クリスマスシーズンに2泊宿泊しました。ホテルの内装もお部屋もきれいでしたし、室内プールや設備の整ったジムもあって、大人も子供も楽しめるいいホテルだと思います。サービスもヒルトンだけあって良かったです。ただ、食事が少し残念でした。まず、朝も夜も同じレストランでビュフェなので、2泊すると飽きてしまいます。ロケーションは仕方がないとしても、夕食はメニューのバリエーションもあまり広くなく、小鉢ばかりでメインになるようなものがなかったです。麺類が好きな子供達は食べるものがなく困りました。2夜連続で出ていたカレーも少し辛くて子供達は食べれませんでした。2泊で滞在する人向けにもう少しメニューに工夫があると嬉しかったです。あと、お会計の際にGo To の割引がない正規料金で請求され、お支払いをしたあとに「あれ?」と思って気づいたので少しヒヤッとしました。
総合3
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
クリスマスシーズンに2泊宿泊しました。ホテルの内装もお部屋もきれいでしたし、室内プールや設備の整ったジムもあって、大人も子供も楽しめるいいホテルだと思います。サービスもヒルトンだけあって良かったです。ただ、食事が少し残念でした。まず、朝も夜も同じレストランでビュフェなので、2泊すると飽きてしまいます。ロケーションは仕方がないとしても、夕食はメニューのバリエーションもあまり広くなく、小鉢ばかりでメインになるようなものがなかったです。麺類が好きな子供達は食べるものがなく困りました。2夜連続で出ていたカレーも少し辛くて子供達は食べれませんでした。2泊で滞在する人向けにもう少しメニューに工夫があると嬉しかったです。あと、お会計の際にGo To の割引がない正規料金で請求され、お支払いをしたあとに「あれ?」と思って気づいたので少しヒヤッとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点につきましては貴重なご意見として真摯に受け止め、 今後のサービス向上の参考とさせて頂き、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしとサービスをご提供させて頂けますよう、 スタッフへの再教育を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。