2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
てっちゃんのパパさんの 花の小宿 重兵衛 のクチコミ
- てっちゃんのパパさん [50代/女性] 2016年01月17日 08:48:35
-
客室に入ったとたんタバコ臭が鼻につきました。空気清浄機を動かしリセッシュを撒きましたが臭いは消えませんでした。外出後部屋に入るのに覚悟がいりました。問題は臭いもですが、従業員の問題意識の無さだと思います。「喫煙者がいるのだからタバコ臭くて当たり前」という態度でした。喫煙者が泊まった後に何らかの対応をされておればその様なことは無かったと思います。
その後夜、別の部屋が用意できる、との電話をいただきましたが、すでに寝ており叩き起こされた様になりました。その後2時間程眠れませんでした。
夕食の時も何度も、次の料理をいつ持ってくるかきかれ、落ち着きませんでした。
電話の件や夕食時の対応を考えると、客目線ではなく、自分都合で仕事されていると感じました。
客によって求めるものは違います。広い部屋、アメニティーなどいろいろ有るとは思いますが、わたしにとって「タバコ臭くない」は最低限求めたいと言うより、タバコ臭くなくて当たり前、な部分です。
残念ながら次回泊や知人友人へお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 花の小宿 重兵衛 2016年08月27日 08:55:01
-
この度は、ご宿泊ありがとうございました。
せっかくのご旅行が満足のいく結果にならず不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
お選び下さいましたお部屋は、おタバコの吸えるお部屋となっており、事前に禁煙希望とおっしゃって下さいますと おタバコの吸えるお部屋でも臭いの残っていないお部屋にすることなど、こちらでも対応は十分にさせていただいております。当日でも空いていれば、変更もさせていただいております。
あいにくこの日は、満室ですでにお客様のほとんどが到着しており出来る限りのことでしか対応できませんでした。
私自身もタバコくさいお部屋は嫌いですので、おタバコが吸えるお部屋でもできるだけの対策はしております。
お選びくださいましたお部屋は、リニューアルしたお部屋で、消臭対応やアロマを置かせていただり、空気清浄機も設置しておりましたが、前日のおタバコが残るほどだったのかと思います。
私たちもずっとお客様のことが気になっておりましたので、その日のご利用のお客様で、日帰りプランの禁煙室が夜の八時半過ぎに空きましたので 就寝にはまだ間に合うとあわててお客様にお電話させていただきました次第でした。
叩き起こされたというお言葉に、とてもビックリしました。
当方の気持ちがすべて裏目に出てしまいましたことが、残念でなりません。
今後、このようなことが生じないよう気を付けて参りたいと思います。
この度は、ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新装和モダン】完成★リニューアル特典付き♪カップル向け伊勢海老、鮑プラン♪【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【【新装和モダン】 和室10畳+カウンター広縁+バス・トイレ付】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 花の小宿 重兵衛 のクチコミ
楽天の評価が高かったため夫婦で宿泊しましたが、コスパはあまり高くないと感じました。
また、帰りにレビューを見せればお土産がもらえるのは嬉しいですが、そうなると評価が甘くなり、客観的な意見にはならないなと感じました。用紙に回答してもらう方が、お店にとっても、これから利用される方にとっても良いかなと思いました。
以下はあくまで私なりの感想です。
部屋にサービスとして置いてある水は、水道水でしたのでミネラルウォーターの方がよいです。
夜ご飯は、こだわりをもって造られており美味しいですが、量が少ないです。おそらく、60代以下の人は少し物足りないと感じると思います。またお品書きもあった方がよいです。
朝ご飯は、作り置きな料理が多くて残念でした。納豆、たまご、ご飯が食べ放題なのはよいですが、それより暖かい卵焼きなどがあった方が嬉しいです。
お風呂は少し狭いですが、早くチェックインすれば、十分楽しめます。
スタッフの皆様は親しみがあり、話しやすかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当宿をご利用いただき誠にありがとうございました。また、様々ご意見いただきありがとうございます。クチコミを書いて下さる方に感謝の気持ちとしてお土産をお渡しさせていただいておりますが、お土産をお渡しさせていただいているから嬉しいご意見・点数を頂けていると思わせてしまったことが残念でなりません。「日々のおもてなしでお客様に満足していただきたい。」という意識を持ち日々精進させていただいております。今後も引き続きお客様の率直な気持ちをいただくためにもアンケートは継続させていただきますが、頂いたご意見を踏まえアンケートの表現を検討・修正させていただきたいと思います。また、お若い方でも少食の方、年配の方でもたくさんお召し上がりになられる方と、毎日が様々です。多くのお客様に満足していただけておりますが、いただいたご意見は今後参考とさせていただきたいと思います。ご意見ありがとうございました。