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ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
風呂1
チェックインに時間がかかるのと、部屋の清掃も済ますのが遅い。ベランダも汚いし、部屋に黒く長い髪の毛の固まりが落ちてて気持ち悪いです。宿泊した部屋のドアはバリアフリー的なドアでめちゃくちゃ重いし、いちいち開けづらい。一番嫌だったのが、宿泊フロアと部屋に入った瞬間獣臭?犬臭くて本当に不快でした。部屋タイプもただのビジネスホテル。笑える。2部屋取って家族で宿泊しましたが、1部屋にはレースカーテンが無いしで、いちいちイラつくポイントが多過ぎて本当に残念なホテルでした。てゆーかカーテンくらい付けて!夏やし暑かったよ!唯一ボーリング、プールで子供達が遊べた事だけが良かった点です。
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この度は数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただき誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。今回のご宿泊の際には、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。お部屋の清掃が遅くなりましたにも関わらず、ベランダ、お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。また、特にご指摘を頂戴しておりますお部屋の臭いに関しまて、お客様に不快感を与えてしまいましたこと、更には、レースのカーテンが無く折角のご滞在をご快適にお過ごしいただけなかったことで多大なるご迷惑をお掛けすることになってしまったことは明らかであり、宿泊管理部の責任者として非常に重く受け止めております。重ね重ね衷心よりお詫び申し上げます。つきましては、ご迷惑をお掛けした本件を受け、お客様の立場からの対応を改善すべく関係者に教育、指導を実施致しました。今回わざわざ貴重なお時間を割いて頂き頂戴したご意見を決して無駄にすることなく、従業員教育、今後のホテルサービスの改善へ活かして参る所存でございます。私どもの不手際がございましたにもかかわらず、良かった点と致しまして、ボーリング、プールでお子様がお遊びいただけたことをお伺いして大変嬉しく思っております。頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることなく、さらなるお客様満足の向上へ活かして参る所存でございます。お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件を何卒ご容赦頂き、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。ヒルトン小田原リゾート&スパ宿泊管理部長 Steve Kim
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投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
チェックインに時間がかかるのと、部屋の清掃も済ますのが遅い。
ベランダも汚いし、部屋に黒く長い髪の毛の固まりが落ちてて気持ち悪いです。
宿泊した部屋のドアはバリアフリー的なドアでめちゃくちゃ重いし、いちいち開けづらい。
一番嫌だったのが、宿泊フロアと部屋に入った瞬間獣臭?犬臭くて本当に不快でした。部屋タイプもただのビジネスホテル。笑える。
2部屋取って家族で宿泊しましたが、1部屋にはレースカーテンが無いしで、いちいちイラつくポイントが多過ぎて本当に残念なホテルでした。てゆーかカーテンくらい付けて!夏やし暑かったよ!
唯一ボーリング、プールで子供達が遊べた事だけが良かった点です。
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この度は数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただき誠に有難うございます。
またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
今回のご宿泊の際には、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。お部屋の清掃が遅くなりましたにも関わらず、ベランダ、お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
また、特にご指摘を頂戴しておりますお部屋の臭いに関しまて、お客様に不快感を与えてしまいましたこと、更には、レースのカーテンが無く折角のご滞在をご快適にお過ごしいただけなかったことで多大なるご迷惑をお掛けすることになってしまったことは明らかであり、宿泊管理部の責任者として非常に重く受け止めております。重ね重ね衷心よりお詫び申し上げます。つきましては、ご迷惑をお掛けした本件を受け、お客様の立場からの対応を改善すべく関係者に教育、指導を実施致しました。今回わざわざ貴重なお時間を割いて頂き頂戴したご意見を決して無駄にすることなく、従業員教育、今後のホテルサービスの改善へ活かして参る所存でございます。
私どもの不手際がございましたにもかかわらず、良かった点と致しまして、ボーリング、プールでお子様がお遊びいただけたことをお伺いして大変嬉しく思っております。頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることなく、さらなるお客様満足の向上へ活かして参る所存でございます。
お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件を何卒ご容赦頂き、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン小田原リゾート&スパ
宿泊管理部長
Steve Kim