楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.63
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.75
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020-07-05 12:14:03

2泊しましたが、朝食、夕食共に連日何一つ変わらず同じものが出てきてビックリしました。
この金額でこの内容はありえないと思います。
スタッフの数も少なく、入り口で荷物をカートに乗せるのも、部屋までカートで運ぶのも自分でやるしかありません。コロナの事情はわかりますが、それにしてもお粗末すぎます。施設が立派な分、余計に悲しくなります。正直、もう二度と宿泊したくありません。残念すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020-07-09 16:22:03

この度はヒルトン小田原リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながらお食事の内容をはじめとし、到着時の荷物のお手伝いもままならず、大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様から貴重なお時間を割いて頂いた詳細なご意見を従業員一同と共有し、このような状況でも安全かつご満足いただけるサービスとプロダクトをご提供できるように早急に改善に努めていく次第でございます。この度は貴重なご意見をいただき今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【ディナー&朝食ビュッフェ】プールでリゾート満喫!シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

このページのトップへ