楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里山の別邸 下田セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
夏休み家族旅行と、夫婦の結婚記念日での二連泊で露天風呂付き部屋利用いたしました。大人2人と9歳子供3人で宿泊費のみで、151800円お支払いしたプランでしたが、事前の問い合わせでホテルに電話をした時の不親切で無愛想な応対での嫌な予感が的中してしまいました。皆様の評価書き込みがよろしかったのでまさかと思いましたが、一部の辛口書き込みの方のおっしゃる通りの内容でした。少しだけ早いチェックインでした。出迎えもなくベルで呼んでも中々出てこなく、冷たい対応。露天風呂のテラスは書き込み通りクモの巣だらけで改善されてなし。仲居さんの言葉使いの悪さ、まるで民宿に来たよう。料理がホームページの記載写真とはかけ離れている。ジュンサイの子鍋につみれが入っているのに吸い物にもつみれ汁。2日目には同じ料金なのにあわび省略され代わりにのびた冷そば。同じ素材で料理が作られていて、おいしくない。ホテルでお勧めの海岸へ行きましたが台風の影響で荒れており子供が居ますので危ないので断念いたしましたが、その情報もなかったです。ホームページでお勧めの下田キャンドルナイトの件でフロントへ尋ねたところ、誰も行った事がないので解らない。ホームページは東京の業者?が作るので解りません。との返事。最低です。帰りも苦情書き込み通り、お見送りもなし。まさしく、勝手に来て、勝手に帰れ。です。アメニティーの小さな歯磨きに、台紙が付いていて何だか変だと思いましたら、試供品と書いてあり、びっくりです。 書き込みに返答してらっしゃるKさんはホテルの方ではないのでは?現場を確認されたらいかがですか?何も改善されていません。大金を出して後悔しています。せっかく楽しみの夏旅行とても残念でした。人員削減も良いのですが、こちらはお金を出しています。こんなおもてなしの心の欠けたホテルは初めてです。もう二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 下田セントラルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。ご夫妻様の結婚記念の大切なご旅行に沢山あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き、大変光栄に存じます。が、ご期待に副えず 心よりお詫び申し上げます。また、スタッフの対応も充分でなく 時間を掛け下田までお運び頂きましたことなど 心中をお察し致しますと適切なお詫び言葉がみつかりません。伏して 心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。私もホテルスタッフとして従事致しておりますので、ホテルの実情は把握致しているつもりでしたが、二度とないご旅行の機会を『後悔』を念を抱かせてしまったことに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。接客業では「一期一会」が常に貴重なものであること、そして自分自身の言動がすべてホテルのおもてなしを表現するものであることはスタッフ一同に浸透している『事実』と思っておりました。心よりお詫び申し上げることしかできません。本当に申し訳ございません。末筆になりましたが、ご家族皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 Web予約承り係 北村まり子
里山の別邸 下田セントラルホテル クチコミ一覧へ
里山の別邸 下田セントラルホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2011-08-23 19:51:26
湯村温泉 甲府記念日ホテル(山梨県)
2.0
投稿日:2011-08-23 19:48:09
投稿日:2011-08-10 13:27:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
boo1432さんの 里山の別邸 下田セントラルホテル のクチコミ
夏休み家族旅行と、夫婦の結婚記念日での二連泊で露天風呂付き部屋利用いたしました。大人2人と9歳子供3人で宿泊費のみで、151800円お支払いしたプランでしたが、事前の問い合わせでホテルに電話をした時の不親切で無愛想な応対での嫌な予感が的中してしまいました。皆様の評価書き込みがよろしかったのでまさかと思いましたが、一部の辛口書き込みの方のおっしゃる通りの内容でした。少しだけ早いチェックインでした。出迎えもなくベルで呼んでも中々出てこなく、冷たい対応。露天風呂のテラスは書き込み通りクモの巣だらけで改善されてなし。仲居さんの言葉使いの悪さ、まるで民宿に来たよう。料理がホームページの記載写真とはかけ離れている。ジュンサイの子鍋につみれが入っているのに吸い物にもつみれ汁。2日目には同じ料金なのにあわび省略され代わりにのびた冷そば。同じ素材で料理が作られていて、おいしくない。ホテルでお勧めの海岸へ行きましたが台風の影響で荒れており子供が居ますので危ないので断念いたしましたが、その情報もなかったです。ホームページでお勧めの下田キャンドルナイトの件でフロントへ尋ねたところ、誰も行った事がないので解らない。ホームページは東京の業者?が作るので解りません。との返事。最低です。帰りも苦情書き込み通り、お見送りもなし。まさしく、勝手に来て、勝手に帰れ。です。アメニティーの小さな歯磨きに、台紙が付いていて何だか変だと思いましたら、試供品と書いてあり、びっくりです。 書き込みに返答してらっしゃるKさんはホテルの方ではないのでは?現場を確認されたらいかがですか?何も改善されていません。大金を出して後悔しています。せっかく楽しみの夏旅行とても残念でした。人員削減も良いのですが、こちらはお金を出しています。こんなおもてなしの心の欠けた
ホテルは初めてです。もう二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 下田セントラルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご夫妻様の結婚記念の大切なご旅行に沢山あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き、大変光栄に存じます。
が、ご期待に副えず 心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応も充分でなく 時間を掛け下田までお運び頂きましたことなど 心中をお察し致しますと適切なお詫び言葉がみつかりません。
伏して 心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
私もホテルスタッフとして従事致しておりますので、ホテルの実情は把握致しているつもりでしたが、二度とないご旅行の機会を『後悔』を念を抱かせてしまったことに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
接客業では「一期一会」が常に貴重なものであること、そして自分自身の言動がすべてホテルのおもてなしを表現するものであることはスタッフ一同に浸透している『事実』と思っておりました。
心よりお詫び申し上げることしかできません。
本当に申し訳ございません。
末筆になりましたが、ご家族皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
Web予約承り係 北村まり子