楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合1
2泊しましたが、朝食、夕食共に連日何一つ変わらず同じものが出てきてビックリしました。この金額でこの内容はありえないと思います。スタッフの数も少なく、入り口で荷物をカートに乗せるのも、部屋までカートで運ぶのも自分でやるしかありません。コロナの事情はわかりますが、それにしてもお粗末すぎます。施設が立派な分、余計に悲しくなります。正直、もう二度と宿泊したくありません。残念すぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン小田原リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながらお食事の内容をはじめとし、到着時の荷物のお手伝いもままならず、大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様から貴重なお時間を割いて頂いた詳細なご意見を従業員一同と共有し、このような状況でも安全かつご満足いただけるサービスとプロダクトをご提供できるように早急に改善に努めていく次第でございます。この度は貴重なご意見をいただき今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたします。
ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
2泊しましたが、朝食、夕食共に連日何一つ変わらず同じものが出てきてビックリしました。
この金額でこの内容はありえないと思います。
スタッフの数も少なく、入り口で荷物をカートに乗せるのも、部屋までカートで運ぶのも自分でやるしかありません。コロナの事情はわかりますが、それにしてもお粗末すぎます。施設が立派な分、余計に悲しくなります。正直、もう二度と宿泊したくありません。残念すぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン小田原リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながらお食事の内容をはじめとし、到着時の荷物のお手伝いもままならず、大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様から貴重なお時間を割いて頂いた詳細なご意見を従業員一同と共有し、このような状況でも安全かつご満足いただけるサービスとプロダクトをご提供できるように早急に改善に努めていく次第でございます。この度は貴重なご意見をいただき今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたします。