楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.63
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.75
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2018-08-06 23:14:36

朝食ブッフェは良かったですが、ランチブッフェはソフトドリンクが有料でがっかりしました。
プールにはフロートがあったので、浮かべたら、プールに入れてはいけないと注意されました。何のためのフロートなんでしょうか。飾りなら、その旨を表示しておいてほしかったです。他のお客さんの前で恥をかかされました。
また、ヒルトンの会員になれば部屋でwifiが使えると言われて会員になりましたが、電波が弱いのか、結局つながりませんでした。フロントに電話しても、何度もやってみてくださいと言われるだけ。何度もやってつながらないから電話したのに、大変残念な対応でした。
根府川駅は周りに何もなく、ホテル内の売店はペットボトルがすごく高いので、事前に飲み物などを買ってから行った方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2018-08-16 15:18:12

この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご不満の残るご滞在になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。プールでの浮き輪などのフロートのご使用は、屋外プール、また屋内プールの特定のエリアでお願いをしておりますが、ご案内が足らずにお客様に不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後お客様からのお声を従業員と共有し、より良いサービスをご提供できるように再教育に努めていく次第でございます。また貴重なご意見をいただき今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたします。より多くのお客様に満足していただけるよう改善に努めてまいりますので、ぜひまたのお帰りをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割x温泉リニューアル】海鮮丼が嬉しい朝食&プール、温泉無料!事前決済で15%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)】