楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.65
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

マッチ0281さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

マッチ0281さん [50代/男性] 2020-08-02 16:51:54

部屋に入り押入れを開けたら前の宿泊客の脱ぎ捨てた浴衣が残ってました。早速客室係りに電話したら、Lですか?二つお持ちすれば良いですか?という対応だったので、そういう問題じゃなく、コロナ禍のなか、前の宿泊客の浴衣が残ってるってことは掃除ちゃんとしてないってことですよね?と聞いたらすいませんとミネラルウォーターを置いていきました。チェックアウト時に詫びでもあるかと思いきや、全く共有されてませんでした。ヒルトンはこういう客室でのクレームは現場対応で済ますような体制なんですね。ヒルトンはお気に入りだったのでとてもガッカリしました。もう小田原には行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020-08-03 18:05:02

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋の清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

スタッフにつきまして、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割x事前決済】朝食&ディナーも食べ放題!15%OFF!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★和洋室(禁煙)54平米】
マッチ0281さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ