楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里山の別邸 下田セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
10月9日午後3時過ぎにホテルの送迎バスで到着しましたが、フロントにいた黒いジャケットを着た女性の対応が最低でした。「いらっしゃいませ」もなく、口先だけで心の入っていない会話と慇懃無礼な態度にまずあきれましたが、私たちをソファに座らせてチェックインを待たせたままどこかへ行ってしまい、一緒のバスで到着した他の人たちがロビーに誰もいなくなってしまったのに、私たちだけポツンと残されたまま。やっと通りかかった係の女の子を呼び止めて苦情を言いましたが、こんな失礼な対応は今までされたことがありません。自分がチェックイン業務をしないのなら、誰かに引き継ぐべきでしょう。気配りが必要なフロント業務を担当するには能力不足、失格だと思います。親孝行のつもりで母を連れていきましたが、面目まるつぶれだし、この女性のせいで最初から嫌な思いをし、楽しむことができませんでした。自分の接客態度が客にどう取られるかについて、改めてよく考えてみて欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 下田セントラルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。しかしながら到着時からの私どもの対応に不手際がありましたこと、伏して心よりお詫び申し上げます。口コミを拝見し、関係するスタッフ そして、ホテル幹部と不手際の再認識と再発防止のためのミーティングを行いました。お申し越しの通りに当日担当のスタッフも充分な対応が出来ずにおりましたこと、反省し お詫び申し上げております。折角の親孝行のご旅行に ご期待に副えませんでしたこと、スタッフ一同 心よりお詫び申し上げます。季節の変わり目でもございます。くれぐれもご家族様皆様のご健康をお祈り申し上げます。 Web予約承り係 北村まり子
里山の別邸 下田セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 里山の別邸 下田セントラルホテル のクチコミ
10月9日午後3時過ぎにホテルの送迎バスで到着しましたが、フロントにいた黒いジャケットを着た女性の対応が最低でした。
「いらっしゃいませ」もなく、口先だけで心の入っていない会話と慇懃無礼な態度にまずあきれましたが、私たちをソファに座らせてチェックインを待たせたままどこかへ行ってしまい、一緒のバスで到着した他の人たちがロビーに誰もいなくなってしまったのに、私たちだけポツンと残されたまま。やっと通りかかった係の女の子を呼び止めて苦情を言いましたが、こんな失礼な対応は今までされたことがありません。自分がチェックイン業務をしないのなら、誰かに引き継ぐべきでしょう。気配りが必要なフロント業務を担当するには能力不足、失格だと思います。
親孝行のつもりで母を連れていきましたが、面目まるつぶれだし、この女性のせいで最初から嫌な思いをし、楽しむことができませんでした。
自分の接客態度が客にどう取られるかについて、改めてよく考えてみて欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 下田セントラルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら到着時からの私どもの対応に不手際がありましたこと、伏して心よりお詫び申し上げます。
口コミを拝見し、関係するスタッフ そして、ホテル幹部と不手際の再認識と再発防止のためのミーティングを行いました。
お申し越しの通りに当日担当のスタッフも充分な対応が出来ずにおりましたこと、反省し お詫び申し上げております。
折角の親孝行のご旅行に ご期待に副えませんでしたこと、スタッフ一同 心よりお詫び申し上げます。
季節の変わり目でもございます。
くれぐれもご家族様皆様のご健康をお祈り申し上げます。
Web予約承り係 北村まり子