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総合2
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 16:36:31
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今までさまざまなホテルに宿泊してきましたが、ヒルトンは初めて伺いました。とても期待していましたが、一言で言うと全体的にビジネスホテルと対応が変わらない感じで残念です。
一流ホテルとは思えないスタッフがたくさんいました。
唯一チェックイン前に入れるプールがよかったです。
経営が大変なのかと疑うほどの、何でもかんでも追加料金がかかる体制や、サービス料など。
アメニティも少なすぎる。
子供の浴衣が欲しいと伝えると、当然かのように在庫が切れましたと。
またフロント、受付の人たちの対応が微妙。
笑顔もなく流れ作業のような対応。
忙しくて疲れていたのかもしれませんね。
駅から距離あるので送迎バスが出てますが小田原まで出ているバスが少なすぎると思います。
ビュッフェも価格の割には高いかなと。食べるところがそこしかなかったので行きましたが、ローストビーフが硬くて残念。
寿司もカピカピ。
なくなりそうだったので好きなネタだけお願いしたくてもスタッフがいない。
わざわざ呼びに行って奥からやっと作ってくれた。
細かいことかもしれませんが、同じサービス業の仕事をしている身でもあり気になってしまいます。
各部署ごとのプロとしてみなさん自覚がなさすぎると思いました。
こちらには行くことはありませんが、別のヒルトンは口コミちゃんと見た上で検討したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン小田原リゾート&スパ 2024年04月02日 17:53:27
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この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】
総合2
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月20日 11:51:18
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3月16日に宿泊。ヒルトンという仕方ないがとにかく高い!三人で食事代も含めて15万ほどかかってしまいました。部屋に浴衣があったのですが帯がなくフロントにお願いしたら10分待ってもこない。もう来るだろうとドアを開けて見たらゆっくり歩いて届けにくる従業員が…
早くお風呂に行きたかったのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン小田原リゾート&スパ 2024年03月26日 11:06:09
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この度は、ヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10種類のプールも無料】朝食ビュッフェ付 シンプルステイ(朝食付)202401
- ご利用のお部屋
- 【★海側★和洋室デラックス(禁煙)54平米】
総合2
yuichikawaさんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
- yuichikawaさん [30代/男性] 2024年02月12日 17:52:53
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1泊朝食のみのツインで2人+食事・寝具なし幼児で割引ありで、7万2898円でした。
3連休なのもあり、高かったので、値段相応のサービス・内容ではありませんでした。
もう少し下調べすればよかったですが、プールも幼児の足のつく場所はほぼなく、幼児むけではありません。
どちらかといえばシニア向けの施設に感じました。
電車で行きましたが、最寄りの根府川駅にはエスカレーターはおろか、エレベーターもなく、ベビーカーは辛かったです。
幼児で予約してるのに関わらず、幼児用の浴衣はありませんでした。(頼んでスリッパなども出てきました。) 「ヒルトン」とは思えないサービスだなと思いました。
ランチもホテルで食べましたが、キッズメニューを頼んでいるのに、子ども用のフォークもスプーンも頼まなければ出てこない。
これでは三つ星ホテルではなく、ビジネスホテル以下です。
食事のビュッフェも味はまずまずでしたが、品数も少なかったです。
大浴場も狭いです。
露天風呂、サウナは特に狭く、サウナは4人が限界でぎゅうぎゅうでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヒルトン小田原リゾート&スパ 2024年02月21日 09:23:15
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yuichikawa 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けし、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善に努めて参ります。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10種類のプールも無料】朝食ビュッフェ付 シンプルステイ(朝食付)202401
- ご利用のお部屋
- 【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】
総合2
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 07:29:49
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大学の硬式庭球部のOGOB会の為に宿泊しました。スパも料理も素晴らしく、立地も良いです。テニスもしましたが、コートも良好でした。
ただ、1泊で76,000円というのには驚きました。年収400万円時代にあって、一般人には宿泊困難だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヒルトン小田原リゾート&スパ 2023年10月02日 07:45:18
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この度は、ヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
館内施設や料理、立地にご満足いただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【★オーシャンビュー★ヒルトンツイン(禁煙)27平米】
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投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
高級ホテルで贅沢な気持ちでゆっくりしたいと思い利用しました!
高級ホテルなので、さぞかしアメニティも充実しているだろうと思っていましたが、期待外れでした。
女性の方はメイク落とし、洗顔料は持参したほうが良いです。
衣類用消臭スプレーも無いです。
大浴場も狭めです。
中国人の方がバスタオルを巻いたまま大浴場に入ってきて、そのまま湯船に浸かっていたので、少し嫌な気持ちがしました。
文化の違いがあるかもしれないので、外国人観光客にもわかりやすい浴場マナーを掲示して周知して欲しいです。
大浴場内のトイレが何処にあるのか分からず脱衣所をぐるぐるしちゃいました。。
今回の宿泊の一番の楽しみが朝食ビュッフェだったのですが、公式サイトに掲載されていた「日替わりライブステーション」が無く残念でした。
米粉と豆腐のもっちりパンケーキとフレンチトースト、どちらになるのか楽しみでした。。
豆乳の用意も無いなら公式サイトに記載しない方がいいと思います。
ヒルトンホテルに泊まるための旅行でしたが、期待しすぎたのかもしれません。
次回からはホテルの名前だけではなく、口コミ評価も読んでから予約したいと思います。
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この度は数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただき誠に有難うございます。
またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
今回のご宿泊の際には、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
アメニティのお取り扱いに関して、また、大浴場の掲示に関する一連のご案内不足によりご不快感をお与えし、更に、レストランのサービスに関する公式サイトの掲載との相違に関しまして、ご満足いただけなかったことは明らかであり、宿泊管理部の責任者として重く受け止めております。
今後、改善が必要であると存じます。私どもの運営に関しまして至らない点が多く、衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。つきましては、ご迷惑をお掛けした本件を受け、お客様の立場からの対応を改善すべく関係者に教育、指導を実施致しました。今回わざわざ貴重なお時間を割いて頂き頂戴したご意見を決して無駄にすることなく、従業員教育、今後のホテルサービスの改善へ活かして参る所存でございます。
お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件を何卒ご容赦頂き、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。