2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 有馬温泉 中の坊 瑞苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月18日 20:04:00
-
結論から言ってしまうと、二度と泊まりたく無いと初めて思いました。
旅館の方たちのサービスや、食事に関しては凄く良かったのですが…
最低だと思ったのは、夜のバーラウンジを利用させて頂いた時です。
三人で利用させて頂いたのですが、一人がまだ決めてない状況なのに、何故か二人分の飲み物を用意される…
(三人で祝おうとしてるのに、放っておいて先に飲めるわけ無いと思わなかったのでしょうか?)
さらに不愉快にされたのが…
奥の方で座っていたのですが、一人のスタッフらしき方が、まだ居てるのか?みたいな感じで見てこられたので、飲み物に手をつけずに帰りました。
事細かに書いてしまうと、文字数オーバーになってしまうので割愛しますが、そこで本当に最低な気分にされました。
色んな場所に泊まらせて頂きましたが、初めて時間と料金を返して欲しいと思いました…
本当に二度と行きたくありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 有馬温泉 中の坊 瑞苑 2017年01月20日 14:48:43
-
この度は、数ある施設の中より当館をお選び頂きまして、誠に有難うございました。また、料理、施設、係のサービス等に評価を頂戴しました事、重ねて心より厚く御礼を申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におきましては、最も大切なお祝いの場面で、係のお声掛け不足、配慮不足にて対応が行き届かず、度々大変不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、関係部署への引き継ぎも出来ておらず、朝食の際や、お帰りの際に、お詫びのお声掛けの一つも出来ず、せっかくのご滞在を大変残念な思いをされたままお帰り頂く結果となりました事は、非常に心苦しい限りでございますし、指導監督者として猛省致しております、重ねて心より深くお詫びを申し上げます。
今回のご指摘内容を重く受け止め、係の教育・指導を見直すとともに、今後は更に改善に向けて取り組み、ご来館いただく皆様のご期待に添える宿となれますよう、接客サービスの向上、そして心をこめたおもてなしに努めて参りたいと存じます。
この度は、至らぬ私どものために大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
中の坊瑞苑 フロント支配人 直田知彦
- ご利用の宿泊プラン
- ◆和食レストラン◆ ~希少肉楽~ 三田牛150gと淡路産玉葱の陶板焼きコース
- ご利用のお部屋
- 【【和食レストラン】【禁煙】洋室ツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 有馬温泉 中の坊 瑞苑 のクチコミ
9月上旬に一泊しました。
一番狭い部屋でしたが、部屋と温泉は大変満足でした。
サービス全般については、通常の宿泊料金から考えると特別に良いとは思えず、
逆にチープだと感じる部分もあった。
これだけなら、Go To適用で通常より安価に宿泊した事も考慮して
最低の評価にはならなかったけれど、
最後に嫌がらせ?のような事をされたため、この評価となりました。
宿泊前に予約・キャンセルを複数回繰り返したせいか理由は不明ですが、
一か月過ぎても不快な思いは消えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ご来館頂き誠に有難うございました。お部屋や温泉にはご満足頂けたようで何よりでございますが、しかしながら、ご旅行の最後のタイミングで、大変ご不快な思いをされることになり、残念な思いのまま帰路につかれたことは、非常に心苦しい限りでございます、誠に申し訳ございませんでした。部署内での聞き取りも行いましたが、未だ具体的な要因が把握できておらず、苦慮しておる次第でございます。この度は至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。中の坊瑞苑 フロント支配人 直田知彦