楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1160件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.83
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.70
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 17:45:24

9/14結婚記念日に久しぶりにヒルトンホテルに泊まりました。予約時に備考欄が必須入力でしたので車椅子使用と記念日という事を書きましたが、到着後スタッフが全く把握しておらず、色々と不安な事がありました。今回オーシャンビュー専用ラウンジ使用のプランでしたが、案内の女性は利用案内などはなく、教えてもらった利用時間は間違っていました。
ヒルトンのホテルは海外国内利用していますが、質の低下を強く感じました。コロナ禍だからなのでしょうか、室内に関してはタオルの数の半減、案内ブックなどはなし、石鹸シャンプーなどは二人で利用するにはとても足りない量、容器のふたは開けづらく爪を痛めてしまいました。本来のヒルトンサービスはほとんど感じられなかったです。部屋はカビ臭くリピートはないでしょう。コロナだから仕方がないという看板に縛られた宿泊となり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年09月23日 17:11:36

この度は、結婚記念日という大切な記念日にヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。
常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、ご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【オーシャンビューの専用ラウンジへ】大人のプレミアムステイ(ラウンジ特典&朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★コーナーツイン(禁煙)32平米】

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

マッチ0281さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

マッチ0281さん [50代/男性] 2020年08月02日 16:51:54

部屋に入り押入れを開けたら前の宿泊客の脱ぎ捨てた浴衣が残ってました。早速客室係りに電話したら、Lですか?二つお持ちすれば良いですか?という対応だったので、そういう問題じゃなく、コロナ禍のなか、前の宿泊客の浴衣が残ってるってことは掃除ちゃんとしてないってことですよね?と聞いたらすいませんとミネラルウォーターを置いていきました。チェックアウト時に詫びでもあるかと思いきや、全く共有されてませんでした。ヒルトンはこういう客室でのクレームは現場対応で済ますような体制なんですね。ヒルトンはお気に入りだったのでとてもガッカリしました。もう小田原には行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年08月03日 18:05:02

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋の清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

スタッフにつきまして、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割x事前決済】朝食&ディナーも食べ放題!15%OFF!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★和洋室(禁煙)54平米】

総合2

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 16:54:58

コロナの影響でスタッフが少なかったせいなのかは分かりませんが、せめて入口でお出迎えを行うことはリゾートホテルとして必須だと思います。
フロントで手続きをしたあと部屋までの案内もなく、そこら辺のビジネスホテルと同等のサービス内容だと感じました。
また、夕食/朝食についてはビュッフェ再開とは言うものの品数は少なく、クオリティも他のヒルトンと比較してかなり劣るように感じました。また、食べ終わったお皿の片づけもあまりされておらず、あちらこちらで食べ残されたお皿が山積みになっており、総じて少人数で回しているが故と思いますが、やや残念な印象。
お風呂を楽しみにしていましたが、脱衣所の清掃がなされておらず、ウォーターサーバーで使用された紙コップは床に散乱、ドライヤーや椅子、化粧品類も散らかっており、もう少し頻繁に見回りや清掃をされた方がいいと思います。(トータル1時間以上お風呂にはいましたが、その間清掃された気配はなし)
唯一お部屋からの景観はとても素敵でした。
またプールも屋内・屋外と非常に広く、子供はとても楽しめたようです。
他の方々の口コミでは良い評価が多いので、万全な体制になった際、再度訪問できればと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年07月31日 12:21:11

この度は、ヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。

しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
また楽しみにお越しいただいたお食事や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割x事前決済】朝食&ディナーも食べ放題!15%OFF!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★和洋室アクセシブル(禁煙)54平米】

総合2

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 12:32:18

チェックイン時のスタッフの態度が不親切で非常に不快でした。部屋はまあまあ清潔でしたが、備え付けの食器に汚れがのこっていたことと、枕の汗臭があり、消臭剤の備え付けもなかったため、安眠できませんでした。ヒルトン系列ホテルは何度も滞在しており、不快な思いをしたことはほとんどなかったので、期待していただけに、とても残念でした。唯一プール施設はしっかりコロナ対策もされており、リゾートの気分に浸れる空間でしたので、とても楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年07月31日 12:42:16

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらずスタッフの対応が十分ではなく、大変申し訳ございませんでした。。
また、客室では枕など、ご不快の念をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得にステイ】滞在中プールも無料!事前決済で15%OFF!早割15(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】

総合2

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年06月23日 15:55:40

ソーシャルディスタンスや感染予防対策の為致し方無いとは思いますが、ホテル入り口のお迎えも無く、一番気に入っているディナービュッフェは定食的になっていて部屋のカップコーヒーも無く唯一温泉とバーデーゾーンに入れたのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年06月24日 09:43:32

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
冬旅応援【早割x事前決済】朝食&ディナーも食べ放題!15%OFF!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★和洋室(禁煙)54平米】

総合2

静岡茶6410さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

静岡茶6410さん [30代/男性] 2020年01月17日 22:28:30

部屋は54平米でしたが、トイレと風呂に付属している2か所の洗面スペースがそれぞれ2台のベッドより大きいのに浴槽が小さく洗い場もありません。そのため部屋が狭かったです。またトイレはカビ臭く快適ではありませんでした。
しかしルームサービスはまずまずで、畳コーナーもありタオルも多く置いてあったためリゾートホテルとしてはありなのかもしれませんが、仕事でなければ次の宿泊はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2020年01月20日 17:13:30

静岡茶6410 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★和洋室(禁煙)54平米】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ