楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.65
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020-02-13 15:12:15

夕食時に、飲んでないビールと梅酒ソーダの伝票が自分のテーブルに置かれてた。危うく支払いそうになった。そのことをレストランの従業員にいうも特に謝罪の言葉なかった。もう二度と宿泊したくない。部屋の掃除も布団敷きもお客がいるのにお構いなくきてサービス悪すぎ。食事はとても美味しかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020-02-21 15:46:36

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【プールなど魅力満載】ドリンク特典付季節の料理が食べ放題「味覚のブッフェ」(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★和洋室アクセシブル(禁煙)54平米】