楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

里山の別邸 下田セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

里山の別邸 下田セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.95
  • アンケート件数:956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地4.03
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.81
  • 食事4.82

総合4

ボン047さんの 里山の別邸 下田セントラルホテル のクチコミ

ボン047さん [50代/男性] 2010-02-22 20:58:48

 自家用車で到着しましたが、特に駐車場への誘導も無く(他のお客さんには対応していたように見えましたが?)、仕方なく少し離れた第2駐車場に駐車してロビーに入りました。同行の家族が、ソファーでくつろいでいたので、同席したら、柚子茶の接待がありました。ほっとして、美味しくいただきましたが、いつまで待っても案内がありませんでした。そのうち、後に到着したお客を接客しだしたので、近くにいた仲居さんに声を掛けてやっとチェックインができました。
 部屋を含めて、施設や食事には大変満足しましたが、チェックアウト時に決済済みの金額を請求されたので、楽天の予約確認のメールを印刷したものを見せたら、すぐに訂正をしてくれました。
 大勢のお客がいて、忙しく立ち振る舞っているのは確認できましたが、一人一人の客に、もう少し気をつけて接客をして欲しいと感じました。
 廊下ですれ違う従業員や食事所の従業員は、教育が行き届いていて、大変感じが良かっただけに、ちょっとしたミスや時間待ちが非常に感じ悪く思いました。
 全体的には、また行きたいホテルであるという印象です。それだけに、前記のようなことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
里山の別邸 下田セントラルホテル 2010-03-05 15:35:29

この度は 下田セントラルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

到着時に不手際が御座いましたこと 心からお詫び申し上げます。
お車へのお迎え 並びに チェックイン及びお部屋へのご案内の遅れ、チェックアウト時の精算の手違い。
ご指摘頂きましたすべてにおいて 申し開きも出来ない失態でございます。
お申し越しの通り、お客様お一人お一人に副うように応対することが第一でございます。
あらためてスタッフ一同の意識を合わせる機会を頂戴し、心より御礼申し上げます。

ぜひ、今回のことに懲りずに 再館頂けましたら幸いに存じます。

末筆になりましたが、ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

      Web予約承り係 北村まり子

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚満載】地元産新鮮ぷりっぷりの伊勢海老活造りとふぐちり&鴨料理がお手頃価格
ご利用のお部屋
【東館又は西館 和室10畳+3畳(次の間付) 客室】