楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:3320件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.30
    • 立地4.14
    • 部屋3.76
    • 設備・アメニティ4.04
    • 風呂4.68
    • 食事3.81
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    29件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月03日 22:12:37

    朝食バイキングは今まで宿泊した所よりも最低。今回は朝食付きでしたが1100円の価値も無し。質も味も冷めてる以前の問題。夜は館内で食べたが味の違いに驚いた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年06月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2021年07月04日 16:18:32

    この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    一方で朝食バイキングについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    お客様のお声を情報共有し、適正価格で味の品質の向上を目指し改善してまいります。
    これからも「また来てみたい」と思っていただける施設を目指して精進して参ります。
    従業員一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム(山側)】

    総合1

    星野ひかるさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    星野ひかるさん [40代/男性] 2020年11月21日 12:04:54

    平日の宿泊は料金をもっと下げてほしいと思いました
    逆に週末はもっと価格を上げてもよいと思います
    誕生日ハガキとかキャンペーンとかだと半額以下(3900円)
    になるので
    部屋に珈琲やお茶などもおいてないため日帰り(早朝から深夜まで滞在できて1100円)とのサービスの差もそこまでないような気がします

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年11月23日 11:19:09

    この度は駿河健康ランドをご利用いただき、ありがとうございます。宿泊料について、ご提案いただき、誠にありがとうございます。お客様のお声をご参考に検討させていただきます。また、現在、GoToトラベルキャンペーンで大変お得にご宿泊いただけますので、ぜひご活用ください。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】◆1名様あたり館内利用3,000円分付♪☆お食事、リラックスに◎
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルームA(山側)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    nori-piiさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    nori-piiさん [50代/男性] 2020年10月12日 19:42:06

    毎回思うのですが(私は週末利用で日曜日チェックアウトがほとんどです)チゥェックアウトの手続きに30分以上並んで待たされることにうんざりしています。
    新型コロナ感染対策として色々な事を実施しているのでしょうが最後の最後チェックアウト時に大密集(行列では多少並ぶ間隔をあけてはいますが)してしまっているので全ての対策が台無しになってしまっていると感じます。(手続きに並んで待っている人だけでなくその同行者がフロントのいたる所で待っているのでそこでも密集が発生しています)
    色々な宿泊施設を利用させていただいてはいますがチェックアウト手続きに30分以上かかる場所は他の施設で全く経験した事がありません。
    早期チェックアウト手続きを館内放送で促してはいるようですがあまり効果が出ているとも思えません。
    例えば、10時以前にチェックアウトした人には割引をするとか、事前清算手続きをして鍵の返却だけでチェックアウトできるシステムにするとか、臨時窓口を大広間等に開設するとか、チェックイン手続きの時に館内利用を現金でする人には異なる鍵にして鍵返却だけのチェックアウトにするとか、他にも少し工夫するだけでもかなりの時間短縮ができ混雑を緩和できると思います。
    ぜひ改善策を検討していただきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年10月14日 13:11:21

    この度は、駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックアウト時に、長時間フロント前ににてお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。先週末より、感染対策といたしまして、フロント前の密を避ける為、日帰り利用のお客様と宿泊利用のお客様で列を分けて対応しております。割引やカギ返却のみの窓口につきましては、検討させていただきます。大井様のお声を真摯に受け止め、お客様の立場に立って改善を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。このような情勢ではございますが、皆様が安心して快適にご利用いただける施設を目指し、日々精進して参ります。大井様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【客室最上階☆禁煙ツインルームA「眺望最高!オーシャンビュー」】

    総合1

    投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月21日 14:16:59

    8時30分に朝食バイキングへ行くが行列 しばらく待って確認すると1時間以上の待時間と言われた
    終了時間が10時30分と聞きあきらめ別の会場へと言われた行くが係員の接客が無しフロントに伝え確認するが満席
    事前に混雑等の案内無し、朝食料金を取って要るのに酷い
    おすすめ出来ません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年09月29日 10:38:57

    この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、ありがとうございます。
    朝食会場にて私共の落ち度があり、大変申し訳ございませんでした。
    同様の事が無いよう、人員を増やすと共に、効率化を図って参りますので、今後とも駿河健康ランドを宜しくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    GOTOトラベルキャンペーン向け☆休前日や繁忙期も販売!朝食バイキング付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    D-ピピコ 2さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    D-ピピコ 2さん [40代/女性] 2020年06月25日 14:29:22

    いつも、日帰りで利用していたので気軽に宿泊を決めました。

    自粛解除になってすぐに利用です
    閉館されていたのは分りますが、とにかく埃がすごかった。
    部屋のテープルにはほこりがたまり、少し動くだけでパフッと埃が舞い上がりとにかく不快でした。

    お風呂が良いだけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年06月27日 04:44:54

    この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    当館自慢のお風呂ついてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく拝見いたしました。
    一方お部屋に埃がたまっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。お声を真摯に受け止め、同様のことの内無いよう、再度清掃に力を入れて参ります。
    今後も「また来たい」と思っていただけるよう精進して参ります。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【駿河湾一望オーシャンビュー★和室7.5畳【禁煙・3名様定員】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    PIPI3さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    PIPI3さん [50代/男性] 2020年01月24日 21:56:53

    クア&ホテルである。温泉に入れることを謳っているホテルなのである!
    が、しかし工事の為に、男湯に入れない、という。しかも宿泊のわずか4日前である。
    数時間程度や一部の浴槽であれば、仕方ない、とも言える。しかし今回は全体を7時間もの長時間!!これは契約に於ける主要な部分の反故であり、全額返金レベルであろう!
    さもなければ、事前にこの浴室改修を告知し、納得した人だけを宿泊受付すべきである。
    なぜこのような客をバカにした対応ができるのか?
    私には理解できません。これを受け入れる人だけが、泊りに行ってください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020年01月29日 05:53:39

    このたびはメンテナンスのご案内が遅く、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

    本来であればご予約の際にご案内をしなければならないことであり、そのご案内が徹底できていなかったことを深くお詫び申し上げます。
    お風呂を楽しみにご来館していただけるお客様の気持ちに寄り添う配慮が無かったことが要因と猛省しております。

    今後は同様のことがないよう、全従業員で意識改善と業務改善に努める所存でございます。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    当館最安値!お部屋・お日にち限定☆早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月17日 23:04:29

    各地を泊まり歩くので忘れててまた泊まってしまいました。前回宿泊時もそうでしたが、学生の部活の合宿所代わりになっており、風呂や食堂で団体で動く彼等に出くわすので、とても邪魔です。あと、朝食バイキングは上階が洋食、下階が和食となってたので上階(何階かは失念)に行きましたが、あれのどこが洋食なんでしょうか?上も下もメニュー同じですよね?あと、大浴場はお手洗いも兼ねているのでしょうか?詳細は書きませんが、二度と利用したくなくなる光景でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年05月07日 14:48:36

    この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    お客様のお声をスタッフに伝え、見廻りの強化、料理の向上を行い快適にご利用いただけるよう努力してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋・お日にち限定!朝食バイキング付♪早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム(山側)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ノンノンムウムウさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    ノンノンムウムウさん [60代/男性] 2019年01月08日 11:04:31

    ダメダメです。日帰りの近所の人たちが行く健康ランドでした。それに、高い!ダメ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年11月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2019年01月14日 03:25:01

    この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    せっかく遠方よりお越しいただいたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
    お声を真摯に受け止め、どうしたらお客様にご満足いただけるかを考え、接客サービススキルの向上に努めてまいります。
    お客様のご意見を糧として、値段以上の価値を感じていただけるよう精進して参ります。
    また、静岡にお越しの際にはもう一度機会を頂戴できましたら幸いでございます。
    従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    2週間前予約でお得!早割プラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙ダブルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月25日 12:45:37

    近場のため、気分転換に利用しています。
    今回、5年振り?で朝食付きプランにしました。
    大きいお風呂と食事には大満足でした。
    帰る時の会計がちょっと違和感があり、自宅近くのスーパーで車をとめてレシートを確認した。なんと朝食付きなのに、朝食代が別請求されていました。

    ホテルに電話したら「チケット出したのでしょうか?」と聞かれましたが、そもそもチケットなどもらっていない。でも、受付の時に「朝食付きプラン」と確認はあった。だから、バーコード管理かと思っていた。そのむねを説明し、返金の話しになったが今度は「次回お越しの際に…」なんていい始めた。
    二重請求するところへ次があるかなどなぜおもうのでしょう?
    非常に残念です。楽しい気分が台無し。
    無事に返金してくれるのを待ちます。

    会計をしたら、直ぐにレシートを確認しましょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2018年10月07日 12:55:02

    この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    せっかくお越しいただいたのに、私どもの不手際により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様よりお電話にてご指摘後に確認させていただきましたところ、朝食付プランのお客様にはチケットをお出しすべきなのに発行する処理を行っておりませんでした。
    重ねて、お詫び申し上げます。
    二重徴収してしまいました朝食代につきましては、お電話いただきました当日中に現金書留にてご返金させていただきました。
    お客様の信頼を損ね、次回のご来館の機会も失ってしまったことを真摯に受けとめ、同じことのないようお声を周知及び指導させていただきます。
    お客様にご信頼いただける施設として改善に努めてまいりますので、今後とも駿河健康ランドをよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋・お日にち限定!朝食バイキング付♪早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月29日 20:54:08

    健康ランドの入浴客と宿泊客が同じフロントをを使用するので、チェックインが長蛇の列いったいどないなってんねんと宿泊客は文句たらたら。チェックインするのに約20分はないやろ。どたまに来たわ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2018年04月01日 00:48:45

    この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    チェックインの際に、多くのお客様をお待たせする結果となり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    同様の事の無いよう、従業員一同迅速に対応を行って参ります。
    また、入館と宿泊の受付場所についても、検討を進めて参ります。
    この度の不手際について、重ねてお詫びを申し上げます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月14日 15:33:45

    仕事で何回も泊まらせてもらってるんですが、毎回領収書の名前や金額を間違われて困ってしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年02月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2018年02月18日 00:29:10

    この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    領収書について不手際があったとの事、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様のお声を真摯に受け止め、今後同様の事が二度と無いよう領収書記入時の確認を徹底して参ります。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割☆禁煙山側限定】 駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム(山側)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Yushu0513さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    Yushu0513さん [50代/男性] 2017年08月13日 21:10:25

    ビジネスで利用致しました。
    まず、館内は独特の匂いで不快。
    混雑していましたが、フロントの対応は良かった。お風呂ですが、古さが感じられ期待外れでした。これならドーミーイン系列の大浴場の方が満足感が高いと思います。食事処ですが、価格設定も高く、海鮮類も至って普通でした。次の利用はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2017年08月14日 01:06:30

    この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    お客様のご期待に添う事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様のお声を真摯に受け止め、皆様が安心して快適にご利用頂ける施設作りに日々取り組んで参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割☆禁煙山側限定】 朝食バイキング付! 駐車場無料☆健康ランド大浴場無料!Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム(山側)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    村人2015さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    村人2015さん [40代/男性] 2015年11月03日 15:09:40

    宿泊したプランの説明には「※シングル以外のご宿泊は、中学生以上のお客様お一人につき入湯税150円を別途頂戴します。」との記載がありましたが、シングルルームの宿泊に関わらず、入湯税を請求されました。フロントの説明では記載の手違いだったとのことで、支払いました。
    ネットでの予約は、宿泊者側が記載内容を理解しクリックした時点で契約が成立します。その記載より過大な金額を請求するということは明らかに宿側の契約違反です。たかが150円と思っているのか、こんな細かいこという客はいないと思っているのか?10日以上経っても当該プランのこの記述を訂正されていません。もう少し客側に立った営業をしましょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015年11月19日 06:02:04

    この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。早急に変更させていただきました。
    今後も同様のことが無いよう確認を怠らず徹底して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    泊まってお得! 【買い物に便利な】♪QUOカード♪付きプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月11日 18:05:25

    全館土足厳禁ですので、非常に快適です。
    温泉も入りきれないくらいの種類があり、とてもよかったです。
    が、どうやらこのホテル痴漢が大勢いるようです。
    仮眠室も利用したのですが、2度、違う人に手を握られたり、
    男性自身を触られました。触った手を殴るとおとなしく引き下がりましたが、
    心当たりがないのであれば、突然殴られたら怒るでしょう。つまり、そういうことです。
    面倒だったので警察は呼びませんでしたが、利用される方は気をつけた方がいいと思います。
    考えすぎかも知れませんが、温泉でもよく人の視線を感じたような気がしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015年05月13日 05:00:53

    この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。見回りを強化するとともにスタッフお声をかけて頂けましたら、スタッフよりお声を掛けさせて頂きます。お気軽にお申し付けくださいませ。
    今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同、精進して参ります。
    お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定☆訳あり格安プラン】柱があるため少し狭く、デスクがない部屋ですが…眺望はオーシャンビュー!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

    総合1

    投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月01日 16:51:28

    今社会に認知されている第3の性の性同一性障害やニューハーフが門前払いを受けました。
    泥酔して居た訳でもなく、裸でもなく、入れ墨しているわけでも凶暴な訳でもありません。
    性同一性障害やニューハーフはごく普通の市民です、多少違和感のある人もいるでしょうが、それは天性で仕方ないじゃないですか、それを言うのでしたら同性でももっとひどい人がいます、
    こんな世間の常識を知らない浅はかな偏見で、入館を差別する経営者の思慮の無さに資質を疑います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015年03月06日 19:28:21

    当館では、多くのお客様が同じ館内ご一緒に過ごされる施設です。その為、全てのお客様に気持ち良く過ごして頂くよう様々なルールを設けております。そして、沢山のお客様に、そのルールを守って頂く事を前提に利用して頂いております。ルールを守って頂く様お願いすることは全てのお客様に対して行っていることであり、決して差別的な対応ではございません。ご理解ご協力をお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【平日特割☆素泊まりプラン】駐車場無料☆健康ランド20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

    総合1

    投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月27日 10:47:44

    非常に悪いホテル、外国人に対する差別は滞在することはできません。我々は非常に遠く離れてすでに午前22時から驚きをバックに着いたとき、私は言葉を言わないだろうが、日本に滞在しないので。本当に悪いお店!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年02月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2015年03月04日 23:37:31

    この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    誠に申し訳ございません。
    当館では、日本語の理解できないお客様のみご入館はお断りさせて頂いております。その理由として、館内をご利用頂くに当たり、館内の利用方法などをご理解して頂けないこと火災、地震などの災害及び緊急時の館内放送をご理解して頂けない以上などの問題があるためです。
    誠に申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    2週間前予約でお得!早割プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

    総合1

    投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月19日 13:12:40

    宴会の後、カラオケを使いましたが、部屋の清掃が出来ていないのに、がっかりしました。事前に予約しておいたのですから、せめて、清掃はしておいた頂きたかったデス。料理も美味しく、風呂も広く、満足していただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年01月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2014年02月28日 00:00:24

    この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    カラオケルームをご予約時間にご提供できなかったとの事、誠に申し訳ございません。
    今回のご投稿を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
    重ねてお詫び申し上げます。
    これに懲りず、またお越し頂ければ何より幸いでございます。
    従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム(山側)】

    総合1

    ゑびす座の怪人さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    ゑびす座の怪人さん [40代/男性] 2013年12月11日 23:48:02

    連泊したのに二日目キャンセルになってる。

    楽天ポイント加算もJALマイレージ100マイル加算も消えてる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2014年01月01日 01:54:48

    この度は、当館の予約処理におけるミスでご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    ご予約を承ったのちに行う確認作業の中で、誤ってキャンセル処理をしてしまった事が要因と思われます。
    重ねてお詫び申し上げます。
    今後このような事のないよう、確認には細心の注意を持ってあたってまいります。
    ポイントにつきましては、楽天コールセンター様にご連絡を取り、修正の手続きを行っております。
    今しばらくお時間を頂戴いたしますのでご了承の程お願い申し上げます。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】観光やビジネスにおすすめ!! 素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム(山側)】

    総合1

    投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月31日 20:41:41

    もともとオーシャンビューが希望だったのですが、
    混んでいて、それでも3部屋予約したうち1部屋だけオーシャンビューが取れました。
    しかし、チェックインしたら3部屋とも「山側」で、オーシャンビューを予約してる旨をフロントに伝えたら、ホテル側のミスで3部屋山側で用意してしまったとのこと。
    「満室なので変更は無理です」となんの埋め合わせなどもなく・・・・
    せっかく1部屋だけでもオーシャンビューが取れたと喜んでいたのにがっかりです。
    お風呂も食事も大満足で、ホテルの従業員の方もとても感じがよい方ばかりでよかったのですが・・・・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年03月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2013年04月09日 02:30:13

    この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながら、弊社の手違いにより、ご要望のお部屋をご提供できず、誠に申し訳ございません。
    深くお詫び申し上げます。
    ご予約に対して正確な処理を行う事はもちろんの事、ご不快な思いをお掛けしましたお客様への真摯な対応を全従業員徹底してまいります。
    今回のお声を真摯に受け止め、より良い健康ランドとなる為の糧とし、次回お越し頂きました際にはご期待に沿えるよう精進してまいります。
    これに懲りず、またお越し頂ければ何より幸いでございます。
    またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    2週間前予約でお得!早割プラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月02日 14:22:20

    以前、近くに住んでいたので何度となく利用していた施設ですが今回は★1つを付けさせて頂きます。
    毎回お風呂のバリエーションが変わっていて楽しめるのですが、砂利敷きの岩盤浴でジャラジャラ麻雀でもやっているような音をたてて利用するお客さんがいて奥の岩盤浴では全く寛げませんでした。岩塩サウナの出入り口で頭ぶつけました(身長173センチです)

    とっておきはアカスリ予約をして5分前から入り口の近くで待っていたのにスタッフが誰も来ないので、さらに5分後内線に電話してみると
    「1時~予約している○○ですけど」
    「ずっと待っていてお呼びしていたんですよ」
    「わたし、1時前から待っていましたけど」
    「ガチャン!」←乱暴に受話器を置く音 耳痛い。。
    その後、こちらも言いたいことがあるのでしばらく待ちましたがスタッフは現れませんでした。来なくて正解だったかも知れませんね。「責任者連れてこい」から始まり風呂場で大騒ぎしたでしょうから。
    30分かけてお風呂で体を温めて準備していたのに、寒いのに裸で待っていた私はバカみたいでしょう?いい恥をかかせていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2012年05月05日 04:07:08

    この度は、駿河健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございました。

    折角貴重な時間を割いて利用して頂いたにも関わらず、館内滞在中に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    今回ご指摘を受けた件に関しては、お客様の貴重なご意見として真摯に受け止め、より清潔で快適にお過ごし頂ける施設を目指した質の向上に努めて参ります。

    またのご利用を従業員一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    20のお風呂とサウナ☆温泉旅行にオススメ!朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】

    29件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ