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里山の別邸 下田セントラルホテル クチコミ・感想・情報

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里山の別邸 下田セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.95
  • アンケート件数:947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.87
  • 立地4.05
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.79
  • 風呂4.82
  • 食事4.82
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食事4

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 里山の別邸 下田セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 22:05:16

10月9日午後3時過ぎにホテルの送迎バスで到着しましたが、フロントにいた黒いジャケットを着た女性の対応が最低でした。
「いらっしゃいませ」もなく、口先だけで心の入っていない会話と慇懃無礼な態度にまずあきれましたが、私たちをソファに座らせてチェックインを待たせたままどこかへ行ってしまい、一緒のバスで到着した他の人たちがロビーに誰もいなくなってしまったのに、私たちだけポツンと残されたまま。やっと通りかかった係の女の子を呼び止めて苦情を言いましたが、こんな失礼な対応は今までされたことがありません。自分がチェックイン業務をしないのなら、誰かに引き継ぐべきでしょう。気配りが必要なフロント業務を担当するには能力不足、失格だと思います。
親孝行のつもりで母を連れていきましたが、面目まるつぶれだし、この女性のせいで最初から嫌な思いをし、楽しむことができませんでした。
自分の接客態度が客にどう取られるかについて、改めてよく考えてみて欲しいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
里山の別邸 下田セントラルホテル 2011年10月19日 00:11:21

この度は 下田セントラルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら到着時からの私どもの対応に不手際がありましたこと、伏して心よりお詫び申し上げます。

口コミを拝見し、関係するスタッフ そして、ホテル幹部と不手際の再認識と再発防止のためのミーティングを行いました。

お申し越しの通りに当日担当のスタッフも充分な対応が出来ずにおりましたこと、反省し お詫び申し上げております。

折角の親孝行のご旅行に ご期待に副えませんでしたこと、スタッフ一同 心よりお詫び申し上げます。

季節の変わり目でもございます。
くれぐれもご家族様皆様のご健康をお祈り申し上げます。


      Web予約承り係 北村まり子

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老解禁】お好きな調理法で伊勢海老1人に1尾付◆S級サザエ・いけんだ煮味噌鍋+松茸御飯【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室次の間付10畳+3畳】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

スーパーマミさんの 里山の別邸 下田セントラルホテル のクチコミ

スーパーマミさん [50代/女性] 2012年10月29日 17:48:40

露天風呂付き部屋に泊まりました。 お部屋はとても清潔で広く過ごしやすかったです。
しかし、夜11時過ぎからでしょうか、露天風呂付きお部屋で宴会が始まったようで(なぜ大部屋のようになるのでしょう?) 
12時を回ってもかなりのうるささでした。静かさを求めて行った母との旅行ですのに、
すべてが水の泡! もちろんフロントに苦情を申し上げました。

しかし 翌日の精算の際 昨夜の事を一言でも謝って頂けるのかと思えば 
なにもなし! そして帰途につく際も 誰も見送るわけでもなく
下田まで来て、お金を払って嫌な思いまでした 最悪な旅行となりました。

二度と行く予定もありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
里山の別邸 下田セントラルホテル 2012年11月30日 08:36:05

この度は ご宿泊の際、ゆっくりお休み頂くことができず、心からお詫び申し上げます。

また、翌日 引き継ぎを受けておりましたのに、スタッフがお詫び申し上げられなかった、重ねて 伏してお詫び申し上げます。

散財をお掛け頂き、残念なお気持ちしか残らなかったこと スタッフ全員で反省し、気持ちを引き締め「おもてなし」について考えてみあい。と存じます。

誠に申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

     Web予約承り係 北村まり子

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】創業30周年記念特別謝恩プラン ポイント10倍+通常プランよりさらに20%引き
ご利用のお部屋
【庭園付露天風呂客室】

食事2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

boo1432さんの 里山の別邸 下田セントラルホテル のクチコミ

boo1432さん [40代/女性] 2011年08月23日 19:51:26

おもてなしの心のないホテルでした。もう行きません。連泊して大金を使いがっかりでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
里山の別邸 下田セントラルホテル 2011年09月15日 09:02:23

この度は 下田セントラルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご期待に副えず誠に申し訳ございません。

『おもてなし』全スタッフとともに検討致したく存じます。

    Web予約承り係 北村まり子

ご利用の宿泊プラン
【8大特典】早割基本宿泊代より大人2,000円引♪プ-ル有り・特典満載★夏休み夏得ファミリ-プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室次の間付10畳+3畳】

食事1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

boo1432さんの 里山の別邸 下田セントラルホテル のクチコミ

boo1432さん [40代/女性] 2011年08月10日 13:27:53

夏休み家族旅行と、夫婦の結婚記念日での二連泊で露天風呂付き部屋利用いたしました。大人2人と9歳子供3人で宿泊費のみで、151800円お支払いしたプランでしたが、事前の問い合わせでホテルに電話をした時の不親切で無愛想な応対での嫌な予感が的中してしまいました。皆様の評価書き込みがよろしかったのでまさかと思いましたが、一部の辛口書き込みの方のおっしゃる通りの内容でした。少しだけ早いチェックインでした。出迎えもなくベルで呼んでも中々出てこなく、冷たい対応。露天風呂のテラスは書き込み通りクモの巣だらけで改善されてなし。仲居さんの言葉使いの悪さ、まるで民宿に来たよう。料理がホームページの記載写真とはかけ離れている。ジュンサイの子鍋につみれが入っているのに吸い物にもつみれ汁。2日目には同じ料金なのにあわび省略され代わりにのびた冷そば。同じ素材で料理が作られていて、おいしくない。ホテルでお勧めの海岸へ行きましたが台風の影響で荒れており子供が居ますので危ないので断念いたしましたが、その情報もなかったです。ホームページでお勧めの下田キャンドルナイトの件でフロントへ尋ねたところ、誰も行った事がないので解らない。ホームページは東京の業者?が作るので解りません。との返事。最低です。帰りも苦情書き込み通り、お見送りもなし。まさしく、勝手に来て、勝手に帰れ。です。アメニティーの小さな歯磨きに、台紙が付いていて何だか変だと思いましたら、試供品と書いてあり、びっくりです。 書き込みに返答してらっしゃるKさんはホテルの方ではないのでは?現場を確認されたらいかがですか?何も改善されていません。大金を出して後悔しています。せっかく楽しみの夏旅行とても残念でした。人員削減も良いのですが、こちらはお金を出しています。こんなおもてなしの心の欠けた

ホテルは初めてです。もう二度と行かないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
里山の別邸 下田セントラルホテル 2011年08月19日 14:35:14

この度は 下田セントラルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご夫妻様の結婚記念の大切なご旅行に沢山あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き、大変光栄に存じます。
が、ご期待に副えず 心よりお詫び申し上げます。

また、スタッフの対応も充分でなく 時間を掛け下田までお運び頂きましたことなど 心中をお察し致しますと適切なお詫び言葉がみつかりません。
伏して 心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございません。

私もホテルスタッフとして従事致しておりますので、ホテルの実情は把握致しているつもりでしたが、二度とないご旅行の機会を『後悔』を念を抱かせてしまったことに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
接客業では「一期一会」が常に貴重なものであること、そして自分自身の言動がすべてホテルのおもてなしを表現するものであることはスタッフ一同に浸透している『事実』と思っておりました。
心よりお詫び申し上げることしかできません。
本当に申し訳ございません。

末筆になりましたが、ご家族皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

       Web予約承り係 北村まり子

4件中 1~4件表示

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