楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1169件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.87
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.68
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 11:59:18

Go To トラベルと県民割でお手頃価格になったためお試しで宿泊。

コロナ禍という状況は理解しますが、それにしてもシャトルバスの運用が悪すぎる。

ピーク時間帯やオフピークの配慮すらなく、小田原駅ではどこに並べば良いかわからず、他の宿泊施設とごっちゃ状態。

やってきたシャトルバスに乗り込もうとしたら、他の宿泊に自分達は1時間前のバスにも乗れずにずっと待っていた、とホテルスタッフに言うならともかく、何も知らない自分達が怒られて相当不快な思いをした。

結局、根府川駅に移動してシャトルバスを待っていたら、10分ほど早くきたので、乗り込もうとしたら、乗るなと言われ、空のままバスはホテルに戻って行き、時刻表の時間にやってきた。

車内はマスク着用、窓全開、席間引きしていて感染対策はされていますが、同じグループ客が間隔空けて座っていたら、そりゃすぐ満席になるな、と納得。
せめてピーク時は増便とかできないのかと。

電車など公共交通機関で来る場合は要注意です。


また客室の壁が薄いのか、両側から家族と思われる客の騒ぎ声が夜遅くまで、そして朝早くから聞こえ、運が悪いのか散々でした。


もう二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年11月16日 17:58:07

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。繁忙期の慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋の位置につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【10種類の各種プールも満喫】箱根観光にも便利!アレンジ自由なシンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

しんすき2170さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

しんすき2170さん [40代/女性] 2020年10月01日 22:48:43

爪フロントで切りを貸して欲しいと言ったら「恐らくプールの方にあるかと思いますので聞いてみてください」と言われました。お風呂には大きいゴキブリがいるし、1日目にあったプールのゴミは翌日もそのままありました。ご飯もスタッフがよそうけれどベッタリ潰されるし、売店の営業は10時から16時。ロビーのラウンジも土日のみの営業と、何も良いところがなく、二度と泊まりに行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年10月02日 12:32:16

しんすき2170 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【ディナー&朝食ビュッフェ】プールでリゾート満喫!シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★海側★和洋室デラックス(禁煙)54平米】

総合1

hr-wataさんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

hr-wataさん [60代/男性] 2020年09月27日 14:06:36

新コロナ禍を口実にサービスが最低だった。高額なラウンジ付きスイートを申し込んだが、安物の乾物少量、飲み物も安物だけ、呆れ果てました。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年09月30日 17:44:22

hr-wata 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたラウンジなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努め、安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで
ご利用のお部屋
【【ラウンジ特典付】オーシャンビュー・和洋室スイート(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 12:14:03

2泊しましたが、朝食、夕食共に連日何一つ変わらず同じものが出てきてビックリしました。
この金額でこの内容はありえないと思います。
スタッフの数も少なく、入り口で荷物をカートに乗せるのも、部屋までカートで運ぶのも自分でやるしかありません。コロナの事情はわかりますが、それにしてもお粗末すぎます。施設が立派な分、余計に悲しくなります。正直、もう二度と宿泊したくありません。残念すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年07月09日 16:22:03

この度はヒルトン小田原リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながらお食事の内容をはじめとし、到着時の荷物のお手伝いもままならず、大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様から貴重なお時間を割いて頂いた詳細なご意見を従業員一同と共有し、このような状況でも安全かつご満足いただけるサービスとプロダクトをご提供できるように早急に改善に努めていく次第でございます。この度は貴重なご意見をいただき今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【ディナー&朝食ビュッフェ】プールでリゾート満喫!シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ