楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入り押入れを開けたら前の宿泊客の脱ぎ捨てた浴衣が残ってました。早速客室係りに電話したら、Lですか?二つお持ちすれば良いですか?という対応だったので、そういう問題じゃなく、コロナ禍のなか、前の宿泊客の浴衣が残ってるってことは掃除ちゃんとしてないってことですよね?と聞いたらすいませんとミネラルウォーターを置いていきました。チェックアウト時に詫びでもあるかと思いきや、全く共有されてませんでした。ヒルトンはこういう客室でのクレームは現場対応で済ますような体制なんですね。ヒルトンはお気に入りだったのでとてもガッカリしました。もう小田原には行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋の清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。スタッフにつきまして、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ヒルトン小田原リゾート&スパ(神奈川県)
2.0
投稿日:2020-08-02 16:51:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
マッチ0281さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
部屋に入り押入れを開けたら前の宿泊客の脱ぎ捨てた浴衣が残ってました。早速客室係りに電話したら、Lですか?二つお持ちすれば良いですか?という対応だったので、そういう問題じゃなく、コロナ禍のなか、前の宿泊客の浴衣が残ってるってことは掃除ちゃんとしてないってことですよね?と聞いたらすいませんとミネラルウォーターを置いていきました。チェックアウト時に詫びでもあるかと思いきや、全く共有されてませんでした。ヒルトンはこういう客室でのクレームは現場対応で済ますような体制なんですね。ヒルトンはお気に入りだったのでとてもガッカリしました。もう小田原には行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋の清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
スタッフにつきまして、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。