楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL SUNSHINEのクチコミ・お客さまの声
総合4
3月末に4泊利用しました。ホテル内の設備には満足しています。毎日お掃除もきれいにされていましたし、タオル交換やお水の補充もありました。チェックイン・チェックアウト時は、フロントの女性お二人とも気持ちのよい接客をされてよかったのですが、2日目に部屋のカードキーが反応せず開かなかったため、フロントに戻って事情を説明したところ、カードキーの対応はしてもらいましたが「申し訳ありません。」の謝罪の言葉がなかったのが残念でした。また、今回現地決済だった為、海外専用のプリペイドカードで支払いましたが誤って2回決済されており、カード会社で取り消しの処理が必要でした。日本人の利用も多いようなので、今後はこのようなことがないよう気をつけていただければもっと良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは今回ホテルサンシャインをご利用を賜り、誠にありがとうございました。 ホテルサンシャインにとして感想をご提供頂き、ありがとうございます。 今回は弊社不足でお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。状況を確認し、改善していきたく存じます。また高雄にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。 ホテル サンシャイン
HOTEL SUNSHINE クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの HOTEL SUNSHINE のクチコミ
3月末に4泊利用しました。
ホテル内の設備には満足しています。
毎日お掃除もきれいにされていましたし、タオル交換やお水の補充もありました。
チェックイン・チェックアウト時は、フロントの女性お二人とも気持ちのよい
接客をされてよかったのですが、
2日目に部屋のカードキーが反応せず開かなかったため、
フロントに戻って事情を説明したところ、カードキーの対応はしてもらいましたが
「申し訳ありません。」の謝罪の言葉がなかったのが残念でした。
また、今回現地決済だった為、海外専用のプリペイドカードで支払いましたが
誤って2回決済されており、カード会社で取り消しの処理が必要でした。
日本人の利用も多いようなので、今後はこのようなことがないよう
気をつけていただければもっと良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは
今回ホテルサンシャインをご利用を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルサンシャインにとして感想をご提供頂き、ありがとうございます。
今回は弊社不足でお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
状況を確認し、改善していきたく存じます。
また高雄にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ホテル サンシャイン