楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.63
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.75
  • 食事3.97

総合5

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2018-10-20 17:30:58

久しぶりに利用しました。
部屋はきれいでベッドも子どもがいるということで壁つけにしていただきました。ただ、お部屋のお風呂に数本髪の毛が落ちていたのが残念でした。
わからないこともフロントで丁寧に対応していただいたり、チェックインの時は子どもを抱っこしていたら座れるところに案内していただいたりと色々と配慮してもらい、ありがたく思いました。
朝食も種類が豊富で美味しくいただきました。
お風呂、プールも気持ちよかったです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2018-10-29 15:03:56

再び、ヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
しかしながらそのような中、スタッフの対応や、朝食、館内施設にご満足いただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。

お客様のまた次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割x温泉リニューアル】海鮮丼が嬉しい朝食&プール、温泉無料!事前決済で15%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

このページのトップへ