5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの REGAL KOWLOON HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月17日 21:06:14
-
まず何より従業員が最悪。ホスピタリティのかけらも感じない。
部屋も壁が異常に薄く、隣の部屋の話し声(内容までわかる)、排水音、夜中こういった轟音に悩まされる。
もう2度と泊まることはないと思うが、しょぼい部屋でも従業員が親切であれば評価も変わるが、無愛想、不親切な接客をされてたい方はどうぞ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊なら♪♪20%割引+朝食無料+フリーアップグレード!!】期間限定プラン♪
総合1
投稿者さんの REGAL KOWLOON HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 15:37:44
-
3名で朝食付きのプランで予約しました。ところがチェックインした際に朝食券を2枚しかフロントの女性が渡しませんでした。この事実について予約確認書を提示し抗議したところ「このプランは2名分しか朝食はついていない、わかりましたか?」とまくし立ててきたので、話しても仕方ないので「では朝食はいりません」と話して早々にチェックインしました。予約確認書に記載のある楽天トラベルの24時間対応の緊急連絡先に連絡しても旅行中「大変込み合っています、このままお待ちになるかしばらく経ってからお掛け直しください」とのアナウンスが流れるだけで全く繋がらず何の役にも立ちませんでした。
このこと以外では値段なりのサービスかと思いますが、このホテルと楽天トラベルは全く信用できないことが理解できましたので、今後楽天トラベルは一切利用しないことにしました。ホテル予約サイトではトルノスがお勧めです(今まで海外予約で一回のトラブルもありません)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊なら♪♪20%割引+朝食無料+フリーアップグレード!!】期間限定プラン♪
総合1
JP1192さんの REGAL KOWLOON HOTEL のクチコミ
- JP1192さん [30代/男性] 2012年01月16日 09:55:23
-
立地:普通。
部屋:普通。
サービス:無し。
設備:あの規模でエレベーター二基は最悪です。
最長10分位待ちました。
次は無いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約】スペシャル料金お得なプラン
総合1
投稿者さんの REGAL KOWLOON HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 15:37:06
-
エージェント(楽天)とホテル側の意思疎通が全くできておらず、最悪の一言に尽きる。
レイトチェックアウトプラン(16時)ということで予約し、ホテル側に何度もその旨伝えたが、通常チェックアウト時間(12時)までにホテルを出なければ追加料金が発生すると言われた。
(英語版のバウチャーにはレイトチェックアウトである旨記載されていなかったため、信用してもらえなかった)
16時にチェックアウトできると思い、最終日前日はマカオで徹夜で遊び翌朝ホテルに戻ったが、12時までにホテルを出ろと言われたため寝るわけにもいかず、最終日も結局一睡もできずに過ごし、ほぼ2日間徹夜のまま深夜便で帰国し仕事に向かうこととなった。
ホテルの部屋自体は普通で立地もチムの中心部まで徒歩10分程度とまあまあ便利だが、このようなことがあったため、もう二度と泊まることはないと思う。
今後利用する皆さんは、楽天から詳細な英語のバウチャーをメールで送ってもらい、チェックイン時に予約内容を十分に確認することをお勧めする。
楽天の利用も今後見直さなければならない。
返金してほしいくらいである。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 嬉しい16時レイトチェックアウトプラン!
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
スヌパパ1954さんの REGAL KOWLOON HOTEL のクチコミ
酷すぎる!!
ディズニーランド閉園後の22時過ぎにチェックインすると、事前にメールで連絡し了解の返答もメールで貰っているにも関わらず21時30分に到着しフロントへ向かうと「予約は入っていない」の一点張りで楽天の予約内容を印刷したものを見せると今度は「遅いから予約が消された」と内容が少し変化、更にホテルからのメールを見せると「・・・」となり何とか無事にチェックイン完了。中国語も英語も解らずここまでで約45分(疲れた・・)
部屋に入ると、いきなりベットの上に前泊者のものと思われる靴下片方が・・・
気を取り直してシャワーと思い、浴室へ行くと今度は大量の毛髪!!!
ここでブチ切れ、スマホ片手にフロントへ。
「ソーリー」の一言もなく、清掃係を呼んできて一緒に部屋へ行き清掃の立ち合い。
人数分のアメニティも無く、タオルも無い。どうなってるの?
まぁ、ホスピタリティの欠片もないホテルでした。
これで終わりかと思いきや、深夜0時を過ぎたところで廊下で大盛り上がりの団体が・・・
翌朝になりエレベーターに乗っていて何となく分かったのですが、欧米系のフロアーと大陸系のフロアーが分かれている様子。
まぁ2度と宿泊する事はないと思いますが、何とも酷いホテルでした。
これから行かれる方も、予約内容の印刷と事前に到着時間とかをメールされた方が良いですよ。
言葉が解らないけどグーグル翻訳で一文ずつ繋いでメールしておいたおかげで何とか宿泊出来ましたが、万一無かったらと思うと冷や汗ものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する