楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食ブッフェは良かったですが、ランチブッフェはソフトドリンクが有料でがっかりしました。プールにはフロートがあったので、浮かべたら、プールに入れてはいけないと注意されました。何のためのフロートなんでしょうか。飾りなら、その旨を表示しておいてほしかったです。他のお客さんの前で恥をかかされました。また、ヒルトンの会員になれば部屋でwifiが使えると言われて会員になりましたが、電波が弱いのか、結局つながりませんでした。フロントに電話しても、何度もやってみてくださいと言われるだけ。何度もやってつながらないから電話したのに、大変残念な対応でした。根府川駅は周りに何もなく、ホテル内の売店はペットボトルがすごく高いので、事前に飲み物などを買ってから行った方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご不満の残るご滞在になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。プールでの浮き輪などのフロートのご使用は、屋外プール、また屋内プールの特定のエリアでお願いをしておりますが、ご案内が足らずにお客様に不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後お客様からのお声を従業員と共有し、より良いサービスをご提供できるように再教育に努めていく次第でございます。また貴重なご意見をいただき今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたします。より多くのお客様に満足していただけるよう改善に努めてまいりますので、ぜひまたのお帰りをお待ち申し上げております。
ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
朝食ブッフェは良かったですが、ランチブッフェはソフトドリンクが有料でがっかりしました。
プールにはフロートがあったので、浮かべたら、プールに入れてはいけないと注意されました。何のためのフロートなんでしょうか。飾りなら、その旨を表示しておいてほしかったです。他のお客さんの前で恥をかかされました。
また、ヒルトンの会員になれば部屋でwifiが使えると言われて会員になりましたが、電波が弱いのか、結局つながりませんでした。フロントに電話しても、何度もやってみてくださいと言われるだけ。何度もやってつながらないから電話したのに、大変残念な対応でした。
根府川駅は周りに何もなく、ホテル内の売店はペットボトルがすごく高いので、事前に飲み物などを買ってから行った方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご不満の残るご滞在になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。プールでの浮き輪などのフロートのご使用は、屋外プール、また屋内プールの特定のエリアでお願いをしておりますが、ご案内が足らずにお客様に不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後お客様からのお声を従業員と共有し、より良いサービスをご提供できるように再教育に努めていく次第でございます。また貴重なご意見をいただき今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたします。より多くのお客様に満足していただけるよう改善に努めてまいりますので、ぜひまたのお帰りをお待ち申し上げております。