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里山の別邸 下田セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
11月21日に1泊で利用致しました。このホテルに決めた理由のひとつに、書き込み評価が大変高い事とがあります。実際フロントの対応、客室係りの対応、申し分ない対応でした。館内及び客室の行き届いた清潔感、館内で行き会うスタッフの方の対応とても申し分のない対応に満足でした。しかしチェックイン時の対応は過剰ではと疑問です。自分たちの時は他の客が居ませんでしたので良い雰囲気でしたが、何組もの宿泊者が重なった場合対応出来るのでしょうか?フロントのカウンターで対応するほうが良いように思います。温泉施設も大変良く、清潔でバスタオル、タオル等も設備良く大変満足できるものでした。全てにおいて大変グレードの高いホテルだと思いますが、最後にとても残念に思う所が有ります。客室にあるアンケートにも書きましたが、欅という食事所での事、朝食時指定の時間に行きましたが、出迎える係の者もいなく、しばらく待っていると、接客中の係りの人が昨日と同じテーブルにどうぞと言う声が、テーブルにつくが、何の対応もなし、急須を持ってうろうろしている係りもいるが、自分たちには気がつかない様子、そのうち次の客が来きて、その客にはすぐに接客、また次の客が来てそちらの接客、まったく接客順がめちゃくちゃです。自分たちは何分も待たされお預け状態とても不愉快な思いをしました。料理等に何の問題も有りません。ご飯も自分たちのところには、茶碗に軽く盛った物だけを出し、隣のテーブルを見ると御ひつが置いてあり、なんと言う対応かと?おかわりおを告げると御ひつを持って来ましたが、その後他の接客を見ていましたが、ご飯ください、味噌汁くださいと叫ぶ声も聞こえ、また他の客には、最初から御ひつを出していたり、ここの接客にはマニュアルが無いのかと非情に腹立たしく思いました。よほど責任者を呼んで文句の一つもと思いましたが、他の人達の雰囲気も考え抑えました。まず、ここの食事所には、統括出来る者がいない、これほどの高級なホテルを謳っているならそれ位出来る統括者を置いとくべきだと思います。出迎える係りもいないのにどの客が先か判らないでしょう。この事だけが非情に残念で成りません。今後の改善に期待します。
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この度は 下田セントラルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。貴重なご意見を賜り、心より深くお詫び申し上げます。まず、チェックインでのご意見は 確かに夏など最盛期になりますと ご推察の通りに少し慌ただしくなりますが、繁忙期にはスタッフも増員されますのでご心配を頂きながらも力をあわせ対応させて頂いております。朝食の対応につきましては、誠に申し訳ございません。お申し越しの通りに ご着席順に接客させて頂くことがマニュアルとなっております。心よりお詫び申しあげます。この度、頂きました貴重なご意見を基に 社員全員が初心に帰り 反省致しました。心より御礼申し上げます。末筆になりますが、ご家族皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。 Web予約承り係 北村まりこ
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粟津温泉 法師(石川県)
4.0
投稿日:2016-08-19 16:45:53
HOTEL AZ 山口岩国店(山口県)
5.0
投稿日:2015-10-16 17:58:29
里山の別邸 下田セントラルホテル(静岡県)
投稿日:2009-11-23 22:27:05
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設備・アメニティ4
ミイスケさんの 里山の別邸 下田セントラルホテル のクチコミ
11月21日に1泊で利用致しました。
このホテルに決めた理由のひとつに、書き込み評価が大変高い事とがあります。
実際フロントの対応、客室係りの対応、申し分ない対応でした。館内及び客室の行き届いた清潔感、館内で行き会うスタッフの方の対応とても申し分のない対応に満足でした。
しかしチェックイン時の対応は過剰ではと疑問です。自分たちの時は他の客が居ませんでしたので良い雰囲気でしたが、何組もの宿泊者が重なった場合対応出来るのでしょうか?フロントのカウンターで対応するほうが良いように思います。
温泉施設も大変良く、清潔でバスタオル、タオル等も設備良く大変満足できるものでした。
全てにおいて大変グレードの高いホテルだと思いますが、最後にとても残念に思う所が有ります。
客室にあるアンケートにも書きましたが、欅という食事所での事、朝食時指定の時間に行きましたが、出迎える係の者もいなく、しばらく待っていると、接客中の係りの人が昨日と同じテーブルにどうぞと言う声が、テーブルにつくが、何の対応もなし、急須を持ってうろうろしている係りもいるが、自分たちには気がつかない様子、そのうち次の客が来きて、その客にはすぐに接客、また次の客が来てそちらの接客、まったく接客順がめちゃくちゃです。自分たちは何分も待たされお預け状態とても不愉快な思いをしました。
料理等に何の問題も有りません。ご飯も自分たちのところには、茶碗に軽く盛った物だけを出し、
隣のテーブルを見ると御ひつが置いてあり、なんと言う対応かと?おかわりおを告げると御ひつを持って来ましたが、その後他の接客を見ていましたが、ご飯ください、味噌汁くださいと叫ぶ声も聞こえ、また他の客には、最初から御ひつを出していたり、ここの接客にはマニュアルが無いのかと非情に腹立たしく思いました。
よほど責任者を呼んで文句の一つもと思いましたが、他の人達の雰囲気も考え抑えました。
まず、ここの食事所には、統括出来る者がいない、これほどの高級なホテルを謳っているならそれ位出来る統括者を置いとくべきだと思います。出迎える係りもいないのにどの客が先か判らないでしょう。この事だけが非情に残念で成りません。今後の改善に期待します。
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この度は 下田セントラルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り、心より深くお詫び申し上げます。
まず、チェックインでのご意見は 確かに夏など最盛期になりますと ご推察の通りに少し慌ただしくなりますが、繁忙期にはスタッフも増員されますのでご心配を頂きながらも力をあわせ対応させて頂いております。
朝食の対応につきましては、誠に申し訳ございません。
お申し越しの通りに ご着席順に接客させて頂くことがマニュアルとなっております。
心よりお詫び申しあげます。
この度、頂きました貴重なご意見を基に 社員全員が初心に帰り 反省致しました。
心より御礼申し上げます。
末筆になりますが、ご家族皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
Web予約承り係 北村まりこ