楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.63
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020-11-16 11:59:18

Go To トラベルと県民割でお手頃価格になったためお試しで宿泊。

コロナ禍という状況は理解しますが、それにしてもシャトルバスの運用が悪すぎる。

ピーク時間帯やオフピークの配慮すらなく、小田原駅ではどこに並べば良いかわからず、他の宿泊施設とごっちゃ状態。

やってきたシャトルバスに乗り込もうとしたら、他の宿泊に自分達は1時間前のバスにも乗れずにずっと待っていた、とホテルスタッフに言うならともかく、何も知らない自分達が怒られて相当不快な思いをした。

結局、根府川駅に移動してシャトルバスを待っていたら、10分ほど早くきたので、乗り込もうとしたら、乗るなと言われ、空のままバスはホテルに戻って行き、時刻表の時間にやってきた。

車内はマスク着用、窓全開、席間引きしていて感染対策はされていますが、同じグループ客が間隔空けて座っていたら、そりゃすぐ満席になるな、と納得。
せめてピーク時は増便とかできないのかと。

電車など公共交通機関で来る場合は要注意です。


また客室の壁が薄いのか、両側から家族と思われる客の騒ぎ声が夜遅くまで、そして朝早くから聞こえ、運が悪いのか散々でした。


もう二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020-11-16 17:58:07

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。繁忙期の慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋の位置につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【10種類の各種プールも満喫】箱根観光にも便利!アレンジ自由なシンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】