楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.65
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2024-03-29 16:36:31

今までさまざまなホテルに宿泊してきましたが、ヒルトンは初めて伺いました。とても期待していましたが、一言で言うと全体的にビジネスホテルと対応が変わらない感じで残念です。
一流ホテルとは思えないスタッフがたくさんいました。
唯一チェックイン前に入れるプールがよかったです。

経営が大変なのかと疑うほどの、何でもかんでも追加料金がかかる体制や、サービス料など。
アメニティも少なすぎる。
子供の浴衣が欲しいと伝えると、当然かのように在庫が切れましたと。
またフロント、受付の人たちの対応が微妙。
笑顔もなく流れ作業のような対応。
忙しくて疲れていたのかもしれませんね。
駅から距離あるので送迎バスが出てますが小田原まで出ているバスが少なすぎると思います。

ビュッフェも価格の割には高いかなと。食べるところがそこしかなかったので行きましたが、ローストビーフが硬くて残念。
寿司もカピカピ。
なくなりそうだったので好きなネタだけお願いしたくてもスタッフがいない。
わざわざ呼びに行って奥からやっと作ってくれた。
細かいことかもしれませんが、同じサービス業の仕事をしている身でもあり気になってしまいます。
各部署ごとのプロとしてみなさん自覚がなさすぎると思いました。

こちらには行くことはありませんが、別のヒルトンは口コミちゃんと見た上で検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2024-04-02 17:53:27

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】