楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
STATION HOTEL SANGA(ステーション ホテル サンガ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
5階和室ですが壁紙は破れ剥げたまま、全体に湿っぽくシャワーカーテンは黴が生えてガビガビ。洋室のベットを撤去し畳を敷いただけで、その畳みもぼろぼろ、物置にしていた部屋を急遽、物品を外にだし間に合わせに客室としたのではとの様子。部屋の暖房の石油ストーブの石油タンクも部屋の中、到底一人6000円以上もするホテルとは考えられません。宿泊する気になれず、急遽キャンセルし他を探すはめになりました。今までは、楽天トラベルを信頼して、いつも利用していましたが、「今後は考え直さなければ」と考えています。今回は、私が同行しておらず、家人のみだったため一層後悔の念が募ります。たまたま、他の所に宿泊でき、その宿が良かったためことなきを得ましたが、二度とこのホテルを利用することはありません。信じられなければ画像もアップします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
STATION HOTEL SANGA(ステーション ホテル サンガ) クチコミ一覧へ
ホテルさっぽろ弥生(北海道)
4.0
投稿日:2011-10-31 17:23:20
プレミアホテル 中島公園 札幌(北海道)
投稿日:2011-10-31 17:13:09
STATION HOTEL SANGA(ステーション ホテル サンガ)(北海道)
1.0
投稿日:2010-01-16 18:11:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
邦サンさんの STATION HOTEL SANGA(ステーション ホテル サンガ) のクチコミ
5階和室ですが壁紙は破れ剥げたまま、全体に湿っぽくシャワーカーテンは黴が生えてガビガビ。
洋室のベットを撤去し畳を敷いただけで、その畳みもぼろぼろ、物置にしていた部屋を急遽、物品を外にだし間に合わせに客室としたのではとの様子。部屋の暖房の石油ストーブの石油タンクも部屋の中、到底一人6000円以上もするホテルとは考えられません。
宿泊する気になれず、急遽キャンセルし他を探すはめになりました。
今までは、楽天トラベルを信頼して、いつも利用していましたが、「今後は考え直さなければ」と考えています。
今回は、私が同行しておらず、家人のみだったため一層後悔の念が募ります。
たまたま、他の所に宿泊でき、その宿が良かったためことなきを得ましたが、二度とこのホテルを利用することはありません。信じられなければ画像もアップします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する