楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

高雄ホテルサンシャイン(高雄陽光大飯店)(HOTEL SUNSHINE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL SUNSHINEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL SUNSHINE のクチコミ

投稿者さん 2019-01-05 18:38:44

年末年始を高雄で過ごそうとしたのですが、風邪をひいてしまい前の宿がチェックアウト時間12時のギリギリまでいて、こちらにうつって来ました。12時半くらいでしょうか、少し早いのですが、風邪である事を話して早めのチェックインが出来ないかとお願いしましたが一切出来ないとの返答。15時まで待つ事に。15時にチェックインして部屋に入りました。やっと休めると思い薬を飲んで横になりました。18時頃でしょうか、突然電話がなり部屋を間違えたので下に来てほしいとの事。身体もしんどいので、このままここにいたいとお願いすると、元々の部屋よりもいい部屋なので1泊800台湾ドルの差額を払うように言われました。アップグレードしてもらった経験はたくさん有りましたが、宿側のミスなのにこの様な言われ方は初めてでした。
担当者だけでは決められないと1度電話が切られ再度連絡があると、担当者は半ギレで、その担当者が差額を出すのでいいですとの事。
せっかくの旅行にきて、風邪をひいて、3泊予約したホテルでこんな対応をされて悲しくなり、他の宿にしようとキャンセルしますと申し出ると、態度が一変、申し訳なかったと述べられ宿側でなんとかできたので、そのままこの部屋をお使いくださいと言われました。
本当はもういいやという気分だったですがやはり移動が辛かったのでそのまま3泊しました。部屋は古くて普通。小さいゴキブリのような虫もいて最悪でした。もっと安くて新しくいいホテルはあると思います。ホスピタリティに欠ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
HOTEL SUNSHINE 2019-01-25 21:15:09

こんにちは、今回ホテルサンシャインをご利用を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルサンシャインにとして感想をご提供頂き、ありがとうございます。
今回は弊社不足でお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
状況を確認し、改善していきたく存じます。

また高雄にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ホテル サンシャイン


このページのトップへ