楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.63
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

総合2

yuichikawaさんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

yuichikawaさん [30代/男性] 2024-02-12 17:52:53

1泊朝食のみのツインで2人+食事・寝具なし幼児で割引ありで、7万2898円でした。
3連休なのもあり、高かったので、値段相応のサービス・内容ではありませんでした。
もう少し下調べすればよかったですが、プールも幼児の足のつく場所はほぼなく、幼児むけではありません。
どちらかといえばシニア向けの施設に感じました。
電車で行きましたが、最寄りの根府川駅にはエスカレーターはおろか、エレベーターもなく、ベビーカーは辛かったです。
幼児で予約してるのに関わらず、幼児用の浴衣はありませんでした。(頼んでスリッパなども出てきました。) 「ヒルトン」とは思えないサービスだなと思いました。

ランチもホテルで食べましたが、キッズメニューを頼んでいるのに、子ども用のフォークもスプーンも頼まなければ出てこない。

これでは三つ星ホテルではなく、ビジネスホテル以下です。

食事のビュッフェも味はまずまずでしたが、品数も少なかったです。

大浴場も狭いです。
露天風呂、サウナは特に狭く、サウナは4人が限界でぎゅうぎゅうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2024-02-21 09:23:15

yuichikawa 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けし、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善に努めて参ります。

今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【10種類のプールも無料】朝食ビュッフェ付 シンプルステイ(朝食付)202401
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】