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ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナの影響でスタッフが少なかったせいなのかは分かりませんが、せめて入口でお出迎えを行うことはリゾートホテルとして必須だと思います。フロントで手続きをしたあと部屋までの案内もなく、そこら辺のビジネスホテルと同等のサービス内容だと感じました。また、夕食/朝食についてはビュッフェ再開とは言うものの品数は少なく、クオリティも他のヒルトンと比較してかなり劣るように感じました。また、食べ終わったお皿の片づけもあまりされておらず、あちらこちらで食べ残されたお皿が山積みになっており、総じて少人数で回しているが故と思いますが、やや残念な印象。お風呂を楽しみにしていましたが、脱衣所の清掃がなされておらず、ウォーターサーバーで使用された紙コップは床に散乱、ドライヤーや椅子、化粧品類も散らかっており、もう少し頻繁に見回りや清掃をされた方がいいと思います。(トータル1時間以上お風呂にはいましたが、その間清掃された気配はなし)唯一お部屋からの景観はとても素敵でした。またプールも屋内・屋外と非常に広く、子供はとても楽しめたようです。他の方々の口コミでは良い評価が多いので、万全な体制になった際、再度訪問できればと思っております。
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この度は、ヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。また楽しみにお越しいただいたお食事や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
コロナの影響でスタッフが少なかったせいなのかは分かりませんが、せめて入口でお出迎えを行うことはリゾートホテルとして必須だと思います。
フロントで手続きをしたあと部屋までの案内もなく、そこら辺のビジネスホテルと同等のサービス内容だと感じました。
また、夕食/朝食についてはビュッフェ再開とは言うものの品数は少なく、クオリティも他のヒルトンと比較してかなり劣るように感じました。また、食べ終わったお皿の片づけもあまりされておらず、あちらこちらで食べ残されたお皿が山積みになっており、総じて少人数で回しているが故と思いますが、やや残念な印象。
お風呂を楽しみにしていましたが、脱衣所の清掃がなされておらず、ウォーターサーバーで使用された紙コップは床に散乱、ドライヤーや椅子、化粧品類も散らかっており、もう少し頻繁に見回りや清掃をされた方がいいと思います。(トータル1時間以上お風呂にはいましたが、その間清掃された気配はなし)
唯一お部屋からの景観はとても素敵でした。
またプールも屋内・屋外と非常に広く、子供はとても楽しめたようです。
他の方々の口コミでは良い評価が多いので、万全な体制になった際、再度訪問できればと思っております。
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この度は、ヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
また楽しみにお越しいただいたお食事や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。