楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.63
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

しんすき2170さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

しんすき2170さん [40代/女性] 2020-10-01 22:48:43

爪フロントで切りを貸して欲しいと言ったら「恐らくプールの方にあるかと思いますので聞いてみてください」と言われました。お風呂には大きいゴキブリがいるし、1日目にあったプールのゴミは翌日もそのままありました。ご飯もスタッフがよそうけれどベッタリ潰されるし、売店の営業は10時から16時。ロビーのラウンジも土日のみの営業と、何も良いところがなく、二度と泊まりに行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020-10-02 12:32:16

しんすき2170 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【ディナー&朝食ビュッフェ】プールでリゾート満喫!シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★海側★和洋室デラックス(禁煙)54平米】
しんすき2170さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ