしょう。
テレビを液晶にして壁掛けにすればずいぶんよくなると思います。
風呂はさすがに健康ランド、文句なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年02月07日 14:39:39
-
この度はご利用ありがとうございます。
ご投稿誠にありがとうございます。
当館のご宿泊の海側は一面南側の海側と、海と富士山が見える東側の海側がございます。ご希望であれば、ご予約時に南側などとご入力していただければ、出来る限り対応させていただきます。また、構造上の関係で、柱があるお部屋は机が狭くなっております。こちらも机の広いお部屋などとご入力下されば幸いに思います。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★ご愛顧感謝プラン★☆オーシャンビュー特別価格!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】
サービス3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 10:10:20
-
11階のオーシャンビューの部屋に泊まりました。
海がとても綺麗で、良かったです。
お風呂も沢山あり、また行きたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】☆☆素泊まり☆全室無料LAN接続☆20のお風呂とサウナ☆健康ランド使い放題☆
ツインルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」- 宿泊年月
- 2009年08月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2009年09月23日 10:42:19
-
この度はご利用ありがとうございます。
お客様からのお喜びのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
当館は駿河湾に面しており、海側のお部屋からは駿河湾が一望でき、特に海が見えない地域にお住まいの県外の方から大変喜ばれております。
また大浴場には海水から成る天然温泉『海気泉』や、温度が高くて体がポカポカ温まる『炭洞泉』や、無料でご利用いただける人気の岩盤浴など、約20種類のお風呂がございます。ご宿泊者の方にはご宿泊代金でこれらのお風呂が利用できるということで、大変ご好評いただいております。今後も是非ご利用くださいませ。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆☆素泊まり☆全室無料LAN接続☆20のお風呂とサウナ☆健康ランド使い放題☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】
サービス3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 10:08:33
-
山側の部屋に宿泊しました。
この日はちょうど花火大会の日だったようで、部屋のカーテンを開けると真正面に見ることができ、とても感激しました。
食事つきの宿泊でした。
安い料金だったので期待は薄かったのですが、何店舗もあるお店の中から好きなところを選べて良かったです。
選んだお蕎麦屋さんで、店員さんのお勧めのネギトロ丼がとてもおいしかったです。
私もみなさんにお勧めです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2009年08月08日 09:22:12
-
この度はご利用ありがとうございます。
お客様からのお喜びのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
ご宿泊いただいた7月31日は毎年近くの宗像神社で花火大会が開催され、山側のお部屋から大きな花火がご覧いただけます。
2食付きプランの夕食は9店舗のお店からお好きなお店をお選びいただき、予め決まっているメニューをお選びいただきます。どのお店も自慢の内容をご用意しており、お得なプランで多くのお客様にご好評いただいております。今後も是非ご利用くださいませ。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆平日限定☆1泊2食付パック【シングル】山側】
サービス1
Carloverさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- Carloverさん [50代/男性] 2022年11月09日 17:14:44
-
初めて利用させて頂きました。2週間前に予約したのですが、当日、16時チェックイン予定でフロントへ行くと、部屋の準備ができていないため、17時以降になるとの事でした。取り急ぎ入浴することとしましたが、チェックインの時間どおり来たのに、疲れている中、ゆっくりもできず、とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2022年11月13日 12:59:31
-
Carlover 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスにおすすめ!!【平日限定】1泊2食付 Cプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】
サービス1
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月10日 14:43:55
-
施設は大変素晴らしいのですが、フロントの対応が最悪な印象なのでサービスは1にしました。チェックイン時に法人名を記載してるのにチェックアウト時に領収書の準備が全くされておらず、改めて法人名を聞いてくるのはどういう事なのか。他のホテルでは体験したことがありません。しかもその時のフロントの態度が面倒臭そうな態度で全く誠意を感じません。その他は良いところが多いだけに非常に残念ですよ。
【ご利用の宿泊プラン】
泊まってお得! 【買い物に便利な】♪QUOカード♪付きプラン
禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2010年12月13日 16:09:22
-
ご利用ありがとうございます。
この度は法人名を再度お伺いしてしまう不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊者カードご記入の際、法人名のご記入がある場合は領収書の有無をお伺いしチェックアウト時にお渡しするようにしておりますが、今回はしっかりと引継ぎがなく、このような事態になってしまった次第でございます。お客様のお声を基に、フロントスタッフに以後同様のことがないように周知徹底いたしました。
今回の件に限らず、お客様に不愉快な思いをあたえないように、全従業員が気を引き締めて対応してまいりたいと思いますので、これに懲りず、次回も足をお運びいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まってお得! 【買い物に便利な】♪QUOカード♪付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】
サービス3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
風呂に入ったり、部屋で横になったり、一杯呑んだり、極楽極楽
次の日は清水で寿司を食べ魚市場でおみやげを買い充実した一泊二日でした。
距離も近いしまた行かせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
ご満足していただき、嬉しく思います。
これからもお客様に楽しくお過ごしいただけるようにスタッフ一同勤めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。