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ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
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高級ホテルで贅沢な気持ちでゆっくりしたいと思い利用しました!高級ホテルなので、さぞかしアメニティも充実しているだろうと思っていましたが、期待外れでした。女性の方はメイク落とし、洗顔料は持参したほうが良いです。衣類用消臭スプレーも無いです。大浴場も狭めです。中国人の方がバスタオルを巻いたまま大浴場に入ってきて、そのまま湯船に浸かっていたので、少し嫌な気持ちがしました。文化の違いがあるかもしれないので、外国人観光客にもわかりやすい浴場マナーを掲示して周知して欲しいです。大浴場内のトイレが何処にあるのか分からず脱衣所をぐるぐるしちゃいました。。今回の宿泊の一番の楽しみが朝食ビュッフェだったのですが、公式サイトに掲載されていた「日替わりライブステーション」が無く残念でした。米粉と豆腐のもっちりパンケーキとフレンチトースト、どちらになるのか楽しみでした。。豆乳の用意も無いなら公式サイトに記載しない方がいいと思います。ヒルトンホテルに泊まるための旅行でしたが、期待しすぎたのかもしれません。次回からはホテルの名前だけではなく、口コミ評価も読んでから予約したいと思います。
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この度は数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただき誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。今回のご宿泊の際には、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。アメニティのお取り扱いに関して、また、大浴場の掲示に関する一連のご案内不足によりご不快感をお与えし、更に、レストランのサービスに関する公式サイトの掲載との相違に関しまして、ご満足いただけなかったことは明らかであり、宿泊管理部の責任者として重く受け止めております。今後、改善が必要であると存じます。私どもの運営に関しまして至らない点が多く、衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。つきましては、ご迷惑をお掛けした本件を受け、お客様の立場からの対応を改善すべく関係者に教育、指導を実施致しました。今回わざわざ貴重なお時間を割いて頂き頂戴したご意見を決して無駄にすることなく、従業員教育、今後のホテルサービスの改善へ活かして参る所存でございます。お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件を何卒ご容赦頂き、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
高級ホテルで贅沢な気持ちでゆっくりしたいと思い利用しました!
高級ホテルなので、さぞかしアメニティも充実しているだろうと思っていましたが、期待外れでした。
女性の方はメイク落とし、洗顔料は持参したほうが良いです。
衣類用消臭スプレーも無いです。
大浴場も狭めです。
中国人の方がバスタオルを巻いたまま大浴場に入ってきて、そのまま湯船に浸かっていたので、少し嫌な気持ちがしました。
文化の違いがあるかもしれないので、外国人観光客にもわかりやすい浴場マナーを掲示して周知して欲しいです。
大浴場内のトイレが何処にあるのか分からず脱衣所をぐるぐるしちゃいました。。
今回の宿泊の一番の楽しみが朝食ビュッフェだったのですが、公式サイトに掲載されていた「日替わりライブステーション」が無く残念でした。
米粉と豆腐のもっちりパンケーキとフレンチトースト、どちらになるのか楽しみでした。。
豆乳の用意も無いなら公式サイトに記載しない方がいいと思います。
ヒルトンホテルに泊まるための旅行でしたが、期待しすぎたのかもしれません。
次回からはホテルの名前だけではなく、口コミ評価も読んでから予約したいと思います。
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この度は数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただき誠に有難うございます。
またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
今回のご宿泊の際には、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
アメニティのお取り扱いに関して、また、大浴場の掲示に関する一連のご案内不足によりご不快感をお与えし、更に、レストランのサービスに関する公式サイトの掲載との相違に関しまして、ご満足いただけなかったことは明らかであり、宿泊管理部の責任者として重く受け止めております。
今後、改善が必要であると存じます。私どもの運営に関しまして至らない点が多く、衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。つきましては、ご迷惑をお掛けした本件を受け、お客様の立場からの対応を改善すべく関係者に教育、指導を実施致しました。今回わざわざ貴重なお時間を割いて頂き頂戴したご意見を決して無駄にすることなく、従業員教育、今後のホテルサービスの改善へ活かして参る所存でございます。
お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件を何卒ご容赦頂き、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。