楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.63
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.75
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 08:21:39

全体的には、まあまあでしたが、楽天トラベルで食事の時間連絡したのに、伝わってないのか、よくわかりませんが、予約されていないため、2泊目はバイキングは放棄となりルームサービスにしました。楽天さんが連絡してないのか、ホテル側が無視したのか知りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年08月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020-08-21 15:33:14

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずはこの度のご滞在中、残念に思われるサービスをご経験されましたこと、ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたレストラン予約につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。
常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。
これからも、常にご満足頂けるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同一層尽力して参る所存でございますので、何かお気付きの点やご宿泊にあたりお手伝いできることがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【特別お盆パッケージ/2020年8月8日~8月15日限定】プールも温泉も楽しめる♪夕朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

このページのトップへ