楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.63
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2018-08-07 00:43:18

近くに用事があったため、ツインで二泊予約しました。
チェックインすると、なぜかバリアフリーの部屋を案内され、料金をプラスすればもっと広い部屋にできますと勧められましたが、断ってそのまま部屋に入りました。
まず第一印象「扉(引き戸)重っ!」 次に「部屋狭っ!」
まさかヒルトンであの広さとは。ビジネスホテル並でビックリです。
冷蔵庫はスイッチも温度調整機能もなく、家具の中に入っているせいなのか熱がこもって熱いし、全く冷えない!そして2人で連泊なのに、 シャンプーなどのアメニティが1人分位の小さい容器1本ずつだけ! 手違い?エコ?
リゾート管理費やら食事のサービス料やら、他のホテルでは不要な料金を払ってまで泊まる価値はないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2018-08-16 15:18:26

この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご不満の残るご滞在になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後お客様からいただいた貴重なご意見をマネジメント、各エリアと共有し、より良いサービス、ご滞在をご提供できるように改善に努めていく次第でございます。今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたしますとともに、ぜひまたのお帰りをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年5/7~7/12限定】先着35部屋が2連泊で35%OFF!サンゴープラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)】