楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合2
近くに用事があったため、ツインで二泊予約しました。チェックインすると、なぜかバリアフリーの部屋を案内され、料金をプラスすればもっと広い部屋にできますと勧められましたが、断ってそのまま部屋に入りました。まず第一印象「扉(引き戸)重っ!」 次に「部屋狭っ!」まさかヒルトンであの広さとは。ビジネスホテル並でビックリです。冷蔵庫はスイッチも温度調整機能もなく、家具の中に入っているせいなのか熱がこもって熱いし、全く冷えない!そして2人で連泊なのに、 シャンプーなどのアメニティが1人分位の小さい容器1本ずつだけ! 手違い?エコ?リゾート管理費やら食事のサービス料やら、他のホテルでは不要な料金を払ってまで泊まる価値はないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご不満の残るご滞在になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。今後お客様からいただいた貴重なご意見をマネジメント、各エリアと共有し、より良いサービス、ご滞在をご提供できるように改善に努めていく次第でございます。今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたしますとともに、ぜひまたのお帰りをお待ち申し上げております。
ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
近くに用事があったため、ツインで二泊予約しました。
チェックインすると、なぜかバリアフリーの部屋を案内され、料金をプラスすればもっと広い部屋にできますと勧められましたが、断ってそのまま部屋に入りました。
まず第一印象「扉(引き戸)重っ!」 次に「部屋狭っ!」
まさかヒルトンであの広さとは。ビジネスホテル並でビックリです。
冷蔵庫はスイッチも温度調整機能もなく、家具の中に入っているせいなのか熱がこもって熱いし、全く冷えない!そして2人で連泊なのに、 シャンプーなどのアメニティが1人分位の小さい容器1本ずつだけ! 手違い?エコ?
リゾート管理費やら食事のサービス料やら、他のホテルでは不要な料金を払ってまで泊まる価値はないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご不満の残るご滞在になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後お客様からいただいた貴重なご意見をマネジメント、各エリアと共有し、より良いサービス、ご滞在をご提供できるように改善に努めていく次第でございます。今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたしますとともに、ぜひまたのお帰りをお待ち申し上げております。