総合2
投稿者さんの REGAL HONGKONG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 20:09:11
-
サービスはよかったですが、部屋は古くて、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】エグゼクティブクラブフロアが通常より30%OFF!贅沢に香港ステイ♪特典多数!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブクラブフロア *定員大人2名* ◇28㎡/朝食付き/Wi-Fi無料接続/ミニバー無料/クラブラウンジ利用◇ *クィーンベッド使用*】
総合2
投稿者さんの REGAL HONGKONG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 20:07:25
-
エグゼキュティブクラブのわりに、部屋は古くて、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】エグゼクティブクラブフロアが通常より30%OFF!贅沢に香港ステイ♪特典多数!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブクラブフロア *定員大人2名* ◇28㎡/朝食付き/Wi-Fi無料接続/ミニバー無料/クラブラウンジ利用◇ *クィーンベッド使用*】
総合2
投稿者さんの REGAL HONGKONG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月19日 10:33:25
-
香港へは年に何度も足を運びますが、ホテルの立地は立地はとてもよいです。香港駅からも無料バスがあり、短い滞在にはこのホテルもありかもしれませんが、チェックインやチェックアウトに恐ろしく時間がかかり、無駄な時間を使います。また部屋のアメニティーは歯ブラシぐらいしか補充してもらえません。毎日掃除係りに新しいアメニティーを要求しなくてはならないなど!サービス面ではかなり低い点数です。折角の5星なんですからもう少しサービス面を考えたほうがよいと思います。リピートは無いと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
総合1
サンタクロワさんの REGAL HONGKONG HOTEL のクチコミ
- サンタクロワさん [50代/男性] 2012年05月12日 19:21:30
-
連泊しましたが、2日目に気がつきました。湯沸しポットに変な異物が入ってました。見た瞬間は紅茶きのこを思い出しました。痰のようにも見えます。すぐ係を呼びつけましたが、ポットを洗っただけで、ポット内部洗浄にレモンを使っていて、そのレオンかすだとの話でしたがとても信じられませんでした。これからは、湯沸しポットを使う場合は、中を確認し、一回事前に煮沸するようにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
投稿者さんの REGAL HONGKONG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月29日 14:14:42
-
とにかくフロントでまたされます。団体客重視のようで、個人客に対して
利便を与えてくれないような気がします。
香港にも年に何度も来ますが、リピーターにはなれないホテルですね。
投稿者さんの REGAL HONGKONG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月16日 22:56:23
-
8月16日から家族4人(3歳と10ヶ月の子供連れ)で2泊利用しました。最寄駅から近くて便利でしたが、地下鉄の一番近い出口だとエスカレーターがなく、ベビーカーがあったので、あえてそごうの地下からデパート内を抜けて行きました。
チェックインのとき、ベビーカーとスーツケースがあるのに、ポーターさんが運んでくれなかったのは、頼まなかったからなのか?気になりました。でも、ロビーで子供がチョロチョロしても、スタッフがちゃんと見張ってくれて助かりました。
ホテル内はきれいで、部屋も思ったほど狭くはありませんでした。2ベットをくっつけて4人で寝たので、特にベビーベッドなどを追加しなくても十分でした。
お風呂もシャワーブースとバスタブが別れている上、バスタブが広いので、子供たちとゆったり湯船につかることができました。
快適に過ごせて満足です。
ちなみに、帰りはホテルと香港駅を往復しているシャトルバス(無料)を利用し、香港の駅で飛行機のチェックインもできてとてもスムーズでした。小さい子連れの場合は、このバスを利用したほうが楽かと思います。
投稿者さんの REGAL HONGKONG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月08日 13:26:57
-
大人3名子供1名で3泊の予約をして行きました。エキストラ・ベッド450HK$を入れるつもりで。ところが「ツインの部屋でエキストラベッドは受けていない。入れる場合は600HK$。」と言われました。こちらからのプリントアウトした予約内容を見せると「その代わりにスゥイート・ルームにします。」と言われ、子供もいるので少し高くなってもと受けました。29階でしたがビルしか見えず眺望が悪く、スモーキング・ルームの為に2日間は臭かったです。室内はシャンデリア・ミニバー・レストルーム2つ(1つはシャワーブース付き)があり豪華でしたが、シングルベッドは全てビジネスホテル並みの狭さでした。朝食は2名分は付いているはずでしたが、朝食毎に金額が載っていて、係りの方に訂正をお願いしなければなりませんでした。(ルームサービスでの朝食は品数が少なかった。)そんな事も有り、チェックアウト時には金額の確認をしましたが、別の金額も載せられていて、その確認等で15分も掛かってしまいました。子供が喜んだのはジャグジーバスとウェルカム・フルーツ。色々ありましたが、従業員の方の対応は悪くはありませんでした。
投稿者さんの REGAL HONGKONG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月11日 22:48:32
-
立地はコーズウェイベイの中心地のそごうからも徒歩数分で、非常に便利な割にリーズナブルなのがお奨め。(見本市やフェアがないことが条件ではありますが、今回の900HKドルは間違いなくお得なレートで、現地の人に話してもビックリされました!)
部屋の広さも香港のホテルでは間違いなく広いほうですが、ロビーとレセプションが5ッ星にしてはチープな印象で、特にフロントが狭く並んでいることも多いので、チェックイン・アウトとも待たされることを覚悟しておいたほうが良いでしょう。
投稿者さんの REGAL HONGKONG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月27日 22:35:27
-
楽天にて予約して行ったが、フロントにて「予約されてません」と突っ返されてしまった・・・。小さい子供もいて急を要したので楽天側に連絡を取りたかったが、楽天側も電話受付窓口はありませんとのこと。仕方なく予約内容とは別に開いている部屋に泊めてもらったが、これがまたビジネスホテル並みに狭い部屋で往生した。エアコンからは水がぽたぽた垂れて来る。冷蔵庫が壊れていて買ってきて冷やしておいたヨーグルトが発酵して腐ってしまった・・・。帰国後なんとか楽天側と連絡を取り、予約が受け付けられていなかったことに対し、調査の上連絡しますと言っていただいたが未だ連絡は無し・・・。口コミでは良いホテルと聞いていたのだがこのままでは私の中では最低の評価になってしまいます・・・。
投稿者さんの REGAL HONGKONG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月31日 15:10:41
-
ホンコンの“銀座”、コーズウェイベイのど真ん中にあって立地は文句ナシ。
ホテルの全てがヨーロッパ調で、とにかく豪華な雰囲気。室内備品もセンスがよい。従業員はみな親切で、子供が風邪をひいて医者を頼んだら、ホテルドクターは高いからとホテル近くの医療費の安い病院を紹介してくれた。
総合2
投稿者さんの REGAL HONGKONG HOTEL のクチコミ
隣の声がうるさい
amenityが届きません
カビだらけで汚い
中華料理がまずい
ホテルまでのバスの送り迎えが無料でなく運転が荒い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する