楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

里山の別邸 下田セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

里山の別邸 下田セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.92
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.85
  • 立地4.00
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.79
  • 風呂4.78
  • 食事4.83

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニトリチーズさんの 里山の別邸 下田セントラルホテル のクチコミ

ニトリチーズさん [30代/男性] 2016-02-06 16:39:56

チェックイン時に布団敷く時間聞かれたのに時間になっても来ないのでフロントに問い合わせたら、お客様のプランでは対応してないので有料になると回答され、非常に残念な対応にガッカリしました、間違って伝えたなら連絡くれれば納得するのに時間まで待った挙句に有料になりますって、対応してないなら聞かないで下さい、祝いごとで利用させていただいたのに不愉快な気持ちになり、それから楽しめなくなりました、申し訳ないけどもう利用することはありません。施設や、部屋、風呂、食事は良かったです。スタッフ対応以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
里山の別邸 下田セントラルホテル 2016-02-09 17:53:56

この度は 里山の別邸下田セントラルホテルにご宿泊賜り、ありがとうございます。

沢山の候補があったこととお察し致します宿泊施設の中から、私どもをお選び頂き ご宿泊頂きましたのに、お布団の件では 誠に申し訳ございませんでした。
お耳障りな応対、心よりお詫び申し上げます。
私どものスタッフ間での連携の悪さがお客様をご不快な思いに致してしまいました。
本当に申し訳ございません。

二度と同じようなことでお客様をご不快なお気持ちを抱かせぬよう 日々、地道に努めいて参ります。

時節柄、御家族皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

     Web予約承り係 北村まり子