楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

高雄ホテルサンシャイン(高雄陽光大飯店)(HOTEL SUNSHINE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL SUNSHINEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL SUNSHINE のクチコミ

投稿者さん 2017-01-23 13:07:39

1月中旬に宿泊しました。私はレンタルバイクを利用していたためチェックアウト時まず荷物を預け、バイクを返却しに行きました。
ホテルに戻ってヘルメット等をスーツケースに入れるためスーツケースを広げる場所を探しましたが、あいにくロビーのソファーは人で埋まっていたためフロントの女性スタッフに場所がないか尋ねたところベルボーイさんの作業机のあたりを指さしました。ただ机の上は書類等があり、机の上で広げていいか聞いたら駄目とのこと。
床の上で作業しろとのことで、それはできない、他に場所は無いのか聞いたらきっぱり一言「今、場所はありません。」とのこと。そしてこれでこの件は終わり!とばかり、彼女は私のことなど忘れてPCを眺め始めました。
ロビーのソファーの一部を詰めてもらうとか、朝食の時間が過ぎた2Fのレストランで広げてくれとか、何かしら対応はできたはず。それぐらいのこともできないのかとムカッとしました。
結局、ホテルの外にテーブルがあったのでそこでスーツケースを広げました。長い間台湾を旅行していますがホテルの外で荷物の入れ替え作業をしたのは初めてです。お世話になりました。
このところ高雄での宿泊が長く、1回の旅行で2つのホテルを利用しています。今回は麗尊ホテル→陽光ホテル、前回の旅行では陽光ホテル→麗尊ホテルでした。
今回のことに限らずこのホテルの女性スタッフは麗尊ホテルの女性スタッフの対応、サービスとは雲泥の差がありますね。又高雄の過去に宿泊した10箇所ほどのホテルと比較しても最低です。
そこそこ名前の通ったホテルということに胡坐をかいて適当に客あしらいをしているように感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL SUNSHINE 2017-02-16 16:04:09

こんにちは、ホテルサンシャインにご利用を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルサンシャインにとして感想を提供するのは、ありがとうございます。
今回は弊社不足でお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
状況を確認し、改善していきたく存じます。

また高雄にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ホテル サンシャイン


このページのトップへ