楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.63
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

総合5

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2023-11-04 18:23:11

お部屋は広く、犬も家族も
ゆったり過ごせました。部屋を気に入り、2度目の利用です。
犬と一緒に朝、夜ともレストランのテラス席にしましたが、夜は虫が多く、仕方ないのですが、足元にゴキブリが寄ってきて、テーブルの下から出たり入ったり。全く食事を楽しめませんでした。
また最初に案内してくださったソファーにシミが多く、足元地面の食事のこぼれた汚れも気になり、別のソファにお願いしました。そんなところに通すお店のサービスの姿勢に疑問でした。変えてくださったソファも、少しシミが少ないくらいのもので、我慢して座りました。
ヒルトンのサービスは東京と小田原では違うのでしょうか。
またテラス席から、ビュッフェ料理を取りに行くのは、不便とわかってはいたものの、扉が非常に重く、高齢のものが行き来するには大変なことでした。スタッフの方の気遣いなど全く感じられず、重ね重ね残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2023-11-07 08:41:03

この度はヒルトン小田原リゾート&スパへお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

わんちゃんとごゆっくりとお過ごしいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。

しかしながら、レストランや、スタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ドッグフレンドリープラン】ワンちゃんと一緒にステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ドッグフレンドリールーム(禁煙)】