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ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食時に、飲んでないビールと梅酒ソーダの伝票が自分のテーブルに置かれてた。危うく支払いそうになった。そのことをレストランの従業員にいうも特に謝罪の言葉なかった。もう二度と宿泊したくない。部屋の掃除も布団敷きもお客がいるのにお構いなくきてサービス悪すぎ。食事はとても美味しかったのに残念です。
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この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
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夕食時に、飲んでないビールと梅酒ソーダの伝票が自分のテーブルに置かれてた。危うく支払いそうになった。そのことをレストランの従業員にいうも特に謝罪の言葉なかった。もう二度と宿泊したくない。部屋の掃除も布団敷きもお客がいるのにお構いなくきてサービス悪すぎ。食事はとても美味しかったのに残念です。
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この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。